PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ♪Part2


朝8時にキャンプ場に集結

「ウィ~ス!

何ヶ月ぶり?ってぐらい久しぶりなんだけど
久しぶりって感じがしない

気心知れたお仲間っていいものです


タープやらテントやらを設置する前に
ワンズを放牧

初めての場所で
「はじめまちて~」の兄ちゃん姉ちゃんたちにも
臆することなく
走り回ってはご挨拶するまぁぼタン

もうちょっとビビリちゃんでもヨロシクってよ

なんて思う母ちゃんだったりする^^;


CIMG0145.jpg 

ワンズたちをちょっと放牧したあとは


まだAmだっつ~に
大人の会話を交えながら

寝床とか
台所とか
居間とか

次々~に設置作業に取り掛かる



CIMG0122.jpg 


そしてランチタイム~♪

CIMG0123_20120604133054.jpg 

そ~めん&

バニ母のお母~たまお手製の豚煮とか
フキと昆布と山椒たっぷりの佃煮がウンマイのよっ


CIMG0124_20120604133053.jpg 



夜のBBQに備えて^^;
お昼は軽め~のつもりだったけど

結構ガッツリじゃね?ってぐらい腹いっぱい(笑)


お天気が心配だった今回のキャンプだけど
人間たちには心地よい気温

ワンズにはちょっと暑いんじゃね?


ってことで、ワンズルーム設置中~

CIMG0129_20120604133052.jpg 

レト家のかっちょえぇ~スノピのランドロックのお隣に

偏光ネットやら~
ブルーシートやら~(笑)

CIMG0133.jpg 


CIMG0131.jpg 

快適なワンズスペースが出来上がり~♪

CIMG0135_20120604133051.jpg 


しか~~し!

せっかく設置してやったのに!

ほとんどこの場所にはいなかったりするのだワン



お次は
まぁぼタンのお勉強タイム~♪

CIMG0136.jpg 


グウママによるクリッカートレーニング♪


CIMG0137_20120604133215.jpg 




その後は


なにやらバニ母が最近サッカーを始めたらしく・・

Yっち先生のサッカー教室開催♪


CIMG0142_20120604133214.jpg 

見ていると簡単そう~~に見えるんだけど

「ちょっと、私にもやらせろ~」と参加したら・・・


CIMG0143_20120604133213.jpg 

思うようには全然いかず・・・

自分のドン臭さを再確認した杏天母


じぇ~んじぇん出来てないんだけど
形のかの字にもなってないんだけど^^;


おもしれぇ~~
たっのすぃ~♪

っていうか・・・いつもアホなことばかり言っちゃったり
時として、「さむっ~~~」なんてことも言っちゃったりする

そんなYっちなのに

サッカー上手い!
教えるのも超~上手い!

バニ母が上達していくのが見ていてわかるよ

そんなYっちのかっちょえぇ~一面をしかと拝見させてもらいました







サッカー教室はこの先も続くの巻~




さてさて、キャンプデビュ~のまぁぼタン

CIMG0151.jpg

ノーリードにすると・・・

もうね、やりたい放題

母ちゃんの「コ~イ!」なんて

まるっと無視


CIMG0152.jpg

人のボールを取っては

逃げる~~っ



まさに・・・クソガキ!

CIMG0172_20120604133353.jpg


CIMG0163.jpg

優しい兄ちゃんたちばかりだから・・・


図に乗りまくり


CIMG0162_20120604133352.jpg


さぞかしルンルン気分だったと思われ

そんなまぁぼだけど・・・

CIMG0144.jpg 


最後の最後に・・・

CIMG0150.jpg 



グウ兄ちゃんに一喝(教育的指導)されて
(グウタンありがとぉ~~~!)


なぜかイーザにゴメンナチャイしてた

相手間違ってますけど^^;


天真のように良い子ちゃんになる日は

まだまだ遠い~~


CIMG0156.jpg 


久しぶりに参加したレト仲間とのキャンプ♪

本当に楽しかった


天真やまぁぼをフリーにしても
安心していられる
甘えられる

なんでも相談できて
気取らず
ありのままの自分でいられる


杏仁が残してくれた出会いに感謝せずにはいられない

杏仁、ありがとね♪


そして、いつも温かく見守ってくれて

優しく、傍からみたらちょっと変わっているかもしれない(笑)
個性あふれるメンバーに心から感謝します


毎度何から何まで^^;
お世話になりっぱなし~の我が家だけど

これからもずぅ~~っと末ながぁ~く
お付き合いヨロシクおねげ~します^^




最後までお付き合いありがとうござました
また遊びにきてくださいね~


| 天真&真亜歩♪ | 15:05 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今回 まぁぼたんが来るってことで 本当に行きたかったんだけど 土曜日はパパが 日曜日はあたしが仕事でどうしても調整つかず ほんとにほんとに 会えなくて残念でしたぁ~
アロパパ曰く、なんでいっつも土日なんだよっ#(笑)
土日仕事の我が家にとっては 悔しい週末なのでしたぁ~

でも また いつかきっと再会できますように 日頃の行いを良くして 週末休めるようがんばりまっす!
その時は うちのくそガキともどもよろしくデス~

| アロママ | 2012/06/05 08:23 | URL | ≫ EDIT

Re: アロママちゃんへ
お仕事だったら仕方がないよ~~
まぁぼ、大きくなってもレト軍団に比べたらちっちゃいからさぁ~
今度会ったときには抱っこしてねぇ♪
アロマとリベロがクソガキだったら~
まぁぼ・・・超~超~クソガキだよ(笑)
それでも、ヨロシクね~♪

| 杏天母ちゃん | 2012/06/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

キャンプ!
真夏だと蚊とか虫とかが大変だけどこの時期がほんとは1番よさそうね。朝晩は涼しそうだし昼間も日陰はいい感じ~♪まぁぼたんもゴルゴルに囲まれてだと安心ね。そういうお仲間がいてよかったね。お昼はそうめんやでぇ~を見て私もそうめん!って決めましたわ(笑)

| ばれんまま | 2012/06/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ばれんままさんへ
朝晩は涼しいよりもちょっと寒いぐらいだったけど、ワンコにしてみたら丁度いい気温で気持ちよかったよ
うんうん!虫も少ないしね~♪
ゴルゴルたちは優しいのよね
その分安心だけど、ヤンチャ坊主はますますヤンチャなクソ坊主になってたわ(汗)
お昼、そうめんにしたの?
もうそんな季節だよね
一年って・・・早いわぁ~

| 杏天母ちゃん | 2012/06/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

おおお~! 盛りだくさんだったねー♪
ホント、行かれなくて残念無念っ!!
なんかね、くしゃみがね・・・(笑)

てんちんにもクソガキ(笑)にも会いたかったよー!

今回はコジンマリだったけど、その分こゆ~い2日間だったでしょ?(笑)
次回は、ぜってー参加するからねー!!

| ウっち&ミルママ | 2012/06/06 19:13 | URL | ≫ EDIT

キャンプー!!
楽しそうだねぇー!ってか、楽しくてよかったね~~!!

天気もよかったみたいで最高ーーじゃん!
気の置けない仲間と愛するワンコとの時間・・・
うらやましいよ!杏仁ちゃんもきっと楽しんだろうね!

天ちゃんも杏仁ちゃんの変わりにまぁぼがそばにいるから
楽しかっただろうなぁ・・・
まぁぼはなんでも吸収する時期だから色んなこと
学んで帰ってきたんじゃない?
きっと、めっちゃ賢くなってる・・・ハズ(笑)

あ、うちのトマトの苗・・・
やっぱり鹿のサラダバーになってるよー(@@;)
葉っぱが食いちぎられてる・・・(涙)

| ジョリーママ | 2012/06/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ウっち&ミルママちゃんへ
ぜってぇ~来るんじゃね?って思っていたのに~(笑)
クシャミ、出たでしょ~
まぁ~近々クソガキにも会ってやってよ
クソガキのうちにね
そのうちに超~お利口ちゃんになる予定だからさっ
(予定は未定~だけど^^;)
こじんまりキャンプはそれなりに濃い濃い!
ウチミル家がいたら更にこゆ~くなっただろうね(笑)

| 杏天母ちゃん | 2012/06/08 10:20 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
キャンプ、楽しかったよ~ありがとね
こういった時間っておゼゼでは買えない
とっても至福なときなんだよね

きっと、杏仁も楽しんでたと思う
天真の顔がお姉ちゃんになったって言われたよ
きっと、杏仁が乗り移ってんだと思う

まぁぼ、にーちゃんねーちゃんズにやりたい放題でさぁ~
みんな優しいのよ
その中でもちょっとはお勉強になったと思いたい(願望~)

トマト・・・やっぱり~?
どげんかせんと・・・だね
無事にジョリーちゃんのお口に入りますように~♪

| 杏天母ちゃん | 2012/06/08 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1104-4ecd2178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

