PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ写真♪ 


そのうちUpするやろうなぁ~と思っていたら
いがいや以外!

すでに2日間のキャンプの様子が

☆スターレトパパのブログにUpされてたよ
(レトパパ~やるぅ~)

ブログはこちら~↓

レトリーバーキッズ



その中から~

ステキなお写真をパクリーズ



てんちんきゃわゆ~いねぇ~

d0108890_2332459.jpg 


d0108890_23245872.jpg




そして、イケイケ真亜歩

d0108890_22332998.jpg



d0108890_22331192.jpg 

まぁぼと遊んでいるときは
母ちゃん写真を撮る余裕なんて

全然ナシ!まったくもって撮れないから


d0108890_2334227.jpg


こういった写真は超~ウレピ
 


兄ちゃんズに絡む・・・

d0108890_22473793.jpg 

ウザウザ真亜歩・・・

d0108890_22503098.jpg 


ホント・・・やりたい放題


d0108890_23223849.jpg 


まぼタン!

そんなん
許されるのは今のうち・・・

許されるうちに・・・
こんなにノビノ~ビ遊んでもらえて

よかったなっ


しばらく・・・数年は
チミは一番下っ端ってやつで

いやいや・・・数年たっても
下っ端でいなさいね

ヘラヘラしてなさいね

そう思う杏天母なのです。。



d0108890_2337221.jpg



恒例の集合写真♪

 真亜歩はまだ待てないから

木にリードで保留した

「スワレ!」なんてコマンド出しちゃって

「んじゃ!スンマセ~ン
 まぁぼ合わせでおねげーします!」 by杏天母

隣のてんちんに飛びついたりして
じっと座ってるなんて無理かな~と思ったら
以外に座ってじっとしてた
母ちゃん、ちょっとビックリ


d0108890_2346444.jpg 

みんな、お利口ちゃんやな~


まだヨシって言ってないのに
一番に飛び出してきちゃったのは

てんちん・・・

待てないのではなくて

「もう写真撮れたでしちょ~?」

たぶん、そう思っていると思う

それはそれで・・・アリだと思ってしまう

アマ~~イ杏天母でした


最後までお付き合いありがとうございました^^






| 天真&真亜歩♪ | 11:01 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウィ~ス♪
ちぃ~っす!!
ブロガーのレトパパっす(笑)
先日はどーもですぅ♪
ほんと、いつもの事だけんども、楽しかったねぇ~!!

念願の生クソガキにも会えたし、大満足だったっすYO(笑)
今度はさぁ~杏天地方にも繰り出すんで、
どっか、いいとこ見っけといてくんない~??
杏天地方なら、目つぶっても行けちゃうしぃ(笑)

やっぱ、これからのシーズンは水辺かな♪
また近々クソガキまぁぼと遊ばしてちょ!(笑)

| レトパパ | 2012/06/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

久し振りにテンちんとクソガキに会えて楽しかったです。

クソガキま~ぼのおかげでエルフ坊ちゃまがとても賢いワンに思えたよv-8

年を食ってもガキには厳しいグウたんだったわv-12  ま~ぼごめんねv-15

| グウエルママ | 2012/06/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: レトパパちゃんへ
おぉ~ブロガーのレトパパさんいらっしゃ~い(笑)
先日はど~もどもども
楽しかったね~

この手のクソガキ・・・
レトパパお好みでしょ~♪
今度はもっとイジっちゃってヨロシクってよん
いつでに「あとへ~」とか「コイ!」とか
教えちゃってよ^^!

これからは水辺だよね~
レト軍団、暑いとヘロヘロ~になっちゃうしね
またキャンプ楽しみにしてまっせ~♪

| 杏天母ちゃん | 2012/06/10 11:53 | URL | ≫ EDIT

Re: グウエルママちゃんへ
うんうん、私もさぁ~
エルフ坊ちゃんがおとなしくて大人で~
賢く見えたけど。。。
気のせいだよね?(笑)
グウタンはいつまでもガキには厳しいおっちゃんでいてくださいね
みんな、優しすぎちゃって
まぁぼ更にパワーUpしちゃうからさっ

| 杏天母ちゃん | 2012/06/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

真亜歩ちゃん、かわいいわぁ。張っちゃけぶりが、うちのももといい勝負かしら・・・
キャンプで近くまで来てたんですね。
天真ちゃんとも会いたかったわ。

少しお休みしてたけど、そら家も平常モードに戻ったので、今度また機会があるとうれしいな。

| そらまま | 2012/06/10 16:52 | URL | ≫ EDIT

そらままさんへ
お返事すご~~~く遅くなってしまってゴメンね~
はっちゃけぶり・・・ももちゃんよりもすごいかも(汗)
今度、勝負しちゃう?(笑)

これからはキャンプや水遊びの季節だよね~
また一緒に遊びましょうね~
楽しみにしてます

| 杏天母ちゃん | 2012/06/17 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1105-80fc8af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

