PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんぱくでもいい!逞しく育ってます♪

さぁ~て、涼しくなってきたし~
そろそろお散歩いきますかっ♪

ってときに・・・


ザァ~~

ゴロゴロ~~


天真、さっさとトイレに避難

まぁぼはと言うと

「ゴロゴロ~!ゴロゴロ~!
 何の音?」

ってな感じで急いで出窓へ


CIMG1073.jpg 

ソファにのぼり

出窓から外を眺める

雷は恐くないらしい

杏仁ねーたんも雷はまったく恐がらなかった
恐がるどころか・・
やはりまぁぼを同じく確認するタイプだったなぁ


雷を恐がらないところも同じだけど

それ以外にも
まぁぼは杏仁とかぶる部分がとても多いです

好奇心旺盛で
活発で
それでいてビビリで・・・

気になるものを見つけると
一目散にぶっとび~

母ちゃんの声が聞こえなくなったりするところも

たまにね、杏仁がいたらまぁぼにどんな教育をしたかな~?って
想像しちゃいます
杏仁はとても激しい子だったから
教育的指導ビシバシしちゃって
それでいて、激しく・・・

まぁぼが満足するぐらい
沢山遊んだだろうなぁ~なんて

CIMG1074.jpg 

実際のところ、杏仁が天国に旅立っていなかったら
まぁぼが我が家に来ることはなかったとは思うんだけど・・・



まぁぼは我が家に来たばかりのころから
外を眺めるのが好きなんだよね

今でも、ベランダから外を見ては
散歩しているワンコに吠えたり
(オイオイーー;)


CIMG1075.jpg 


こうやって、出窓から通りすがる人を眺めたり

CIMG1078.jpg 


時には遠~~~いところを見ているときもある


CIMG1091.jpg 


「まぁぼ!何みてん?」 by母ちゃん

CIMG1090.jpg 

・・・無表情。。



道を歩いている人もいないし
まぁぼと同じ方向を見ても何もない

それでもジィ~~~ット
同じ方向をガン見していたりする


もしかしたら、母ちゃんには見えないものが
まぁぼには見えるん?なんて思ったり・・・思わなかったり・・・

この出窓、母ちゃんのお気に入りのスペース

以前は観葉植物を置いたり
お花を飾ったり

杏仁と天真の写真を飾ったりして

定期的にレイアウトを代えて楽しんでいたスペース


それが今では・・・


こやつ↓のおかげで


CIMG1084.jpg 



スッキリしたもんですわっ

真亜歩♪
わんぱくで逞しく育ってます





スポンサーサイト

| まぁぼ♪ | 17:35 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まぁぼたん、随分大きくなったね~
顔はまだ幼い感じだけど~
逞しく育ってほしい・・・懐かしいフレーズです。丸大ハム。
まぁぼ、ボンレスハムみたいになるなよ~(笑)

| 海パパ | 2012/08/30 19:01 | URL | ≫ EDIT

全身タイツ男( ´艸`)まぁぼマン!
すでに逞しさ満点ね(o^-^)

お外を観察してるお顔はまだかわいいパピーちゃん♪
どや顔もいいねっ!

天真ねぇちゃんは雷さん嫌いなんだぁ(ノД`) おばちゃんも雷さん嫌い!
早く鳴らない時期になるといいねっヾ(≧∇≦)

| りん | 2012/08/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

まぁぼたん、雷平気なんだね~
プリプリはニガテのようで、先日はパパの
後に隠れたらしい。。。

そうそうじーっと見てることあるある。
よ~く天井を見上げてガン見してるv-405
ウチでも何かみえてるのかも~なんて
話してますv-356

わんぱくっぷりは兄弟みんな同じみたいですねv-290

| Yuu | 2012/08/31 12:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 海パパさんへ
まぁぼ、大きくなったでしょ~
伸びたよ(笑)
逞しく育って欲しいのフレーズわかってくれてありがとう
懐かしいよね(笑)

| 杏天母ちゃん | 2012/09/04 07:54 | URL | ≫ EDIT

Re: りんさんへ
そうそう~全身タイツ逞しいでしょ(笑)
お顔もこれからイカツクなってくるのかな?
中身はまだまだおこちゃま~のクソガキィ~なんだけどね

| 杏天母ちゃん | 2012/09/04 07:55 | URL | ≫ EDIT

Re: Yuuさんへ
プリプリは雷苦手なんだね
我が家は天真がホント苦手で恐がってしまって可愛そうなんだよね
ジィ~~~っとね
何を見ているんだろう
天井をガン見するときもあるある!
5兄弟、みんなわんぱくで逞しいよね~
いつかご対面させてみたいなぁ

| 杏天母ちゃん | 2012/09/04 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1124-f3c41275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

