PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のお散歩♪

夕方のお散歩♪

まだまだお昼間は暑かったりするけど
4時すぎるとすっかり涼しくなってきた杏天地方

お散歩時間も夏モードから秋モードです

いつもの公園にて


天真、スタンバイOk!

PA040042.jpg 

「おりゃ~♪」


PA040035.jpg 

「そりゃ~♪」


PA040036.jpg 

ニッコニコ顔でレトリーブ♪

PA040039.jpg 

口元タプタプぅ~♪

PA040046.jpg 

てんち~ん♪

てんち~ん♪


何度も名前を呼びたくなるよ

PA040047.jpg 


天真と遊んでいる間

まぁぼたんはどうしているかって?


つながれて~

おとなし~く


PA040041.jpg 


待ってません!

そりゃ~もうギャンギャン


最初は

「待っててね~」・・・とか

「うるさい!」・・・とか

「うるせ~んじゃゴラッ~・・・とか


言ってはみたけど・・・


何を言っても・・・どうやら更に刺激しちゃうみたいなんで


ひたすら無視

広~い公園でよかったよかった



天真タイムが終わると
お次はまぼタンですよぉ~

まぁぼはディスクが大好きです♪


PA040049.jpg 

ボーダーを迎えることが出来たら
一緒にディスクで遊びたいって思っていたから

母ちゃんもたのすぃ~

普段は数秒しか待てないまぁぼだけど


ディスクを見せて「待て!」のコマンドをかけると

結構マテちゃう

だから、このときだけ~写真が撮れる(笑)

お目目がランランしちゃってますね

PA040048.jpg 

お利口になってきたじゃ~ん♪

なんて思いがちだけど・・・


ディスク咥えて・・・
一人アホ走りしちゃったりもする真亜歩。。


PA040052.jpg 

やっぱりロングリード

まだまだ必要ですわっ(汗)



まぁぼはよく「脚長いねぇ~」って言われる

確かに長い!

長いのは脚だけではなくて

胴も長い!

PA040060.jpg


そして・・・


ベロも長い!(笑)

 PA040056.jpg

なが~いベロで

てんちんに

PA040057.jpg 

やっぱり・・・長い(笑)

PA040058.jpg 

毎日見ているから大きくなっているのか?
あんまりわからない母ちゃん

最近は体重も量ってないし^^;
(手抜きっす)


でもこうして、天真と並ぶと


まぁぼ♪ 大きくなったねぇ~♪

PA040059.jpg 



「さぁ~帰ろうか♪」


PA040053.jpg 

 秋ですねぇ~

PA050066.jpg 


明日も天気にな~ぁれ♪





 



| 天真&真亜歩♪ | 11:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しそうに走ってるぅ( ´艸`)
秋空とわんこはとってもお似合い♪

天真たんの、のびのび走る姿なんてこっちも気持ちい~気分になるわぁ!
あら、まぁぼたんはディスク好きなのぉ?
かぐはまだ外ではやってくれましぇん(T^T)

出番待ちの係留中のウルささはうちのギャングも負けないわよぉ(^-^;)

| りん | 2012/10/05 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
お久しぶりですねー♪

懐かしくて嬉しかったですー。
闘病の事も思いだしたりもしたけど
杏天母さんのお家にボーダーがいる!!と
興奮しました(笑)

ボーダーの元気さに旦那と私と子どもと
振り回されている毎日を送っています(汗
しつけをした事がなかった私たちは上手くいかないと
落ち込んだりしたり諦めたりしちゃっていますが、
いつかは私もアジリティしてみたい!と思うように
なっているので日々頑張っています。
まだまだ。。ですが、いつか会場とかで
お会い出来たらいいなーなんて^^

我が家がゴールデンを迎えたのは杏天母さんの
ブログのおかげだと思っているので、
我が家の頑固者(笑)だけど穏やかな
ラム君との出会いに感謝しています♪♪
私はすっかりゴールデンの魅力にはまっています^^
癒されますーー。

まずはボーダーのラテ君のしつけです(汗

| ワンちゃん | 2012/10/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

Re: りんさんへ
秋空ってきれいだよね~
まぁぼ、ディスク好きだよ~
ボールよりも好きかも
DNAかな~^^
かぐちんはこれからだよね
楽しみにしてるよん

かぐちんもうるさいんだぁ~(笑)
なんだか安心しちゃうわっ

| 杏天母ちゃん | 2012/10/09 09:25 | URL | ≫ EDIT

Re:ワンちゃんさんへ
そうそう~我が家もボーダーを迎えたんですよ
ゴルとはまた全然違う子育てを楽しんでます
アジリティー♪ぜひチャレンジしてして~
一緒に何かをすることでお互いに分かり合えることが多いし
何よりも楽しいよ
いつか会えるといいね~

ラムちゃん、可愛いよね~
いつも読み逃げしては癒されてるよ

ラテ君、まだまだこれからだし
がんばってね
応援してます

| 杏天母ちゃん | 2012/10/09 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1133-6cfd05ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

