PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み日記・毎日が水遊び♪

夏休み日記 

7月24日 

初めてのプール♪

実は天真・・・ワンコのプールで遊んだことがない
川や海は沢山あるけど

天真、初めてのプール ♪


CIMG0947_20120810094519.jpg 

躊躇することなく、いきなり飛び込み

上がりやすいようにスラロープになっているところから
上がればいいのに・・・


CIMG0953.jpg 

必死に這い上がってはボールを持ってきて

また投げる前に飛び込む~


プールの端にぶつかるんじゃないかと・・・
母ちゃん、ちょっとヒヤヒヤしたよっ(汗)


一方~まぁぼタンはと言うと・・・


プールの回りを走りまわり


勢いを止められず・・・


そのままドボン


CIMG0961.jpg 


それなりに~それなりに~

楽しんでいたと思う(笑)




7月25日~27日

3日間連続で川遊び♪

毎日暑くて暑くて~
クラー漬けの天真&真亜歩

朝からあち~~~し

夕方になってもアスファルトはあっちっち~
お散歩なんて無理ムリ~

そんなときは水遊びしかないっしょ!




CIMG1020.jpg 




CIMG0982_20120810094518.jpg


CIMG0984_20120810094518.jpg


P7280031.jpg 

毎回、水辺で遊ぶときに

カメラが壊れるんじゃないかと・・・

壊れたら壊れたでいいや~~なんて思っていたんだけど^^;


今年は水中撮影可能なカメラを購入♪


P7280046.jpg 


3日連続の川遊びでまぁぼはかなりアクディブに遊ぶようになりました^^♪




7月29日(日曜日)

海(白木)へ

とてもいい天気
P7300072.jpg


P7300084.jpg


P7300098.jpg


P7300099.jpg 

泳ぎながら

ドヤ顔の真亜歩(笑) ↓


P7300108.jpg 

天真・真亜歩の休憩中
父ちゃんと母ちゃんは久しぶりに釣りしてみた^^



P7300122.jpg


P7300120.jpg 


ちっちゃいキス・・・釣れたよ^^


それから~それから~


潜ります!


P7300144.jpg 


海からの恵み、頂きましたぁ~♪

P7300174.jpg 


潜っていると色々なお魚が見れます^^

色々写真とったけど・・・


まともに撮れたのはクラゲだけだったぁ~(笑)


P7300186.jpg 



8月2日またまた川へ♪


P8030015.jpg


P8030020.jpg


P8030022.jpg 


P8030023.jpg 

8月3日 またまた川遊び♪


P8030044.jpg


P8030058.jpg

P8030077.jpg


P8030083.jpg


P8030085.jpg 


夕方のお散歩の代わりに

ちょっと車を走らせての川遊びが続いてます


天真も真亜歩の大喜びして遊びます

そんな姿を見ると

帰り際に
「また明日も来ようね♪」

な~んてお約束しちゃう杏天母なのです

P8040112.jpg 


8月4日~5日

またまた海~♪

この日の最大の忘れ物はカメラ><!
んな訳で・・・写真はナッシング


いつもの白木で思う存分遊んだ天真&真亜歩♪


まだまだ夏は終わらない


そんな杏天家の毎日でした^^



最後までお付き合いありがとうございました

また遊びに来て下さいね~



| 天真&真亜歩♪ | 10:36 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

水遊び三昧で楽しそうですね~v-290
まぁぼたん、ス~イスイ泳いでるぅv-353
上手だな~

ウチはライフジャケットのおかげで泳げてるワケで・・v-356
次回はライフジャケットなしで、がんばるど!!

まだまだいっぱい夏を楽しみましょうねv-342

| Yuu | 2012/08/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

まぁぼ大きくなったね~
水中撮影カメラ、すごいですね。
水の中での躍動感が伝わってきます。
パパさんの潜水もいいですね~
海さんは、足の届くところしか水に入ったことないからどうなんでしょ?

| 海パパ | 2012/08/10 11:53 | URL | ≫ EDIT

すっごい夏を満喫してるねぇ~(^▽^)

まぁぼも天ちゃんも大満足の夏!だねー!
泳ぎながらのまぁぼのドヤ顔・・・
めっちゃ、ウケるぅーー(笑)かわいいわぁv-344

ジョリーは1回だけ川へ行ったけどじーーっと浸かってる
だけなんだよねぇ(困)
近所の琵琶湖も行ってるけど足だけ浸かる・・・みたいな?
全然アクティブじゃないんだよ~~v-393

| ジョリーママ | 2012/08/10 12:43 | URL | ≫ EDIT

マーボ泳ぐんだね~。しかも上手じゃん。
(うちなんてゴルなのに泳がない・・・・・ちくしょ~~)
この前、武儀川に行ったとき、ボーダーの集団が泳いでいた!ざっぶんざっぶん飛び込んでいたし、潜りもやるらしい。おっちゃんに自慢されてしまった。
そのとき、ボーダーも泳ぐんだ・・・マーボはどうなんだtろ??と、思ったんだけど。
そうか。マーボも泳ぐのか~~。
しかし、かわいいね。
中途半端なボディバランス、今だけの魅力だよね~。
ゆっくり大きくなって~。

| P太郎ママ | 2012/08/10 15:40 | URL | ≫ EDIT

まぁぼちんも上手ぅぅ~!!
天真ねぇちゃんのおかげかな?
それにしてもお水がきれいなところで遊べてうらやましい~!!
うちも早く川行きたいなぁ~♪

ボール咥えてる天真ねぇちゃんとまぁぼちんのお写真、好きだわ~ヽ(^。^)ノ
水中撮影可能カメラ、ちょっと気になるぅぅ(*^。^*)

| りん | 2012/08/10 15:51 | URL | ≫ EDIT

すごい!
いゃーーすごい!
こんだけ 水遊び出来たら わんこウハウハ
大満足じゃあぁ 天国じゃ・・。

ダイエットだからって 必死こいて 走らされている犬も居ると言うのに・・・ 猛爆。
まあぼ君も上手に泳げるんだね。どゃ顔が可愛いです。

足にもいいし 一石二鳥なんだよなぁぁ
川も綺麗で 空いてるの? いいな 良いところだなぁ~。

水中撮影面白いね・・私も欲しいなぁぁ。

| さらだ | 2012/08/10 21:21 | URL | ≫ EDIT

Re: Yuuさんへ
まぁぼ、始めは水を恐がっている風~だったけど
これだけ水遊びしてたらいつの間にかジャブジャブ小僧になりました
ライフジャケット、安全のために購入しようと思っているんだけど
サイズがイマイチわからないんだよね~
もうすこし大きくなるだろうし^^;
うんうん、まだまだ夏を楽しむじょ~

| 杏天母ちゃん | 2012/08/14 08:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 海パパさんへ
大きくなったでしょ~
悪戯もパワ~Upしちゃってます(汗)
水中撮影できるカメラすごいよね~
数年前のものよりも性能がよくなっていて
水を気にせず写真が撮れるし^^;
海さん、足の届くところしか入ったことないの?
泳ぐの上手でしょ~

| 杏天母ちゃん | 2012/08/14 08:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
もうね~暑くて夕方はお散歩にならないし
平日でも川で水遊び
週末は海で水遊び
人間もワンも夏を満喫してます

ジョリーちゃん、浸かっているだけでも気持ちがいいよね~
一緒に入って泳がせてみたいよ~

| 杏天母ちゃん | 2012/08/14 08:16 | URL | ≫ EDIT

Re: P太郎ママさんへ
泳ぐよ~上手だよ~(笑)
始めはビビリンチョだったけどね^^;
そうそう~中途半端なボディバランス
あっちもこっちも伸び盛りって感じですわっ
体は大きくなっているけど、オムツは・・・??
まだまだヤンチャのクソ坊主~おこちゃまです^^♪

| 杏天母ちゃん | 2012/08/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

Re: りんさんへ
かな~り泳ぐの上手になったよ
やっぱり運動神経がいいんだろうね
天真が躊躇なく泳ぐからツラレテどぼ~ん!です
こっちは田舎だからさぁ
ちょっと車を走らせると綺麗な川があるけど、近くの川はやっぱ臭いよ(笑)
水中カメラ、結構いいよっ!
なかなか上手に撮れないけど(汗)

| 杏天母ちゃん | 2012/08/14 08:21 | URL | ≫ EDIT

Re: さらださんへ
朝晩、ちょっと涼しくなってきたけど
先週あたりはもう暑くて暑くて~お散歩にならなかったんだよね
川、綺麗でしょ~
週末は人が沢山、BBQしたりしている人が多いし
子供も多いけど、平日のしかも夕方にいくから
人も少ないし、のんびり遊べます
水中カメラ、いいよっ♪
まだまだ活躍してくれそうです

| 杏天母ちゃん | 2012/08/14 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1117-03e5f3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

