PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月2日の海♪

9月2日(日曜日)

いつもの白木に行って来ました♪

ワン友と合流して

ワンズ10頭
人間8人

いつもはまったり~静かな白木ですが
ちょっとワイワイ♪
楽しい時間を過ごすことができました

P9030004.jpg 

9月になると海水浴の人は少ないし
地面が真夏のように暑くなることもないから
真夏ほど気をつかうこともなくなります

真夏は水遊びしていても
熱中症には気をつけないとだもんね



まぁぼはケビロメ家のロメオ(ダックス)とどうやら一緒に遊ぶのが好きみたいで

P9030035.jpg



P9030068.jpg

すっごく楽しそうに追いかけっこしたり
一緒に泳いだり~

P9030010.jpg 

去年は杏仁の後を追いかけて
一緒に泳いで遊んでいたロメが

今年はまぁぼと一緒に沢山遊んでくれて


P9030012.jpg 

きっと杏仁が
「まぁぼとあそんでやってな♪」って
ロメちゃんに言ったと思う^^;


P9030013.jpg 


本当に不思議なぐらい仲良く遊んでました

P9030056.jpg


P9030051_20120904090800.jpg

 ロメちゃん、ダックスなのに
すごく泳ぐの上手♪

P9030034.jpg 

ロメちゃん、ありがとね♪


P9030016.jpg


天真もひたすらレトリーブ♪


P9030004.jpg 

前回までは泳ぎはするものの
泳ぎ3分の一

あとは丘でピョンキチ走りが多かったまぁぼだけど


P9030025.jpg


日曜日はスイスイス~~イと

P9030057.jpg 

よく泳いでました♪


P9030058.jpg 


泳ぎながらなにやらガン見したりして

ちょっと余裕?


P9030059.jpg 


そんな中~


余裕のない子が・・・


トティ坊~がんばれぇ~~(笑)

P9030073.jpg


P9030074.jpg 





P9030104.jpg


P9030107.jpg


P9030110_20120904091017.jpg


P9030119.jpg


P9030124.jpg


P9030125.jpg


P9030126.jpg


P9030130.jpg


P9030140.jpg


P9030141.jpg 



楽しかった一日に感謝します

ご一緒したケビロメ家&M家の皆様
ありがとうございました^^



シャンプー終了して
さぁ~帰ろうか?ってときには

爆睡中~のお二人さん


P9030149.jpg 

「いい夢見ろよ~♪」



8月のギラギラした夏も好きだけど
9月の海はもっと好き

人も少ないし^^;
さらに青さがましてとっても綺麗


そして、いよいよアオリイカシーズン到来♪

ますます海へ向かう回数が増える我が家です


最後までお付き合いありがとうございました
また遊びに来てくださいね




| 天真&真亜歩♪ | 09:41 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トッティ…。(爆)

| あやっち | 2012/09/04 14:19 | URL | ≫ EDIT

上手!
まぁぼくん上手やわ~
初めての夏って感じがしないね・・

そして 若い~ライフいらないのよね。
これをブラストで痛感しました。
ブラちゃんは水しぶきが多いねん・・
なんでやろ・・ 手が上がりすぎるのかなぁ~  笑
綺麗な所でいいね・・。

今度逢ったときは ざんな再会風景かなぁ~?
楽しみです

| さらだ | 2012/09/04 14:35 | URL | ≫ EDIT

いいなぁー(>_<)
たくさんでワイワイ、楽しそうでいいなぁ!

あたしはお店が閉店になって雑務でバタバタしてます( ̄▽ ̄;)
店のPCが使えなくなったから頻繁にブログに
お邪魔できないけどスマホからコメントするねー!!

トッティー君の泳ぎ…ジョリーに似てるかも!ジョリーはもっとバシャバシャで溺れてる感じだけどね(;´д`)
まぁぼ、めっちゃ泳ぎ上達してるねー!
羨ましいっ(>_<)

| ジョリーママ | 2012/09/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

Re: あやっちさん♪
トッティー、がんばってたよ~
その姿が可愛かったぁ

後半は上手に泳げるようになって・・・
いたかも・・?

| 杏天母ちゃん | 2012/09/05 06:41 | URL | ≫ EDIT

さらださんへ♪
まぁぼ、ホント泳ぐの上手になったよ
一人でもスイスイ泳いじゃってこっちが心配になったりして^^;
ブラスト君、水しぶきが多いんだぁ
始めはそうなる子多いよね
人間が上手に上半身をちょっと沈めてあげて、前足があがらないように誘導してあげると上手に泳げるようになるよ

今度あったとき、楽しみだね~
大きくなったブラストにまぁぼはへたれまくりだと思うよ(笑)

| 杏天母ちゃん | 2012/09/05 06:44 | URL | ≫ EDIT

Re:ジョリーママさんへ
今回はお友達が一緒だったから賑やかだったよ~
雑務大変だぁ~がんばってね
スマホ、便利だよね
私、スマホに変えてからPC開く回数が断然減ったよ
ブログの更新も減ったかもだけど(汗)
がんばって更新するから遊びに来てね~

ジョリーちゃんの泳ぎ、トッティと同じ感じなんだ
教えると上手い泳げるようになるよ
まぁぼは初めからスイスイ派だったから大丈夫だったけど
前回の日曜日は今年の中で一番泳いでたかも
父ちゃんと競争してたよ(笑)

| 杏天母ちゃん | 2012/09/05 06:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1125-f8e6574f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

