PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にて♪

1月13日(日曜日)

クリスティーナガ~デンへ

遠方からアメディオちゃんが遊びに来てました♪

パピーの頃はワッチャワチャ~のお転婆娘だったアメちゃんも
すっかりレディに^^

CIMG9871.jpg


CIMG9873_20130115094421.jpg


そして、ただ今やんちゃ小僧のシゲル リゲル(笑)

CIMG9845_20130115094242.jpg 

体は大きくても まだまだ 9ヶ月だっけ?

まぁぼと同じお年頃

結構、仲良しだったりします

CIMG9846_20130115094244.jpg 

 日曜日だけあって
あちこちで子供が遊んでいるから


アンテナバリ3のまぼちん



CIMG9857.jpg 

母ちゃんが待てと言ったら待つんだよ


CIMG9853_20130115094245.jpg


そのうちに待てなくなるのがてんちんなんだけど^^;

てんちんは・・・許す!

CIMG9849_20130115094244.jpg

天真が気になるオリオン ↓ 

CIMG9868.jpg

イケメンはブサカワがお好き♪

CIMG9862.jpg


わちゃわちゃまぼちんを車に押し込め

さくらとまったりお散歩♪

 CIMG9874_20130115094531.jpg


 年末からイマイチ調子がわるいさくら

ご飯を残してしまったり
後ろ脚に力が入らなくて
ヨタヨタしちゃったり・・・

CIMG9876.jpg

いつもウザイぐらい元気だったから

そんな姿を見るのは辛いけど

可愛さも愛しさも増すばかり



CIMG9886_20130115094534.jpg 

また美味しいウマウマ作って行くからね

いっぱいいっぱい撫で撫でしてやるからな~

寒い冬を乗り切るんだよ

 
CIMG9883_20130115094534.jpg
 

春よ来い

早く来い。。

| 天真&真亜歩♪ | 10:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(⌒^⌒)b うん

ほんとうだね。。。
さくらはうざくって。。くどくって・・しつこいのがよいところだよね。。

まだまだ・・元気でいてくれればいいのですが・・

| さくらママ | 2013/01/17 03:06 | URL | ≫ EDIT

Re: さくらママへ
そうそう~やっぱりさくらはうざくてしつこいぐらいがいいんだよね
はやく元気になって欲しいよ
で、「さくら、うぜ~よっ」って言いながら撫でてやりたいです

もっともっと何かしてやりたいし
そばにいてあげたいのに
そんな自分がもどかしいっす。。

| 杏天母ちゃん | 2013/01/18 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1151-94ae8f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

