PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

それだけで・・・泣けてきます

まぁぼとアジの練習をしたり
訓練をしたりしている間

天真は とてもいい子に待ってます

すでに1セット遊んだ後なんだけど^^;

P9290013.jpg 


まぁぼとの訓練が終わると


「今度はあたちの番だよね?」


P9290003.jpg

超~かわいい顔で見上げる



私には北海道のゴル友達がいます

3頭のゴールデンと共に暮らし
毎日すごくがんばっていて
何年か前に一度しか会ったことはないんだけど 

いつもいつも杏仁と天真のことを
遠くで見守っていてくれていた友達

また絶対に絶対に会いたいと思っている友達

その友達が

「どの子もかけがえのない存在・・・なぜだか、それだけで泣けてきます。」

そうFBでつぶやいてた


最近、お顔が白くなってきた天真

大好きなボール遊びも夏の間は制御させた

川や海での水遊びも
いつもいつも全力投球で
子供のようにはしゃぎ
ヘロヘロ~になるまで遊んじゃう天真

時にはお姉ちゃんしてくれる天真を見ていると

本当にかけがえのない存在で
 

P9290011.jpg

なぜだか、私も・・・


それだけで泣けてきます 

歳のせいかな?


 

天真、ありがと♪ 大好きだよ

by母ちゃん





スポンサーサイト

| 天真&真亜歩♪ | 21:29 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わかる!わかるよぉ~(´Д`)
この子が存在してくれているだけで
泣けてくるよね。
出逢えたことに感謝って思う。
あたしもその北海道の3ゴルのブログ、ずーっと見てます(読み逃げです。すみませんf(^^;)
とても訓練にも熱心で何より3ゴルのことを1番に考えていて…そしてパパさんとも仲がよくて…同じ関西人として関西弁も
馴染みがあっていつも見てます。
ママさんが言ってるFBも見てたよ。
共感した。そして、ウルウルきたよ。

| ジョリーママ | 2012/10/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

「どこかで聞いたフレーズ?」と思ったら…私かい!
ジョリーママさん、読み逃げでも歓迎ですよ。読んでくれてありがとうです♪

おこちゃまだったてんちんもすこーしだけお顔が白くなってきたね。でもそこがまた可愛いのよね。ゴールデンは年齢を経るほどさらに味が出てきてこれまたいい犬なのよね。

あんてんまぼママのブログとジョリーママのコメントを読んでさらに泣けてきます。これは年齢ですな…

| ぐーたらママ | 2012/10/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
きっとジョリーママも同じ気持ちだと思ってたよ~
えぇ~北海道のぐーたらママのブログ、読み逃げしてたの?
ぜんぜん、ぐーたらじゃないママだよね(笑)
すごく気さくで素敵なママさんなんだよ~♪

| 杏天母ちゃん | 2012/10/02 14:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ぐーたらママさんへ
「どこかで聞いたフレーズ?」と思ったら~でっしょ~
パクリです(笑)
でもホントそうなんだよね
愛しすぎて泣けてくるのよ
てんちん、お顔が白くなってきたでしょ
まつ毛も白くなってきてね・・・
そこがまた可愛いし、愛しいのよ

さらに泣けた??
それって・・・やっぱり年齢だよね
お互い^^;

| 杏天母ちゃん | 2012/10/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

うんうん、グウタン見ていると時々涙が出るのは歳のせいだけでなかったのか?はたまた、皆が歳のせいなのか?

まっ、時々違う意味でエルフ見ていると泣けてくる時もあるけどね(笑)

| グウエルママ | 2012/10/02 15:36 | URL | ≫ EDIT

Re: グウエルママさんへ
きっとね・・・それは歳のせいだよっ!(笑)
なんてね^^;
愛犬を思う気持ちが自然に感情豊かになるってことで

そうそう~まぁぼには違う意味で・・・
泣けてくるのではなくて!
泣かされてますわっ@@;

| 杏天母ちゃん | 2012/10/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

私も、そらにもしものことがあったらなんて考えたりすると
泣けちゃうわ。

↓ アジ、ピッタリな犬種だからやりがいがあるね。
まぁぼちゃんがスーパードッグになるのを
楽しみに見守ってまーす♪

| そらまま | 2012/10/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ
そうそう~もしも・・・なんて考えたりするだけで
どうしよ~って気持ちになったりするよね
人は先のことを心配するし、永遠には続かないってこともわかっているからなんだろうなぁ~って思う

まぁぼがスーパードッグになるの楽しみにしててね^^;
なれたとしても・・・
すっげ~~~先だよ(汗)
なれたとしてもね^^;

| 杏天母ちゃん | 2012/10/05 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1131-42e1a4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

