PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ!始めました♪

ふぅ~今年もあとわずか~なんて口に出す季節になってきた今日この頃
(えっ?早い?)

真亜歩も無事に満8ヶ月を迎えることが出来ました



兄弟君たち

かぐちん♪ リアン君♪ プリプリ♪ ミカ君♪

おっめでとさ~~ん



まぁぼと言えば・・・

P9290019.jpg

元気すぎるほど元気に
伸び伸び過ぎるほど・・・野放しに

そして常に何か楽しいことを見つけている
あっちこっち見ては
お耳をピ~ンと立てちゃって

そんなときは母ちゃんの声はまったく聞こえてないらしい


お~い!そんなんで大丈夫かぁ~?
なんて声が聞こえてきそうだけど(汗)

そんなんでも・・・
こんなんでも・・・

日々の積み重ねで母ちゃんとの絆を深めるしかないと思っている
今日この頃なのだ^^;



一筋縄ではいかない真亜歩だけど
それはそれでね

楽しいですw


そんなまぁぼ♪

アジの練習を開始しました^^

P9290001.jpg 


実は数週間前にスクールに行って先生から教えてもらった

初めてのポップ♪


杏仁も天真も経験してきた始めてのホップ
懐かしいなぁ~と思いながら
久しぶりに汗をかいて楽しかったよ

んでもって!
このくらいなら~自分でも練習できそう~

なんて思ってしまった私・・・


朝一番の公園でハードルもって練習しようと意気込んだ!


「さぁ~まぁぼ!やるぜぇ~♪」

やる気満々の母ちゃんと


2~3回、ひく~いハードルを
飛ぶと言うよりは・・・またぐ?って感じなんだけど

ハードルの意識が薄くて・・・
低いバーでも毎回

コロコロ~と落とす。。

それでも褒めまくる母ちゃんの声に
ピョンキチ太郎化するまぁぼ

そのうちにご褒美のひも付きボールを投げろ~
もっと引っ張れ~とキレちゃったよっ


「これは アカン!」

「このまま続けても・・・」


すっかり落ちこんだ母ちゃんは


次の日!
早々にスクールに駆け込みましたとさっ(笑)

前途多難・・・

まぁぼ!がんばろうなっ


P9290010.jpg 







スポンサーサイト

| まぁぼ♪ | 21:17 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

僕も
ちょっとだけ、アジの練習を始めたよ。ハードル跳んだり、トンネルに入ったり。なんか、よくわかんないんやけど、かあちゃんが、やたら褒めてくれるから、テンションがあがるんだ。
でも、めんどくさいときは、直接かあちゃんのところに走っていくんだ。それすると、かあちゃんががっくりしているから、多分、あかんのやろうなぁ。。。

| RAINEY | 2012/10/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~!!
アジアジ。楽しもうねぇ~。
アタシも思いっきり走りたいなぁ~v-406

v-12野放し・・・うっ、耳の痛い言葉だわ。
この間公園のおっちゃんに「ちょっと待てるように
なったじゃない」と褒められたミカちん。
って、もう8カ月なんですけどv-12
ちょっとしか待てないミカちんv-40

まぁぼも8カ月、おめでとう~~

| yubi | 2012/10/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

Re: RAINEY 坊ちゃま

RAINEY君も始めたのね~♪
初めてのホップのスル~もなんだかとても新鮮な私です
まぁぼとはどんなアジになるのかな~って
今からすごく楽しみなんだよね
きっとバタバタギャ~ギャ~だと思うけど^^
また会えるの楽しみにしてるよ~

ぁ!そうそう~平塚遠征♪
お疲れ様でした

| 杏天母ちゃん | 2012/10/02 14:51 | URL | ≫ EDIT

Re: yubiさんへ
アジアジ!う~んと楽しませてあげたいです
そのためにはもっと母ちゃんががんばらねば^^;
あと、まぁぼももうちっとお勉強がんばらないとですわっ

そうそう~まぁぼもちょっとしか待てない(汗)
もう8ヶ月なのにね
杏仁も天真も8ヶ月のときはもっと・・・なんてついつい比べがちになってしまうけど
それも個性?なんていい方向に考えるようにして
これから~これから~なんて思ってます^^

| 杏天母ちゃん | 2012/10/02 14:57 | URL | ≫ EDIT

まぁぼたんもアジ始動ですね~!!
アジは正直チンプンカンプンなので、わからないのですが、
まぁぼたんも母ちゃんさんも頑張ってね(^^♪

うちはディスクの前の社会勉強の段階です。
お外でディスクを追いかけてくれるのはいつになることやら(^_^;) うちもついついお姉ちゃん達と比べちゃうんだよね。。。

| りん | 2012/10/02 16:45 | URL | ≫ EDIT

Re: りんさんへ
アジ始動したけど、社会勉強もまだまだなんだよね(汗)
まぁぼ、ディスクで遊ぶとすごく喜んで追いかけるよ
ボールよりもディスクの方が好きみたい
教えたわけでもないのに、たまにジャンプしちゃったりしてヒヤヒヤしちゃってます
やっぱ、DNAかな~
アジよりもディスクの方がまぁぼには合っているのかも知れないね~
なんて思ったりして

うんうん、比べちゃダメよ~なんて
わかっていてもついつい比べちゃうんだよね。。。

| 杏天母ちゃん | 2012/10/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

みんなおめでとうv-315
元気にのびのびと育ってくれてなによりだけど
なかなか手強い坊ちゃんズですよね・・・

まぁぼたん、アジ開始なんですねv-411
がんばってね~~~
ウチもディスクデビューに向けてがんばってるよん^^v
ダンナがだけどv-392

私もついつい上のコと比べちゃいますv-356
オトコのコだし、時間はかかると言われるケド。。。
なかなか難しいv-409

| Yuu | 2012/10/03 10:41 | URL | ≫ EDIT

Re: Yuuさんへ
ホント!元気に伸び伸び~だよね(汗)
まぁ~今のところは元気が一番ってことで^^!

そうそう~すっかり涼しくなってきたから
そろそろ始動しなきゃってね
おぉ~ディスクデビューに向けて、がんばってるのね
目標があるといいよね

やっぱり、比べちゃうよね^^;
男の子のほうが時間がかかるんだぁ~
まぁぼ見ているとまだまだ不思議君ですわっ

| 杏天母ちゃん | 2012/10/03 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1130-ff50983b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

