PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きボール♪

  
週に何度か利用させてもらっているグランド^^;

今はオフシーズンなのか、平日行っても野球少年がいないし
ほぼ貸切状態♪
 
以前はカメラを持ち歩き
毎日のように写真を撮ってはブログUpに励んでいた杏天母でしたが^^;
まぁぼが来てからは・・・

遊んでいるときは写真が撮れない

常に軍手だし
軍手を外すと手がドロドロだし

この日は久しぶりにカメラを持っていたので
たまには撮ってみたけど


CIMG1259.jpg 



CIMG1261.jpg


アホ面して・・・

CIMG1260.jpg 


そのうちに・・・
 



CIMG1256_20130109174612.jpg 

呼び戻しが不完全なまぼち。。。

ロングリードは外せませんわっ(汗)


そんなまぼちんですが

ボールを見せると



CIMG1264.jpg  

とてもいい集中!

 まぁぼ、ボールもディスクも大好きっこに成長中~♪

ボールを投げると


 
CIMG1273.jpg 


CIMG1265.jpg


激しい~激しい~


CIMG1269.jpg  

最近はレトリーブも出来るようになって

母ちゃんの手元に持ってきては引っ張りっこして
また投げる


CIMG1270.jpg

そんな形が出来てはきているものの・・・

やりすぎると。。


CIMG1279.jpg


紐ガジガジモードに入ると持ってこない><!

これもあってロングリード
まだまだ外せない


やりすぎてしまうのも原因のひとつなんだけどね(汗)


いまのところ、まぁぼには色々なボールで遊ぶようにしている
ひも付きのブンブンボールが多いけど


一方、天真は相変わらず・・・
 
CIMG1280.jpg 

他のボールを見せても
車まで行って

「ケンちゃんボールはどこですかぁ~?」

なんて探しに行ってしまうほど

ちなみにこのボール
杏天地方には残念なことに売っていなく

ケビロメ健ちゃんご用達

だから健ちゃんボールなのだ(笑)

今まで何個もご用達してもらっては
大事に大事に使っていたんだけど。。。



CIMG1282.jpg

と言うことになってしまった^^;


数日前に↑の写真だけFBにUpしたんだけど
Upされた投稿をみた健ちゃん

即効で連絡してくれて、買いに行ってくれるらしい♪

健ちゃん、ありがと♪

てんちん、よかったねぇ~嬉しいねぇ


ガジガジしないように大事に使って
沢山あそぼ~ね♪









| 天真&真亜歩♪ | 17:57 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あはっ、同じだね~。
いいカンジにレトリーブしてんだけど、自分で
抱え込んでしまうと持ってこないんだよねv-356

激しいとこも一緒で~~すv-290

| Yuu | 2013/01/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

まぁぼ君のレトリーブ、ももに似ている!
チーターみたいに走って行って取りに行くでしょ?
で、抱えて持ってこない…

さらにももの悪いとこは、誰のおもちゃも自分のだと思うところ。
また、早いからみんなかっさらっちゃうんだわ。

今度会ったら、対決してね。

| そらまま | 2013/01/14 11:24 | URL | ≫ EDIT

Re: Yuuさんへ
やっぱり同じですかぁ~
ホントよく似ている兄弟達だよね
激しすぎて怪我するんじゃないかとヒヤヒヤしちゃうときがあるよ(汗)

| 杏天母ちゃん | 2013/01/15 09:30 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ
そうそう~走っている姿がチーターみたいなんだよね
ガジガジモードになると持ってこなくてね~
お友達のおもちゃをかっさらっちゃうなんて、ももちゃんつお~い!
まぁぼはあぁ~見えてもヘタレなんで取る事はできないんだけど
すきあらばかっさらっちゃうよ^^;

| 杏天母ちゃん | 2013/01/15 09:33 | URL | ≫ EDIT

うちも同じボール。この関西の犬屋さんの
ぶんぶんボールが一番投げやすいし、
ひっぱりっこしやすい♪
ずっちゃんも大事サッカーボールでしか遊ばないから
それはそれは大事に遊んでいるよ~

| yubi | 2013/01/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

yubi さんへ
同じボールなんだぁ
このボールいいよね^^
我が家も関西からいつも余分に購入してます

ずっちゃんもお気に入りボールがあるんだね
頑固ちゃんなのかな?

| 杏天母ちゃん | 2013/01/15 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1150-5e4565c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

