PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩写真♪

先週のスポーツ公園でのお写真♪
(6月28日&29日)

朝散歩の様子^^

CIMG0349.jpg 



CIMG0352.jpg 

最近はまぁぼもレトリーブするようになって♪


CIMG0354.jpg 

母ちゃんの投げたボールを張り切って持ってくる^^


CIMG0351_20120702103240.jpg 

ボールを持ってくれば
投げてもらえるって理解したんだね♪

CIMG0363.jpg 


投げ待ち~のまぁぼ♪


CIMG0366.jpg 

「まぁぼ♪ いくぞ~」

「オリャ~♪」 by母ちゃん


CIMG0367.jpg 


まぁぼにはちょっとこのボール・・・デカイね(笑)

CIMG0362.jpg


CIMG0379.jpg 

ときに・・・ウロチョロとするときもあり^^;


CIMG0353.jpg 


そして、夕方

この日は暑かったぁ~

気温30度@@;

普段よりもちょっと遅めに夕散歩



CIMG0384.jpg 

まぁぼのクール服

今シーズンはこれで乗り切れるだろう~って思っていたけど

只今ジャストサイズ
8月ごろにはピッチピチになりそうだけど

伸びるし・・・
結構なお値段だし・・・

うち・・・貧乏だし^^;



早々にてんちんボールをゲットしたまぁぼ

嬉しい~嬉しい~走りしちゃって

CIMG0390_20120702104107.jpg 

レトリーブ・・・しやしない><!

CIMG0392.jpg 

「モッテコ~イ♪」

なんて言っても・・・

ヘラヘラしてやがるし

CIMG0400_20120702104106.jpg 

 まだまだロングリードは外せないっす




影って面白いなぁ~

母ちゃんの脚! ながっ(笑)

CIMG0386_20120702105611.jpg 



CIMG0404.jpg 




CIMG0415.jpg 

さぁ~って、ゆっくり歩いて

CIMG0417.jpg


筋肉ほぐしましょ~ね♪

 

CIMG0418_20120702104157.jpg 



まぁぼのお耳

両耳ピ~ンと立ち耳確定かな~と思っていたけど
どうやら右耳だけ垂れていることが多い

父ちゃんはまぬけ顔やなぁ~なんて言うけど^^;

それはそれで可愛いじゃ~~ん♪なんて思う
杏天母です


最後までお付き合いありがとうございました

また遊びに来てくださいね♪





| 天真&真亜歩♪ | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1109-261a2072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

