PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルート&ダッフィ~がやってきた♪

 1月4日(金曜日)

さくらママのお店
クリスティーナガーデンへ
この日はまたまたさくら母さんのご子息がご来店

さくらは新年も元気な姿を見せてくれて ホッ♪



CIMG1223.jpg 


CIMG1231.jpg 

大きな顔で笑っているのが、さくらの子息子 プルート君

天真の胴体犬です

CIMG1233.jpg


そうそう~さくらの孫だよん


CIMG1234.jpg 


 
そしてちっちぇ~子がプルート君の息子
さくらのお孫ちゃん
天真の甥っ子にあたります


息子プルート
さくら母さんに乗ろうと必死(汗)
エロエロモ~ド全開?(爆) 
熟女の魅力?


この日も集合写真を撮ろうと試みたけど・・・

天真は待てないし・・・
プルートはエロモード入っちゃってお花畑状態だし

どちらもいちお~一通りの訓練課程を終えて
それなりにお利口ちゃんのはずなのに。。。

アホ犬丸出し

なんとか撮れた写真がコレ ↓ 



CIMG1238.jpg 

ホント!ゴ~ルデンは賢いから
訓練じゃないし~
な~んて空気読めちゃうんです byバカ親


4ヶ月のダッフィー♪

 CIMG1241.jpg

もうかわえぇ~かわえぇ~

やっぱ、ゴルパピーって最高に可愛くて

アンヨ太くて~モコモコで


CIMG1251_20130109092500.jpg 

日差しがまぶしかったのかな?

CIMG1252.jpg

ちょっとワイドルなお顔に写っちゃったけど

CIMG1254.jpg


ダッフィ~♪
逞しく育てよぉ~!
 

元気いっぱいダッフィ~に天真タジタジ?の図 (笑)

CIMG1250.jpg 


またみんなで遊びましょ♪

プルート家の皆さん
美味しいお野菜ありがと~

また遊びに来てくださいね♪


CIMG1247.jpg 


 




| 天真&真亜歩♪ | 09:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ~ブログにアップされてる~(o^・^o)

こちらこそ、おいしいリンゴごちそうさまでした!d=(^o^)=b

記念撮影、なかなかタイヘンでした~(笑)

特にダッフィーが(笑)

また、遊んでくださいね♪U^ェ^U

| プルートダッフィー母 | 2013/01/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

Re: プルートダッフィー母さんへ
Upしたよん♪
記念撮影はホントゴールデン?ってぐらい大変だったよね(汗)
ダッフィーはまだおこちゃまだから仕方ないし
さくらはもうばぁちゃんだから許される

問題は天真とプルートだぁ
でも、まぁ~いいか♪って思っている飼い主の心を読んでいると思うわぁ

また一緒に遊びましょ

| 杏天母ちゃん | 2013/01/09 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1149-f08e6129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

