PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

100枚♪100枚♪

まぁぼを我が家に迎えてからすぐに素敵なプレゼントが届いた^^

Jのオカンさんからのプレゼント♪

なんと、ディスクが10枚

そのとき、まぁぼは当然のごとく
おこちゃまだったから
ディスクをやるなんてまだまだ先~のことだったんだけど

私は超~舞い上がった(笑)
新品のディスクを見ては

PA200063.jpg


うふふっ

一丁前にディスクの裏に名前を書いたり

PA200064.jpg 

まぁぼの顔を書いたり
サインなんかしちゃって
気分はすっかりその気
やる気マンマンモード


まぁぼと言えば、ディスクを見せるなり
興味深々でガジガジ^^;

お家の中で転がしたりすると
喜んで引っ張りっこしたり
持ってくるようになった


うんうん!
つかみはOk


徐々にお外でもディスクで遊ぶようになって

経験のない母ちゃん

ディスク10枚も!

10枚も!

そんなにあればね~
当分の間大丈夫ぅ~なんて思っていたけど


いがいやいがい

瞬く間に・・・ぼろぼろになってしまった

PA200070_20121020161518.jpg 




杏仁も天真のときもディスクで遊べたらいいなぁ~と
何枚か購入したことがあったけど
いつまでも使えるレベル=全然、興味ナッシング~

よくメンテナンスするとか
100枚買うよ~なんて話は聞いてはいたものの

マジでぇ~
そんなに買ってどうすんねん?

なんて言っていた杏天母ですが・・・


今ならその意味がすご~~くわかりますです。。



ディスクも普通に買うと・・・

高い><!


「ディスク・格安~」なんてキーワードを入れて
ググってみたら

あるある~見っけ


ってことで即効~お買い上げ♪

PA200072.jpg 

「今日ねぇ~まぁぼのディスク買ったんだぁ♪」

なんて父ちゃんには話しをしてはいたけど

でっかいダンボールを見て

「このダンボール・・・何?」
「あぁ~ペットシーツか?」

「違うよ~ディスク♪」

「えぇ~!どんだけ買ったんや~」

「100枚♪」

父ちゃん・・・
いくら安いとは言え・・・
100枚って・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・

ちょっと呆れ顔~(笑)




PA200073.jpg 

ディスクに関してはまったくの素人だし
投げるの下手だし

大会に出たいとか

目標があるわけではないけど

今のところ、まぁぼと一緒に楽しむためにツールとして
大人買いしてみました


もうちょっとまともに投げられるように
まぁぼのためにも練習しよっ^^♪



PA200076.jpg 


しかし・・・まぁぼのディスクへの執着心はすごいです

やっぱ、これはDNAかな?


| まぁぼ♪ | 16:40 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ディスクを見つめるまぁぼたんの真剣な眼差し。
いいですね~。
いいディスク犬になりそうだね。

| 海パパ | 2012/10/20 17:40 | URL | ≫ EDIT

言ってくれれば、何件か教えたのにぃ(^。^)
うちも在庫が無くなりそうなので、そろそろ買わなければぁ(^-^;)

いつか大会一緒に出れたいいなぁ♪

| りん | 2012/10/20 17:53 | URL | ≫ EDIT

かっこいい~
こりゃ かーちゃん 投げ練に精出さんとあかんね。
100枚じゃたりんよぅ~・・笑

まあぼたんの真剣な目・・ 澄んだ眼いいな
しびれるぅ~。
一度も生て゛見た事ないのよね
迫力あるだろうな~  

| さらだ | 2012/10/20 18:18 | URL | ≫ EDIT

おっ!
買ったね。
10枚なんて、在庫のうちに入りまへん(笑)
しかし、ボロボロ…うちも、同じ節約して?使ってると、歯茎から、血出してたりする。
でも、きれいに、使えるソフトマウスのこも、案外いて うらやましいのよね。
まぁぼたんもうちも、ハードだね(残念)

私さぁー残り20枚なんてなると、
そわそわ落ち着きませんわ(笑)
しばらく安心だわねぇ。

ディスク拭くタオルも、ボロボロにならない?

まぁぼたんと似てるのよねぇ~
オモチャも、よく笛(ビニールの丸いの)転がってるよ。
アメリカ製の1000円以上するやつは、笛もだせないよ。
それだげ、耳、鼻ないけど、1年以上無事…
あっ、長々ごめ~ん。

| ジャックのオカン | 2012/10/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

Re: 海パパさん
ディスクへの執着心、真剣な眼差しは素晴らしいんだけど
母ちゃんの投げるディスクがどこに飛んでいくのか・・・
投げるの練習しないとですわっ(汗)

| 杏天母ちゃん | 2012/10/22 07:49 | URL | ≫ EDIT

Re: りんさんへ
そうだよね~聞けばよかったよ~
まだ当分の間は大丈夫だけど、今後また買うと思うし
教えて~教えて~
うんうん、いつか一緒に大会に出れるといいなぁ
楽しみ楽しみ♪

| 杏天母ちゃん | 2012/10/22 07:51 | URL | ≫ EDIT

Re: さらださんへ
そうなんよ~
投げ練しないと、まぁぼが不憫ですわっ
えぇ~100枚じゃ足りないかな?(汗)

まぁぼのやる気を損ねないようにがんばるわっ 

| 杏天母ちゃん | 2012/10/22 07:52 | URL | ≫ EDIT

Re: ジャックのオカンさんへ
うんうん、買ったよ~
でも、オカンさんが買うときには声かけてねぇ~(笑)
10枚あれば~なんて本気で思っていたんだけどね
実は後一枚(写真で撮ったディスク)はまだ新品のまま残っているんだけど
それは勿体無くて使えない
まぁぼにガジガジされないように
たか~いところに隠してあるよ(笑)
記念にとっておきたくてね^^

タオルもボロボロになるよ~
だから拭かない(笑)

アメリカ製のおもちゃは丈夫だよね
ちょっと高いけど^^;

| 杏天母ちゃん | 2012/10/22 07:57 | URL | ≫ EDIT

まぁぼたんもなかなかのハードマウスの
ようですねぇ^^
最初はプリプリもソフトで、我が家初か!!って
喜んでたんだけど・・・
気がつけば3わんともがハードですv-406
なのでディスクはもちろん100枚単位でお買い上げ~
だよv-390

ディスクを見るまぁぼたん、りりしくてかっちょいいv-344

| Yuu | 2012/10/22 15:05 | URL | ≫ EDIT

Yuuさんへ
そうみたいです^^;
ハードマウスが3ワンともなると100枚単位は当たり前?
すごい消費だよね~
まぁぼタン、いつもヘラヘラ小僧なんだけど
おもちゃやディスクを見せると犬が変わって
ちょっと凶暴にもありまするぅ~

| 杏天母ちゃん | 2012/10/23 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1138-4902a9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

