PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔から始まる一日♪

 
まぁぼのワクチンプログラムが終了してから
ほとんど毎朝近くのスポーツ公園に行ってます

茶色いゴルに見慣れているわたしくしとしては
まぁぼの白黒がいまだに新鮮だったりするのです

そして、まぁぼの後ろ姿をみるたびに

CIMG0307.jpg

黒いモモヒキかっ!


なんてひとりで笑っとしてしまう杏天母です^^;




朝の運動終了~♪ 


CIMG0310.jpg 
(写真は6月15日撮影したもの^^;)


ボール遊びしたりするときは
まぁぼタン、ロングリード付き
(保険付きとも言う~)

最近ようやくちょっとだけど^^;

「待て」ができるようになったから

CIMG0313_20120627093530.jpg 

てんちんと並んでの2ショットが撮れるようになりました





CIMG0314_20120627093530.jpg 

この笑顔から始まる一日♪

今日も一日がんばるじょ~と思うのデス^^!


さて、ゆっくり歩いてクールダウンして


「お家に帰ってご飯にしようね~♪」なんて言うと

「ご飯」に反応する天真
やっぱりゴルは食いしん坊だよね~



CIMG0316_20120627095721.jpg  


こうして、2頭引きしていると

前だけを見て今だにグングンと引っ張る天真


CIMG0320.jpg 


まぁぼは最近、ときどきだけど
振り返って母ちゃんを見るようになりました^^
(ヨシヨシ♪)


歩いていると、まぁぼが急に立ち止まって・・・

動かない


ん?何?
もしかして・・・んこ?

なんて見てみると  ↓


CIMG0317.jpg 

こんなところにサリガニが

はさみ広げて威嚇してた
(まぁぼ、よくパックンチョしなかったよなぁ)


「ゴメンゴメン、ザリガニさんバイバイ~」 




CIMG0318_20120627094134.jpg

なんてたぶん、ザリガニさんは言っていたと思う。。。

「お前もさっさと帰れよっ!」 

なんて、サリガニに話しかける杏天母でした^^;


最後までお付き合いありがとうございました
また遊びに来てくださいね♪

| 天真&真亜歩♪ | 10:29 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

良い笑顔だぁ~(^○^)
うちにもいるいる!!黒いモモヒキくん(笑)

「ごはん」にうちのラブも反応早いっす(^^ゞ

しっかし、寄りかかってるまぁぼたんには笑ったぁ(*^。^*)♪

| りん | 2012/06/27 12:12 | URL | ≫ EDIT

Re: りんさんへ
りんさん宅にもいるよね~(笑)
全国各地に黒いモモヒキ君(エガちゃん)がいるね

やっぱりラブは反応早いのね
だよね~癒し&イヤシイんだよね^^;

写真ね、天真にくっつけて座らせたらそのままくっ付いてたよ
完全に寄りかかっているよね

| 杏天母ちゃん | 2012/06/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

かちこーーーい。
かちこい まぁぼ・・家の子はてんで何も出来ないのよ。
もちろん 来いも・・・
お座りが 理解したのか しないのか・・・涙
もう すごくゴルの天才ぶりが懐かしいです。 猛爆

まぁぼちゃんの耳はどう?
先日 写真見て 同じやぁぁぁ~と 思ったよ。

しっかり立ってた方が倒れてと なかなか自立しない耳です。


| さらだ | 2012/06/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

ウチにもおりますよ~
モモヒキくんv-391
立ち姿ソックリですっ!!

ウチのモモヒキくんはまだまだなんも
できませんv-356
振り返ってなんてくれるはずもなく、スタスタと
歩いてます。
まぁぼくんはエライなぁ~
なかなか手強いヤツだけど、めげずに
がんばるど~v-217

| Yuu | 2012/06/28 17:12 | URL | ≫ EDIT

(*^日^*)゛グワッハッハ

ザリガニの遠吠えにつぼって爆笑していたのは私だけですかね~~めっちゃうける・・・

| クリスティーナまま | 2012/07/02 02:30 | URL | ≫ EDIT

Re: さらださんへ
ブラスト君はこれからでしょ~うふふっ♪
ゴルは覚えるのはやいよね
お座りも待ても教えたっけ?なんて思うもんね
まぁぼのお耳、片方は垂れたまま~
あんなにピ~ンと両耳立っていたけど
どうなるんやろ~
ブラスト君はビシッと立ち耳になるよ
凛々しいおっとこまえ~になってちょ♪

| 杏天母ちゃん | 2012/07/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re: Yuu さんへ
いるよね?モモヒキ君(笑)
そっくり?やっぱり~♪
なんだか嬉しかったりするんだけど~

まぁぼもまだまだだよ~
いいのいいのまだおこちゃまだしね
かなり手強いし^^;
お互いにがんばりましょ~^^!

| 杏天母ちゃん | 2012/07/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

Re: クリスティーナまま へ
うけるやろ~?
私もビックリしたよ
まぁぼ、よく見つけたなぁ~ってちょっと感心しちゃったよ

| 杏天母ちゃん | 2012/07/02 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1108-2f279b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

