PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッちサマクリ♪


 夕方のお散歩
まだまだ暑いけど、一時よりはマシになってきましたね~

今年もワンコ用のクールシャツが大活躍♪

まぁぼにはクールクールだったかな?

モヒニコ柄をチョイスしたけど^^;
パピーのくせにシブ顔のまぁぼにはなんとな~く違和感

っていうか・・・

やっぱり似合ってないわ

でも着せますよ!
着せます!着せます!着せてます
もってぇ~ねぇ~し
どうせ来年は着れないし
着たおしちゃいないさいって感じなんだけど^^;

そんな貧乏~まっしぐらな杏天家に
リッチでセレブぅ~なウチミル家が恵んでくれたのよ

もうかれこれ・・・前回のキャンプのときだから
何日も経っているんだけど^^;

「サイズ合うなら、着せてっちゃっていいよ~♪」なんて
軽~く言ってくれちゃって

えぇ~~!マジぃ~~!
いいの?いいのかよ~
ホントに貰っちゃうよん♪

んじゃ!遠慮なくぅ~♪

なんて、ズ~ズ~しい杏天母だったのです^^;


CIMG1043.jpg 

ウチミル家の皆様♪

ありがた~く、毎日着ております
サイズジャスト!いい感じっす♪

この場をお借りして
 
ありがとうございました
(今更かよっ・・・だけど^^;)

CIMG1042.jpg 

このサマクリはウチミル家のお嬢様

ウッちのお下がり
お下がりって言うと、大きくなったからもう着れないし~って思うかも知れないけど

ウッちはゴルではなくて
ごらんの通り~シェルティーだから ↓

CIMG0878_20120723212455_20120823171445.jpg 

いつまでもいつまでも着れちゃう

それなのに、まぁぼに恵んでくれちゃって
本当にありがと♪


ウッちのサマクリを着せたときに思ったことがある

まぁぼが13歳になっても
ウッちのように元気でいて欲しい

自分の足で大地にたって
毎日を楽しんでね

ウッちサマクリを着て
目指せ!長老犬だぁ~!!ってね♪


CIMG1041.jpg 


ウッち♪

毎日、暑いけど元気にしてますかぁ~?
チョコマカチョコマカしてますか~?

今度会ったときは
またハグハグしちゃうからなぁ~

逃げんなよっ!(爆)

しつこいおばちゃんより^^;



 

 

 


 

 

 

 

スポンサーサイト

| まぁぼ♪ | 17:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もぉ〜! セレブとかリッチとか、はたまた恵むだなんて、
やみちくれーーっ!(笑)
いえいえ、まぁぼが着てくれて、ホント嬉しいよ♪
ちょっと丈が短かかったのがアレだったけど・・・(笑)
きっと来年はもうピッチピチかもねー。
うははっ!ご長寿のウっちサマクリ、ナイスなネーミング
ありがとうね♪ 
てんちんもまぁぼも、みんな頑張ってご長寿目指そうね!

ホント、こっちも暑いよぉー! 殆ど引きこもり・・・(笑)

でもね、ウっちもミルちもお陰さまで元気だよ♪
うん、ウっちは相変わらずチャカチャカしてる・・・(笑)

・・・M子おばちゃん、ウっちはげんきだよー。
きょうも、ちったぁおちつきなさい!って、しかられた。
ちっ、オニババめ・・・っておもったー。
また、だっこしてねー。 by ウっち

| ウっち&ミルママ | 2012/08/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ウっち&ミルママちゃんへ♪
キャハ♪でもホントのことじゃ~ん
もうね、大活躍だよ
またよく似合うのよ(親バカ~)
丈が短いのもOkなんだよね~
長いとどうせめくれちゃうし(笑)
あのグリーンは杏仁と天真とでオソロ~で着ていた服だから
オソロで着せていると嬉しくなるよ
ホントありがとね
うんうん、みんな頑張ってご長寿目指そうね!
そっちも暑いだろうね~こっちもアヂ~よっ
ほとんどクーラー入れっぱなしであたしゃ~風邪引きそう^^;

ウッち、やっぱチャカチャカしてるんだ(笑)
やっぱ、ウッちはチャカチャカしてなきゃだよ
まぁぼはチャッカチャッカのウッヒョウッヒョでさぁ~
更にパワ~Upしちゃって
自分の名前は「クソガキ」だと思っているかも(爆)
またみんなで会いたいねぇ~
秋キャンはいつかなぁ?

| 杏天母ちゃん | 2012/08/24 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1122-b1a5a446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

