PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月8日の海♪

7月8日(日曜日)

いつものように・・・
朝5時にまぁぼに起こされる

天気予報がイマイチだったから
海に遊びに行きたかったけど

無理だねぇ~なんて諦めていた

けど!

5時に起きて(起こされて)
外を見る

「天気!いいじゃ~~ん♪」

「やっぱ!海いこっ♪」


ってことになった(笑)


途中、雨だったり晴れだったり・・・


2時間かけてたどり着いた白木は雨だった><!

やっぱり天気予報って当たるのね。。。


雨だろうと・・・

風が強かろうと・・・

CIMG0635_20120720164948.jpg 

そんなん関係ない

テンションの高いワンズ

CIMG0631.jpg 

CIMG0640_20120720164948.jpg 

CIMG0643_20120720164948.jpg 

CIMG0648.jpg 

CIMG0666.jpg 



CIMG0654.jpg 


こんな天気の悪い日は

誰もいない

それはそれで満足だったりするんだけどね^^;


まぁぼの水泳教室は次回に持ち越しとなった


| 天真&真亜歩♪ | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1113-6317fc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

