PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コールネーム♪

7歳になった我が家の天真

ときにはてんちんと呼ばれ

初めて会った方に名前を聞かれ「天真です」と答えると
聞いた人は「天ちゃん」と呼んでくれるけど

天真は無反応・・・まったくもって無反応。。
振り向きもしない
なんちゅ~無愛想なゴルなんやって感じなんだけど

それは仕方が無いこと

だって、7年間天真のことを私も父ちゃんも「天ちゃん」と呼んだことが
一度もないんだから

何年か前から父ちゃんには「しんのすけ」と呼ばれ
なんだその名前~なんて言っていた母ちゃんだけど

なんだかしっくりきちゃって

しんのすけが短縮され

「のすけ」になって

さらには 「のす」になって

のす!が定着しつつあるけど

ときには「のっちゃん」とか
ちょっとオシャレに「ノッティ~」なんて呼ばれる天真

コールネームはまだまだ進化するかもね(笑)


そんな天真も7歳になって
お家ではほとんど寝てますZzz~

もちろんお外に出ると元気ハツラツでボール遊びに明け暮れるけど

部屋にいるときは本当によく寝る

CIMG9890_20130116100533.jpg


そんなてんちんの安眠をじゃまするのが・・・


CIMG9888_20130116100533.jpg 


がきんちょ真亜歩。


CIMG9887_20130116100532.jpg 


ちなみに、まぁぼの呼び名


まぁぼはまぁぼだけど

まぼちゃん

まぼちん

まぼ!

最近一番多いコールは

まぼち だったりする


この先、真亜歩のコールネーム
どんな風に進化するかは・・・父ちゃんしだい?(笑)





CIMG1127_20130116100532.jpg 


まぼち

天真が優しいねーたんでよかったね♪


| 天真&真亜歩♪ | 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まぁぼはホントに天ちゃんが大好きなんだねぇー(*^^*)
可愛すぎるよーー(^ー^)

天ちゃん、ちょっとウザそうな感じが
いいねー!!(笑)

| ジョリーママ | 2013/01/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re:ジョリーママさんへ
まぁぼは甘えん坊で空気読めない君なんだよね(笑)
ず~ず~しいとも言うかな?
天真、嫌そうな顔しながら私の顔をみたりして
そのやり取りを面白がってみてますわっ^^;

| 杏天母ちゃん | 2013/01/18 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1152-52fd4d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

