PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末恒例ラッキー家がやってきた♪

徐々に年末年始のことをUpですわっ(汗)


毎年恒例となっている
お江戸からはるばる年末の忙しい~~~ときにやってくる(笑)

ラッキー一家

ラッキーは天真のお父さん犬
今は天国で杏仁と共に子供たちを見守っていてくれてます^^

現在のラッキー家のワンズたち

ラッキーの息子 アルカス(天真の弟)

そして、ラッキーの孫

スイミー(天真の姪っ子)&ルチオ(天真の甥っ子)

そしてエディ(ダックス)

ワンワンワンワン! ワンフォ~なのだ^^


毎年、大きなキャンピングカ~で来てくれて
さくらママのお店に集合してファミリー会が開かれます 

すぐ近くには大垣公園♪

みんなでお散歩~



アルカスと天真のお母さんでもあり
スイミー&ルチオのお婆さんとなったさくら↓
 
まずはワンツ~ワンツ~だね

CIMG1144.jpg


そしてワチャワチャと・・・

CIMG1148_20130105100959.jpg

一緒に記念撮影しようにも・・・

CIMG1152.jpg

待てない・・・てんちん

CIMG1154.jpg


なんとか・・・

「待て~」

「マテだよぉ~」

「マテ!って言ってんだろがぁ~~!!


なんて人目も気にせず
カメラ抱えて何枚もシャッターを切る人間たち^^;


ハタから見たら・・・


オイオイーー;な~んて思える光景だけど

んなこたぁ~気にしてられない犬バカなのだ(笑)


なんとかまともに撮れた一枚 ↓



CIMG1150.jpg


会いたかった スイミーちゃんとルチオ君♪


CIMG1161.jpg 

スイミーは杏仁の幼いころにそっくりさん

お顔もお座りの姿勢がとてもよく似てる

他にも・・・

気の強さとか
声が男らしいところとか・・・
ビビリながらもイケイケのところとか・・・

まるで杏仁が生まれ変わった?なんて思えるぐらい


ルチオ君は天真の幼いころにそっくりで
(あっ・・・天真はもうちょっとブサイクだったかな?)


 CIMG1164.jpg 

 
すっかり婆犬になったさくら

もう12歳だもんね

あちこちガタがきてしまうのは仕方が無いこと
生きてきた、生きている証

ボールを見ては目をキラキラさせて
撫でるともっともっと!もっとぉ~と体を摺り寄せてくるさくら

毎日ニコニコで過ごせますようにと
願わずにはいられません 

CIMG1165.jpg


ラッキーファミリーの皆さん

会いに来てくれてありがとう♪


また年末?お待ちしてますよ~
(ちょっと気が早い?)



スポンサーサイト

| 天真&真亜歩♪ | 10:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わー(^-^)vちゃんと集合写真になってる~
感激です。
短時間にスイミーの性格を分析していて、すごい(^^)まさにその通り。
次に会うときには、もう少しお利口さんになっているよう、お江戸で練習します(笑)

| ラッキーの母 | 2013/01/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

さくらが・・・孫ちゃんに会えてよかった~~年末恒例楽しいよね。。
又今年の年末もがっつり焼肉行きましょうね。。

| クリスティーナママ | 2013/01/06 03:25 | URL | ≫ EDIT

Re: ラッキー母さんへ
ちゃんとちゃんと集合写真にみえるよね(笑)
スイミーはほんと顔だけじゃなくて性格も声も杏仁の幼いころにそっくりでビックリしたよ~
きっとメッチャ手のかかるいい子になるよ(爆)
また会えるの楽しみにしてますね♪

| 杏天母ちゃん | 2013/01/08 07:37 | URL | ≫ EDIT

Re: クリスティーナママさんへ
さくら、本当によかったよね
一番甘えっこでウザウザのさくらが可愛いわっ
また年末はヤキニクなのね~(笑)
楽しみだわっ
その前に今年は何回ヤキニク行くかな?(爆)

| 杏天母ちゃん | 2013/01/08 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1147-ad3ff0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

