PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月15日~17日のキャンプ写真♪

先週末はアオリイカシーズン到来ってことで
海にお出かけしてきました

写真も今回はた~くさん撮りまくったけど
その前に・・・

9月15日~17日のキャンプ写真を載せちゃおう♪

楽しかったキャンプの様子は正統派ブログ

可愛くてナンボ!
↑こちらをクリックよ

自分で撮った写真はキャンプ場にたどり着く前に撮った
富士山の写真のみ↓

CIMG1093.jpg 

 

あとは、ウチミルブログから天真&真亜歩の写真をパクリーズ^^;
させて頂きました

 

c0159512_2156223.jpg 


c0159512_2157198.jpg 

2日目にはキャンプ場近くにある滝へ

メッチャ水が冷たくて、
10秒も足を入れていられないぐらい

あっ!全然大丈夫ぅ~って言う方もいたけど(笑)


c0159512_23405839.jpg


広々としたサイトで

c0159512_22405546.jpg 

特にコレといった決まりもなく

各々自由にワンズと楽しみ

c0159512_22414675.jpg 

おしゃべり三昧♪


c0159512_2147023.jpg


訓練なんぞもしちゃったり

c0159512_23521624.jpg 

c0159512_23565776.jpg 


の~んびり、まったり~のキャンプなんだけど

それぞれがそれぞれに
自分の愛犬と真剣に向き合う姿は

刺激になり

まぁ~いいっか!なんてすぐに怠けようとする
私のやる気スイッチがOnされる

真亜歩!天真以外のワンコと始めての2ショット♪



ウッち♪かわえぇ~のう

c0159512_22425816.jpg



 毎度のことなんだけど
今回も美味しいキャンプでした♪


ご一緒した

レト家・グウエル家・ウチミル家・そら家
そして、スペシャルなお三方♪

ありがとうございました

またまたお世話になりますんで!
次回もよろしくお願いします

| 天真&真亜歩♪ | 10:31 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まぁぼたん、見ないうちにちょっと大人っぽくなってるぅ~!
んでもって、大きくなってる!!

脚長兄弟、どこまで大きくなるのやら(笑)
うち、もうちょっと太らせたいなぁ~(T_T)

| りん | 2012/09/24 13:00 | URL | ≫ EDIT

キャンプいいなぁ~v-290
楽しそうだな~~~v-341

ウチのコ以外のコと2ショット。
そーいえばやったことないかも~
偶然の2ショットはあったかもだけどv-392
そもそも、ちゃーんとマテが出来てなかった
からね~
今なら出来るかもv-391??
今度やってみよっかなv-411

| Yuu | 2012/09/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

Re: りんさんへ♪
そうそう~?
毎日見ていると大きくなっているような、あまり変わっていないような・・?
一緒にいるのがゴールデンだから余計にわからなかったりするんだよね
脚長いよね~(笑)
まぁぼももうちょっと太らせたいんだけど、全然太らないっす
動きが激しいからあまり体重を乗せちゃうと関節が曲がったりするなんて話も聞いたりで・・・
初ボーダー飼いなんでわからないことがまだまだ多いですわっ
また色々教えてね~

| 杏天母ちゃん | 2012/09/24 18:37 | URL | ≫ EDIT

Re: Yuuさんへ♪
キャンプ、楽しいですよ~
人間もワンコもリフレッシュって感じ?(笑)うちの子以外の2ショットってなかなか撮らないよね~
みんなで集合写真はあったりするんだけど

そうそう~最近少しマテができるようになったからこの2ショットも撮れたけど
母ちゃんかなり大きな声で「マテ!」連呼してましたわっ(汗)

| 杏天母ちゃん | 2012/09/24 18:39 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、楽しそうだねぇー(^_^)
お天気もよくて楽しい仲間と最愛のワンズと…最高ーだね!

あたしは10日ほどジョリーを連れて北海道を旅してきたよ!念願のキャンカーを買ったので快適な旅でした。
今、帰りの船の中からコメしてます。
ただ…大型犬は敦賀からの船に乗るのは時間が長くて無理なので青森まで自走…
これが超キツイ(-_-;)
これからまた青森から帰るかと思うと気が滅入るわぁ(;´д`)

| ジョリーママ | 2012/09/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

まぁぼナイス脚側!
うつくしいわぁ~。
ミカくんももちっと見習って
ビシっとしてほしいわ~(;一_一)

| yubi | 2012/09/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ジョリーママ
キャンプ♪最高です^^
えぇ~ジョリーちゃんと北海道旅行してきたの~♪
北海道!いいよね~
しかも、キャンカーって素敵すぎますわっ
そうそう~敦賀からの船だとすごい時間がかかるんだよね
何年か前に杏仁と天真を連れて北海道へ行ったときは敦賀からの船で21時間だったかな?
心配で何度も見に行ったりしちゃったよ
青森からの運転、気をつけてね~
またFBにUpしてください
楽しみにしてます

| 杏天母ちゃん | 2012/09/25 15:38 | URL | ≫ EDIT

Re: yubiさんへ
まぁぼの脚側はおやつで釣りまくり~ですよっ(汗)
なんとか形はわかってきてはいるみたいだけど・・・
まだまだ先は長いっす^^;
普段はヘラヘラ~のお調子男
きっと兄弟みんな性格はバッチリいいよね~

| 杏天母ちゃん | 2012/09/25 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1127-da5e837c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

