PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月19日の海♪

毎週のように海にお出かけしている我が家ですが ^^;

またまた週末は海でした

土曜日の夜にいつもの白木に到着

いつもだったらリビング作ってテント立てて~なんてするんだけど
お盆過ぎると・・・

やっぱり風が強い><!


ってことで車中泊です


風の音が気になるのか?
まぼタン、夜中にキャンキャン

早朝からギャンギャン

「もう~~~なんやねん


まだすご~~く眠かったけど
超早起きしちゃったよっ


でもね~

まぁぼのおかげでこんなに綺麗な朝焼けが見れました

風が気持ちよくて

P8200004_20120821181117.jpg 


あぁ~秋になるんだなぁと感じるひととき


それでも、8時過ぎると・・・

やっぱ!夏♪


 

さぁ~泳ぎましょ♪

P8200010.jpg 


P8200009.jpg



P8200007_20120821181116.jpg 

P8200021_20120821181116.jpg 

P8200008_20120821181116.jpg 


まぁぼはすっかりスイマ~犬

でもやっぱり犬種の違いかな?
陸で父ちゃんと遊ぶ方が好きみたいです

P8200027.jpg 

P8200029.jpg 



P8200036.jpg 


青い空に青い海♪

てんち~ん、気持ちがいいね


P8200037.jpg 

てんしん・・・あざらしみたいだぁ(笑) ↓

P8200039.jpg 



P8200042_20120821181400.jpg 



P8200045_20120821181400.jpg 



P8200046_20120821181400.jpg 



P8200048_20120821181359.jpg 




P8200049.jpg 




P8200056.jpg 



P8200057.jpg 



P8200059.jpg 



最近、週末になると白木に押しかけて来る

YさんとYUKIちゃん!

YUKIちゃんは杏天母の親友です^^;


P8200071.jpg 


Yさん・・・年甲斐もなく・・・
ボディボードに乗っちゃって~

ちょっと微笑ましい写真だったりするけど^^;


P8200072.jpg 

天真、完全無視!&ちょっと迷惑(笑)


いかにも、天真らしいなぁ~と思う


P8200076.jpg 

まだまだ暑いけど
日に日に秋の気配を感じる今日この頃

楽しかった一日に感謝♪

P8200090.jpg 


最後までお付き合いありがとうございました

また遊びに来て下さいね♪

| 天真&真亜歩♪ | 18:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

しかし、いつみても白木の海はきれいだね~

お盆を過ぎるとクラゲが出るんだけど、そっちはまだ大丈夫なんですね。
それとも出ないのかな?

| 海パパ | 2012/08/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 海パパさんへ♪
はい、白木の海は本当に綺麗です
とくにこの日は透明度抜群でした^^♪
クラゲ、深いところに行くといますよ~
でも遊んでいるところは大丈夫だと思って遊んでいるけど
どうなんだろう~~

| 杏天母ちゃん | 2012/08/22 15:52 | URL | ≫ EDIT

ええなぁ~白木!!

イキタァ~イ!!
でも・・・ご存知の通りジョリーのへっぴりぶりに
わざわざ白木まで行かんでも・・・と思う今日この頃・・・

琵琶湖で充分か?・・・なーんて思うのよ(笑)

せめて楽しそうにしてくれればいいんだけどねぇ・・・
なんだか無表情で琵琶湖見つめられても~~ってか?
悩んだるうちに夏が終わっちゃうよ!!(爆)

| ジョリーママ | 2012/08/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ♪
私もね・・・琵琶湖で十分だと思うよ(笑)
さすがの白木もシーズン真っ盛りは砂浜は人が多いし
子供もいるから、隣の船着場で遊ぶ我が家
これからはもう海水浴も終わりだから人も少なくなるし
海もさらに綺麗になるから、貸切ビーチで遊べそうなんだよね~♪
夏は終わってもまだまだ水遊びはOkよ~~
我が家、たぶん10月ぐらいまで海で泳がせていた気がする^^;

| 杏天母ちゃん | 2012/08/23 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1121-afd5cdd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

