PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏キャンプ♪朝霧ジャンボリー

7月21日~22日 一泊二日の夏キャンプに行ってキタ!!

場所は富士山の麓
朝霧ジャンボリーキャンプ場

一番乗りしてくれたレト家がいつのもサイトを陣取ってくれたおかげで

我が家のやんちゃ坊主

いやいや!やっぱりクソガキと言うのが今は正しい表現だったり

そんなまぁぼでも安心できるキャンプ場^^;


目覚ましをセットして~


セットしたはずなのに・・・

なぜかまぁぼのいつもの泣き声で目が覚めた@@;

まぁぼがいつものように泣かなかったら・・・

いつまで寝ていた???

そう思うと毎日「おめ~は朝早すぎなんじゃ!」なんて思うけど

この日ばかりは感謝したよ

まぁぼ!ありがとね^^


急いで荷物を積み込み

いざ!出発~

いつもだったら途中で休憩なんぞしちゃったりするんだけど

朝霧のセブンイレブンいい気分までノンストップ

思ったよりも早く到着

新東名・・・いいっすね



まぁ~そんな前置きはいいとして


朝霧は朝霧と言うだけあって

霧につつまれて~途中、雨降ったりやんだり~

なんだかちょっとひんやりしちゃって


ワンズにはいい気温 でした^^


c0159512_142614.jpg 

今回のメンバー紹介と行きたいところだけど^^;

ワンズの紹介とか
美味しいお料理のお写真とか

そちらは正統派ブログにおまかせってことで

こちらをクリックよっ↓




きっと・・・そのうち

自称ブロガーのスター☆もUpするかも

そちらは こちら~↓

レトリーバーキッズ


c0159512_14245513.jpg 

すでに・・・↑の写真とか^^;

↓の写真はウチミル家からのパクリです(汗)

c0159512_1424780.jpg 

c0159512_14241710.jpg 

c0159512_14264243.jpg 



CIMG0803.jpg 

み~んないい笑顔でしょっ♪


今回はね~

逢いたかった~♪逢いたかったぁ♪

逢いたかった~イエイ♪ そんな気分の^^

マァ母とマァちゃんが来てくれたんですよ


CIMG0812.jpg 

マァちゃんはね~


こ~んなに元気(笑) ↓


CIMG0815.jpg 


杏天母は・・・マァちゃんのこんな元気な姿をみるとね

ホント!嬉しいっす


CIMG0816_20120723212332.jpg 

いつもは母ちゃん命のてんちんも

時に杏仁ねーたんみたいな行動を取ったりして
超~食いしん坊の癒し卑しい犬化してました(笑)



CIMG0827.jpg 


さらには、普段はあまりゴロスリしない天真が

この二日間は何度もゴロゴロ~スリスリ~


c0159512_1429965.jpg

珍しいなぁ~

ヘビの死骸とか
虫とか・・・


変なものがあったりするとたま~にゴロゴロするときもあったりするんだけど

この2日間は何度も何度もゴロスリしちゃって・・・


な~んもないのに


きっと!杏仁が一緒に来ていたんだ!
天真の体をかりて~

思う存分にゴロスリしちゃってたんだって

本気で思っている杏天母です^^;



CIMG0882_20120723212923.jpg 



2日目の日曜日もね~

逢いたかった

そらちゃん一家が来たんだよ~

そらちゃん↓


CIMG0864.jpg 


ももちゃん ↓

CIMG0848_20120723212331.jpg 


そして~

アロリー一家もね♪


CIMG0870.jpg 


CIMG0920_20120723212923.jpg 

みんなでゾロゾロ~と歩いたり

CIMG0873.jpg



ボール遊びしたり♪


CIMG0917.jpg  


  マイペースでお散歩したり♪

CIMG0875.jpg 


13歳のウッチ♪

メチャ可愛すぎやろ~~~ ↓
 
CIMG0878_20120723212455.jpg 


2日目・・・ちょっとお疲れモードのまぁぼ(笑) ↓


CIMG0909.jpg 

精神年齢のちか~いワンズと追いかけっこしたり

あっち行ったりこっち行ったり


その上~沢山、遊んでもらっちゃったんだよね~

CIMG0903_20120723212454.jpg 



まぁぼ♪ よかったなぁ~


CIMG0904.jpg 


天真も普段は私以外の人とは遊べなかったりするんだけど


レトパパに遊んでもらって


CIMG0915.jpg 



CIMG0916.jpg  


  
この笑顔♪
 

CIMG0886.jpg 

CIMG0890_20120723212923.jpg 


天真&真亜歩♪

一緒にいたであろう杏仁ねーたん

そして、いつもお世話になりっぱなしの杏天母^^;
お土産までしっかりと頂いちゃって・・・


とてもとても楽しい2日間を過ごさせてもらいました


ありがとなぁ~~~♪

またよろしくなぁ~~~♪




ってことで・・・今回のキャンプレポはこれにて終了~
(手抜きでゴメン^)

とか思ったけど

そろそろウチミル家が2日目をUpしているだろうと思われるし^^;

レトパパも・・・そろそろ?


お写真パクッてまたUpするかもです








| 天真&真亜歩♪ | 21:44 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
楽しいキャンプをありがとうでした。
マアの事も本当にありがとうです。


昼夜問わず、色んな話、濃かったわ(笑)

天真ちゃんとは話が出来なかったんだけど、
まあぼっち!マアのタイプみたいです。
頑張って一緒に走りすぎて、未だにペシャンコに疲れてはります。

会えて嬉しかった♪
あ、ラー油ありがとうございました←遅すぎる御礼です。

| マア母 | 2012/07/25 16:41 | URL | ≫ EDIT

キャンプではお世話になりました♪
たくさん喋って、笑って、飲んで
楽しかった~♪
今回は中トラしか出現しなかったから
次回は大トラ、期待してまっせ(笑)

もう朝霧に住んじゃえばいいのに(爆)

| ハッチ | 2012/07/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

会えてうれしかったよー。

マーボとももの炸裂パワーが楽しかったわ。
天真ちゃんの横に杏仁ちゃんがいないと、なんか未だに寂しい気がしたけど、きっと姿が見えないだけで、杏仁ちゃんも一緒に遊んでいたのよね。

中トラ、みられなくて本当に残念!(笑)

また遊んでね。

| そらまま | 2012/07/26 07:29 | URL | ≫ EDIT

をを~ ニアミス!!
裾野にいたんだよ~。
会ってみたかったな。まぼちんv-238

| yubi | 2012/07/26 09:43 | URL | ≫ EDIT

先日はども♪
デイキャンプだったけど 噂のクソガキまぁぼに会えてうれしかったで~す♪
クソガキ加減はオツム3ヶ月のリベラといい勝負でしたぁ~♪(爆)
また 次回フルで参加できた時には またよろしくお願いしま~す。 トラさん♪(笑)

| アロママ | 2012/07/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃんでした~♪ 楽しかったね~♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
きっと杏仁も、いたね♪

中トラでも大トラでもいいから(笑)、また騒ごうね♪
まぁぼにも会えたし♪ これからの成長っぷりが楽しみだよ♪
てんちんも元気そうで安心した♪

また次回が楽しみだよ~ん♪♪

| ウっち&ミルママ | 2012/07/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

キャンプ~~!!
ワンズも人もとっても楽しそう~~(^^)
ワイワイできる仲間がいるっていいねぇー!!

天ちゃん…絶対、杏仁ちゃん降りてきてたよね!?
きっと杏仁ちゃんも楽しんだと思うー!!

今年はまだどこにも行ってないわぁ。
近所の琵琶湖で泳いだ…と言うか浸かったぐらい(@@;)
水を怖がるんだよねー(汗)
海も行きたいんだけど怖がるのに連れてくのって
ストレスになるよね?
白木、行きたいんだけどなぁ・・・

| ジョリーママ | 2012/07/30 12:09 | URL | ≫ EDIT

Re: マア母ちゃんへ
こちらこそ~楽しいキャンプをありがと♪
マアちゃん、ホント元気で嬉しかったぁ
また絶対、遊ぼうね~
まぁぼと遊んでくれてありがと^^

ぁあ~!ラー油?(笑)
すっかり忘れてたよ~
また今度のキャンプのときに持ってくね~

| 杏天母ちゃん | 2012/07/30 14:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ハッチへ♪
こちらこそ~毎度毎度^^;
大変お世話になってますぅ~(笑)
えぇ~~今度は大トラOkなの@@;
キミたちったらキャパ広すぎだよっ!
んじゃ!次回は期待に応えるねぇ~(汗)

| 杏天母ちゃん | 2012/07/30 14:51 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ♪
こちらこそ~あえて嬉しかったです♪
美味しいランチもありがとうぅ~~~♪
うんうん・・・みんなと遊んでいるとね~
どうしてここに杏仁がいないんだろう~
どんして、あんなに若くして・・・なんてね
ちょっと淋しくなるときもあったりするんですよ
でも、すぐにきっとそうやって私が思い出すたびに杏仁はそばにいて
見守ってくれているんだと思い信じてます^^

中トラ??見たいの??
ハマルよっ(爆)

| 杏天母ちゃん | 2012/07/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

Re:yubiさんへ
えぇ~~お近くにいたのね
今度、機会があったら兄弟で会いたいよね~
みんなどんなんだろう~

うふふっ♪想像しただけで楽しみです

| 杏天母ちゃん | 2012/07/30 14:56 | URL | ≫ EDIT

Re: アロママちゃんへ♪
こちらこそ~ありがとね
酵素♪美味しいね~ホントありがと♪
まぁぼとリベラ、一緒に走って楽しそうだったよね~
また遊んでやってね
うんうん、今度はフルよっフル
楽しみにしてるからねぇ~

| 杏天母ちゃん | 2012/07/30 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ウッち&ミルママちゃんへ♪
いやいや~いまさらだけど
お世話になりましたぁ♪
久しぶりに会えたけど、久しぶりって感じがしないのはなぜだろう~

中トラでも大トラでもOkなのぉ~?
んじゃ!次回もガンガン行きますわっ(笑)
次回はいつかなぁ~
もう今から楽しみだよね~
またよろしくね

| 杏天母ちゃん | 2012/07/30 15:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ♪
でしょ~でしょでしょ♪
すごく楽しいのよ
ワンズよりも人間の方が楽しんじゃったりしてます(笑)
うんうん、杏仁も来ていたと思う
天真のしぐさが杏仁とそっくりでね
なんだかそれが嬉しかったりしたよ

ジョリーちゃん、水怖いの?
まぁぼはすでに克服したみたいで
バシャバシャ泳ぐようになったよ^^
一緒に入ってもダメなのかな?

白木、昨日の日曜日は結構人がいてびっくりだった
ここは「白木なん?」って感じ

一緒に行けるといいのになぁ~♪

| 杏天母ちゃん | 2012/07/30 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1115-58385192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

