PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真 7歳♪

長い間 ブログ放置しちゃってました@@;

特に忙しいとか
何かがあったわけではなく・・・

ただ単に・・・ちょっとメンド~になってしまって

毎日写真を撮ったりするのですが・・・
ネタも尽きることはないのですが
溜まれば溜まるほど・・・

ケツが重くなると言った感じ?

ブログを放置していた間の出来事は
そのうちにUPするかも?
しないかも?なんですが

そんなことはまぁいいとして!


12月8日

我が家のブチャ可愛い~天真が7歳を迎えることが出来ました

PB170008.jpg 

天真、お誕生日おめでとう

本当におめでとう

うちの子になってくれてありがとう
元気でいてくれてありがとう

天真が元気でいてくれる

元気でいることは
あたりまえのようで
あたりまえではなくkて・・・

だから、感謝の気持ちでいっぱいなのです



7歳かぁ
杏仁ねーたんの歳を越えたんだね。。

PB170005.jpg 

お顔がちょっと白くなってきて

はしゃぎすぎちゃうと
疲れやすくなってきちゃうお年頃になった天真


PB170014.jpg 

ボールが大好きで
甘えん坊で食いしん坊

父ちゃんが帰ってくると
嬉し過ぎちゃって玄関の靴を咥えては
ワンワンと大騒ぎ
パピーのころとな~んもかわらないてんちん


 PB170025.jpg

きっといくつになっても
玄関の靴を咥えては喜ぶんだろうなぁ

「靴はダメでちょ~~~!」

なんて、甘アマ~な声で父ちゃんに叱られて
ヒンヒンいいながら
父ちゃんの手首を甘噛みして^^;


そんな光景
これからも続けてね


PB170020.jpg 

ラッキー父さん&さくら母さん
天真をこの世に贈りだしてくれてありがとう


 
やんちゃなまぁぼがやってきて
毎日ドタバタ^^;

天真がねーたんしてくれて
母ちゃんはとても助かっているけど

そんなにいいねーたんしなくていいからね
天真はそのまま
あたちが星人してたらいいんよ

PB170030.jpg 


 いつもニコニコありがとね

大好きだよ










| 天真日記♪ | 12:31 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

てんちん7歳のお誕生日おめでとう。
杏仁姉ちゃんの分まで長生きしなきゃいけないんだからね。
しっかし、まぁぼ大きくなったなぁ~
耳もすっかり立ちましたね。

| 海パパ | 2012/12/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

おめでと~
てんちんたん
7才の誕生日
おっめでと~\(^ー^)/健康第一で またいろんな方面への活躍を
期待してるよ~~

| あかね父 | 2012/12/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、おめでとう!
7歳になるんだね~♪うちの長女(黒ラブ)も今月で7歳になります。
お顔が白くなってくると、なんだか寂しくなってくるよね。
ゆっく~り歳を重ねていってほしいなぁ。

天真ちゃん、素敵な7歳ライフを送ってね!(^^)!

| りん | 2012/12/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

てんちん、おめっとーさん!
7歳かぁ…。てんちんをブログで見つけた頃ってまだ1歳ぐらいだったんじゃね?あっというまだよね。これからも元気なてんちんでいてね~!

| ぐーたらママ | 2012/12/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

てんち~ん。。おめでとうv-308
いつもニコニコ笑顔がとっても素敵です。
7歳の一年もニコニコ笑顔で過ごしてね。

暮れにちびっこたちと遊んでくれるかな。

楽しみにしてますよ~v-221

| ラッキーの母 | 2012/12/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

天ちゃん、おめでとう!!!
7歳…元気に迎えることができて
よかったねぇー(*^^*)

ジョリーも来年の5月で7歳…
元気で迎えられるといいなぁー(^-^)

この前、病院で健康診断したら
甲状腺機能低下症って言われたよ…
そう言えば、毛艶が悪いなぁとか
寝てばっかりいるなぁって思ってたけど。
歳を重ねると色々出てくるね。
うまく病気と付き合って元気でいてくれることを祈るばかりです。

天ちゃん…これからも元気でいてねーー!!

| ジョリーママ | 2012/12/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう\(^o^)/
天ちゃん、おめでとう(^-^)v
最近、ぜんぜん会ってないけど、ニコニコ天ちゃんみたいだね!!

アメも今日で2才になりました~。

また、天ちゃんをなでなで&まあぼに体当たりされに行くね!!

| マルコ・アメディオ | 2012/12/11 08:46 | URL | ≫ EDIT

てんちん♪お誕生日おめでとう~♪
この一年もまあぼと母ちゃんのお守りしてやってね(笑)

そっかぁ~7才でも玄関の靴咥えて大喜びして甘噛みしちゃうか~(笑) じゃあ、もうすぐ5歳のアホチンもまだまだやるな(笑)

| グウエルママ | 2012/12/11 12:22 | URL | ≫ EDIT

おっとー!風邪っぴきの間に出遅れたっ!

てんちん、7歳おめでとう♪
オバちゃんは、てんちんの その笑顔が大好きです♪
そして、お姉ちゃんになってもやっぱりオバちゃんにとっては
永遠の杏仁ねーたんの妹キャラです。
いいんだよ、てんちんはそのままで・・・♪

またうちの永遠のお子ちゃま・ミルちと写真撮ってやってね。
永遠に大人気ない・ウっちともね(笑)

元気いっぱい、笑顔いっぱいの7歳を過ごしてねー♪

| ウっち&ミルママ | 2012/12/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

Re:海パパさんへ
ありがとうございます
そうそう~杏仁ねーたんの分までしっかり長生きしてもらわないとです^^!
まぁぼ、大きくなりましたよ~
大きくなったと言うか・・・伸びた~(笑)
耳も伸びたぁ~

| 杏天母ちゃん | 2012/12/12 08:39 | URL | ≫ EDIT

Re: あかね父ちゃんへ
ありがとう~
天真も来春にはまた競技会に挑戦したいと思ってますよん
無理をさせずマイペースで母ちゃんに付き合ってもらいます
期待しないで^^;待っててね~

| 杏天母ちゃん | 2012/12/12 08:40 | URL | ≫ EDIT

Re: りんさんへ
ありがとう~
お顔が白くなってしまうとね
ちょっと寂しくなったりもしちゃうけど
それがまた愛しいとも思える今日この頃です
やんちゃな坊主のおかげでちっとも休まらない毎日だけど(汗)
それはそれで毎日じゃれあっている姿を見ると
本当にまぁぼを迎えてよかったと思います
ウザイ弟だけどまんざら好きみたいだし^^

| 杏天母ちゃん | 2012/12/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

Re: ぐーたらママさんへ
ありがとさ~ん^^!
そうそう~時のたつのは早いよね
でも1歳のころのカワユサのままのてんちんですわっ(親ばか~)
これからも天真にはてんちんワ~ルドでがんばってもらいます
ホント、天真って何しても可愛いんよ(笑)

| 杏天母ちゃん | 2012/12/12 08:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ラッキーの母さんへ
ありがとう~
もう7歳なんて早いよね
天真は本当にいい子に育ってくれましたよ
ラッキー父さんとさくら母さんに感謝です
年末楽しみにしてますよ
チビッコ達大きくなっただろうね
天真よりも大きいかも^^;

| 杏天母ちゃん | 2012/12/12 08:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
ありがとう~
無事に7歳のお誕生日を迎えられてうれしいよん
犬も人間も年齢と共に色々と出てくるものだよね
一日一日を大事に過ごして行きたいね
天真はこれからも元気でいてもらわないと~~~
母ちゃんも健康サポートしっかりするつもりです^^

| 杏天母ちゃん | 2012/12/12 08:52 | URL | ≫ EDIT

Re: マルコ・アメディオさんへ
ありがと~
そうだよね、最近全然会ってないよね
そんな気がしないけど(笑)
アメちゃん2歳になったのね
益々美人に磨きをかけてね
うんうん、またまぁぼに体当たりされに来てね(笑)

| 杏天母ちゃん | 2012/12/12 08:55 | URL | ≫ EDIT

Re: グウエルママさんへ
ありがとう~
そうそうまたお守りしてもらいますわっ(笑)
そうそう~7歳でも嬉しいと靴は咥えるは甘噛みしちゃうわっ
靴下ひっぱるし、スリッパ振り回すよ
エルフはきっと10歳になってもやるよ
うんうん!きっとやるやる(爆)
あっ・・・天真もやってるかも~~

| 杏天母ちゃん | 2012/12/12 08:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ウッち&ミルママさんへ
ありがとう~

風邪っぴきなの?
寒いしね~大事にしてよっ
まぁぼが来てからすっかりねーたんしちゃっている天真だけど
まだまだおこちゃまなんだよね
毎日が可愛い~のだ(笑)
7歳の一年も沢山笑顔にしてあげたいよ
永遠におこちゃまミルち&永遠に大人気ないウッち(笑)
また一緒にあそぼ~ね

| 杏天母ちゃん | 2012/12/12 09:03 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、おめでとう♪

7歳。杏仁ちゃんの年を越えたんだね。
これからは、お姉ちゃんのぶんまで歳を重ねていくんだね。
そして、まあぼくんがいるから、いつまでもはつらつ元気でいるでしょう。若い子の刺激があるっていいことだわ。

また一緒にあそんでね!

| そらまま | 2012/12/13 14:22 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ
ありがと~♪

そうなんですよ~杏仁ねーたんの歳を越えました
杏仁のシニア時代も老後も見たかったし一緒に歳を重ねていきたかったけど
その分、天真には本当に長生きしておばさんになってもおばぁちゃんになっても
一緒にいてもらいたいと願ってしまいます

また一緒に遊びましょうね^^

| 杏天母ちゃん | 2012/12/14 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1142-019b2072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

