PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月15日~16日 またまた海♪

 本日、3回目のUpです


なんでそんなに一気にUPするかと言うと

明日からいつもメンバーでキャンプなのだ

ネタが沢山たまり過ぎちゃう前に急いでUpしちゃっているってわけです^^;


7月15日~16日(海の日)

一泊二日で白木に海キャンプに行ってきました


キャンプと言っても
超~お手軽のユルユル~なんだけど

白木に到着したころはすでに夕方だし^^;


CIMG0678_20120720170504.jpg 

天真はね~いつでもどこでも

泳げるとなると嬉しそう

さすがレトリーバーだね


CIMG0681_20120720170504.jpg 


まぁぼはと言うと・・・



CIMG0682_20120720170504.jpg 

波打ち際にいってしまったボール・・・

取りに行こうか・・・

迷って~よく見て!!

顔、突っ込んでた(笑)


CIMG0699.jpg 

1時間ぐらい遊んで~

人間たちはあれやこれや~と設置して^^;


お友達が白木に遊びに来てくれて

呑んだくれ。。。


次の日 晴天♪

二日酔いの杏天母には
ちと太陽がまぶしすぎたぜ

CIMG0705_20120720170617.jpg


この日の気温はいったい何度あったのかな?

たぶん30度超えだったと思う


海の恵みも

CIMG0702_20120720170617.jpg 


しっかり頂きました♪

CIMG0701.jpg 

 
何度も何度も

ボールを投げてはレトリーブ

泳ぎまくる天真

CIMG0706.jpg 

CIMG0685_20120720170616.jpg 

元気いっぱいの天真だけど

6歳だし

ほどほどにしないとだね


CIMG0712_20120720170616.jpg 


一方~真亜歩は・・・

CIMG0709_20120720170739.jpg 

泳げるけど・・・


自ら海に入ろうとはしない

これって犬種の違いなんだろうなぁ~と思うけど


あぢ~だろっ!!


CIMG0727_20120720170738.jpg

抱っこしてはちょっと泳がせて~

そのうちにちょっとだけ・・・

ホントにちょっとだけど

自分から海に入るようになってきた^^


CIMG0725_20120720170738.jpg 

CIMG0726.jpg 

 

CIMG0732_20120720170737.jpg 


泳ぐ姿は動きに無駄がなくて

なかなか上手だよ~♪

CIMG0711_20120720170738.jpg 

夕方にはすっかり人がいなくなった砂浜で


CIMG0753_20120720170852.jpg 

あえてボールを持っていかなかったんだけど

勝手に泳いでる天真 ↓

CIMG0762_20120720170852.jpg 


天真を待ち構える まぁぼ♪

CIMG0766.jpg


やっと 夏の海を堪能したぁ~って感じの

杏天まぁぼ一家でした♪


CIMG0748_20120720170852.jpg 


2012年 夏真っ盛り~♪

まだまだ沢山遊びに行きますよぉ~


ってことで、明日からのキャンプの用意に取りかからなきゃ


また遊びに来てね~♪

| 天真&真亜歩♪ | 17:36 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まぁぼくん、スイスイですね~v-353
海も砂浜もキレイだわ~^^
最後の写真の杏仁ちゃん、かわいすぎv-10

我が家はまだ、海にも川にも行けてませんv-356
早く行きたいよ~と叫ぶ毎日です。

| Yuu | 2012/07/23 11:55 | URL | ≫ EDIT

Re: Yuuさんへ
まぁぼ、スイスイ泳げるくせに
なっかなか海に自分からは入らないんだよね^^
この海はとても綺麗なんですよ~
でも、海水だからその後がちょっと大変^^;
最後の写真は天真ですよ~
杏仁はもっと可愛いです
な~んてね^^(笑)

毎日、暑いからやっぱ水遊びが一番いいよね♪
遊びにいったらUpしてね~
プリプリは泳げるかなぁ~
楽しみにしてるよん♪

| 杏天母ちゃん | 2012/07/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

兄弟揃ってヘタレ水泳部だねぇ~(爆)
みんな結構平気なのに水に慎重なところが
一緒で笑えるわ~。
まぁぼも海三昧だねぇ!!!

| yubi | 2012/07/24 07:43 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、名前間違ってしまいましたv-12
本当に本当に失礼いたしましたぁv-356

ウチのも早くへたれ水泳部に入部したいもんです^^

| Yuu | 2012/07/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

Re: yubiさんへ
そうそう~へたれ水泳部だよね(笑)
水にはかなり慎重だし、へっぴり腰で笑えます
今年もまだまだいきまっせ~海♪

| 杏天母ちゃん | 2012/07/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re: Yuuさんへ
そんな~わざわざ~
全然Okですよん♪
最近、天真が杏仁に似てきてね~
顔もだけどやることも杏仁っぽくて
間違えられても杏仁の名前がコメントに登場するだけで
嬉しくなったりするんです^^

きっと・・・
プリプリもヘタレ水泳部かもね~

がんばれぇ~

| 杏天母ちゃん | 2012/07/24 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1114-e966f490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

