PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお揃い服♪

 天真とまぁぼにお揃いのお洋服が届いた

ワンコ服の達人^^
P太郎ママさんの手作りクリスマス服

始めは天真の分だけオーダーしたんだけど
ちょっとゴルには小さめのサイズもあったので
まぁぼにはちょっと大きいかも?と思いながらもポチッとな

大きかったら大きかったで・・・
自分でお直しすればなんとかなるかな~?ってな気持ちで

実際に着せてみたら

首周りとか・・・
胸周りとか・・・

なんと!全然違和感もなく
ジャストサイズ!


「おぉ~いいじゃん♪」

早速、並んで写真撮影したところ


「おやつはないのかよっ!」 byてんちん

「また、お写真ですかぁ~」 byまぁぼ


PC150085.jpg

そこに笑顔はナシ。。。

まぁぼったらめっちゃブサ男やし^^;


しゃ~ね~なっ!っんで
おやつを手に持つと



シャッキーンキラッー


PC150086.jpg 

こうやって

写真とるならおやつくれ犬が作られる

おやつを持ったら持ったで
真剣になりすぎちゃって
天真の笑顔ナシ。。。

ちょっと走らせるとハァハァしちゃって笑顔っぽくなるんだけど
そんな広さナッシング。。

まぁ~待てるだけましかと思いきや

すでに10ヶ月にもなったまぼちん。。

 

PC150087.jpg 

体は一丁前に成長を遂げているが・・・

おつむはまだまだなわけで・・・ 


PC150088.jpg 

ってな具合で母ちゃんに激突

東京全力少年真っ盛り


可愛い~クリスマス服には

バックには十字架があるのだよっ^^

しか~し
座ったままだと後ろ姿を撮影するのは無理

だって・・・まぼちんだもん。。


そこで


「伏せっ!」


「待てだよっ!」


PC150092.jpg 

一瞬母ちゃんの顔を見るものの・・・

お菓子をがん見するまぁぼ


PC150093.jpg 
(まるで・・・杏仁みたいだよっ)

ボーダーコリーのまぁぼ

ゴル並みに食いしん坊に育ってますわ(笑)


PC150096.jpg 



それから~それから~

天真のお誕生日のお祝いにと

可愛い~部屋着をいただきました♪

PC150103.jpg 

てんちん、顔デカっ(笑)

でもカワユ~~イじょ~
(親ばか・・・バカ・・バカっ^^;)

PC150105.jpg 


2012年 冬

天真&真亜歩♪
初めてのお揃いのお洋服

お外は北風ピュ~ピュ~寒いけど

心はポカポカだね♪


P太郎ママさんありがとうございました




| 天真&真亜歩♪ | 14:22 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいいお洋服ですね~~~
まぁぼたん、大きくなったね~~~
てんちん顔デカ!!(笑)

| 海パパ | 2012/12/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 海パパさんへ
お友達が定期的に販売しているお洋服なんです
とってもリーズナブルで可愛い~んですよ
すぐに売り切れちゃうけど^^;
てんちん、やっぱり顔でかいよね~(笑)

| 杏天母ちゃん | 2012/12/17 10:01 | URL | ≫ EDIT

はぁ~。最後の写真のてんちんのほっぺのタプタプ
触りたーいv-10

うちもいい加減待てる男になって欲しいんですけど?
待てっていって振り向くと真後ろで
エヘラエヘラしてるのはなぜ!?v-406

| yubi | 2012/12/18 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1143-e317fccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

