PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハへ応援に♪(いまさらだけど^^;)

いや~ご無沙汰と言うか・・・
ほとんど放置状態が続いてしまったこのブログ^^;

お友達からは「大丈夫?」とか
「なんかあったん?」とか

中には・・・

「生きてるぅ~?」とか。。。

お優しいお言葉ありがとうです

おかげさまで天真も真亜歩も
私も父ちゃんも元気です

子育てが大変でブログに裂いている時間が取れないとかでもなく
まぁぼはとてもいい子に育ってくれてます

まぁ~クソガキはクソガキなんだけどね(笑)


さてさて、前置きはこのぐらいにして

何からUpしようかな~
毎日取り続ける写真を眺めては・・・
夏休みに溜め込んだ日記を書く気分テキな。。。

別に何から何までUpする必要もまったくもってないのですが・・・

やっぱりお出かけやら~出来事やら~
かわゆ~い天真とまぁぼのお写真とかはUpしておきたいと思う親バカちゃんなんで


順番にUpしよっ!ってことにしました

今日までに追いつくにはそれなりに手抜きが必要だったりもするけど(汗)


ってことで、本題ですわっ


6月11日(月曜日)
滋賀県竜王町~ドラゴンハットへ

アジリティー世界選考会が行われました

杏天がガッツリとお世話になった先生

そして!

これからまぁぼがガッツリとお世話になる予定の先生と

スクールからもいつもがんばっている面々が出場します^^

ドキドキワクワクの応援で~す



CIMG0223.jpg 



日本のトップが集結して

広いドームの中に設営された1リンクの中で数々のドラマが繰り広げられました


結果、先生は見事世界への切符を手に入れました♪

ホント!すごいです
ドッキドキだったけど^^;


先生、おめでとうございます




競技の合間にまぁぼを連れまわしました^^
まぁぼはドラハの音響も
沢山のワンコも全然平気みたいで
尻尾ふりふり~ワッチャワチャのウピョウピョ小僧


そんなまぁぼタンだけど
ワンコ同士のご挨拶は結構上手なのではないかと思うのです

まぁ~ほとんどのワンコがまぁぼより年上で
オットナ~であるからして

上手に挨拶させてくれているとは思うのですが^^;


こっ!このお兄ちゃんは↓

CIMG0225_20120625221240.jpg 

日本を代表するズィーク君♪

服従はもちろん、追求とか防衛とか・・・

とにかくすごいスーパーワンコ


CIMG0226.jpg 


競技をしてる姿はそれはそれは凛々しくて

超~かっちょえぇ~


そんなズィーク君、パピーが大好きなんだって♪

CIMG0227_20120625221239.jpg 

普段クソガキでワルガキ小僧のまぁぼが緊張~~~


ズィーク君の爪の垢を煎じて飲ませたい!(願望)


CIMG0228_20120625221238.jpg 

いやいや!

爪の垢でも何でも~
腹いっぱい!下痢するほど飲ませたい(懇願)

な~んて、冗談ではなくて

マジで思ったりする杏天母なのでした



CIMG0230.jpg 


それから~それから~♪

同年代のマハロ君と初めてのご対面^^♪

CIMG0234.jpg 

自分よりも大きい子には下手に出るまぁぼだけど


CIMG0235_20120625221345.jpg 


同年代とわかると・・・

CIMG0236_20120625221344.jpg 

すぐにガウガウ~

CIMG0239.jpg 


マハロ~しつこくしてゴメンよ



今度会うときは

まぁぼ抜きでおばちゃんにハグハグさせてね~♪



まぼタン、この日は本当に沢山の方にナデナデしてもらって
通りすぎるだけの人にも

「僕はここですよ~~」なんて猛アピール

そんなまぁぼの姿を見ては
立ち止まり、わざわざハグハグしてくれた方が沢山いました

ありがとうございました


とりあえず、今のところは

「まぁぼ♪ よかったなぁ~」ってことで。。。






スポンサーサイト

| 天真&真亜歩♪ | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おーーっ!!
久々のアップだねぇ(^-^)

FBでは見かけるけどこっちは久々~~!!

ドラハ~~~!!来てたんだよねぇ・・・滋賀に!!
会いたかったわぁー!!仕事だったけど(爆)

まぁぼ、ちゃんと上手にみんなとご挨拶できてるねー!
エライエラーイ(^^)

ジョリーは尻尾下げて逃げまくるよ~(^^;)
あたしはまぁぼの爪の垢をジョリーに飲ませたい(笑)

| ジョリーママ | 2012/06/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
超~久々のUpになってしまいました(汗)

ドラハはね、今後も行く機会が多いからそのときは連絡するね^^
まぁぼ、今のところは他のワンとのご挨拶は合格♪なんだけど、まだパピーだし
相手もおりこうちゃんばかりだからね^^
今後はどうなるかな?このまま行ってくれるといいんだけど
ジョリーちゃんは尻尾丸めて逃げまくるんだぁ
攻撃的でなければOkだよ~
杏仁は1歳ぐらいまでは全然大丈夫で他のワンコとのご挨拶も上手に出来ていたんだけど、1歳過ぎたころからガウガウ~「喧嘩!いつでも買います!」なんて感じになってしまってね
そうなってしまったのは私の対応も悪かったんだと反省してるんだよね
まぁぼはとても大事な時期なんで・・・
母ちゃん、がんばらないとです^^;

| 杏天母ちゃん | 2012/06/27 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1106-dacb49bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

