PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

除草剤には気をつけよう

日に日に暑くなってきた今日この頃

朝が超~~苦手な杏天母ですが
今のところ毎日・・・
まぁぼタンのおかげで早起きさせてもらってます(汗)

そして、3日坊主といわれ続けて・・・
ウン十年ですが

早朝散歩も毎日!
続いてます^^;

昼寝大好き星人なのに・・・昼寝ナシ

夜・・・9時になると眠いっす
子供かっ!てなぐらい

夕飯食べると・・・眠いっ

で~も!
早寝早起きで三文以上得してる
そう思ってます
思うようにしてます^^;


朝のお散歩&お遊び終了後の休憩写真↓

てんちん♪

メッチャ笑顔?

CIMG0082.jpg 


まぁぼ♪
てんちんに愛コンタクト^^!


CIMG0088_20120601162151.jpg 

その愛コンタクト!
母ちゃんにもプリーズぅ~


CIMG0107_20120601162150.jpg 




夕方は・・・

久しぶりに違うグランドでお散歩&運動~と
寂れたグランドへ

近くまで来ると
天真が「ヒンヒン」なきだす


到着して「さぁ~遊ぼうか♪」ってことになるんだけど

ん?
あれ??

グランドの周りの草が・・・

茶色い

撒きやがったな・・・除草剤。。

まぁ~そもそも
このグランドは子供や犬が遊ぶためのグランドではないから
しょ~がないと言えばしょ~がないってことで

天真とまぁぼを車から一歩も出さずに・・・

またまた~いつものスポ公園へ

CIMG0111.jpg 


この公園は安全かな~?って
思っていたら

部分的に除草剤は撒いてあるらしい

「野球やソフトボール場のラインを引くところは危ないよ」って
教えてもらった


CIMG0107_20120601162150.jpg 

100%安全な場所なんてないとは思うけど・・・


なるべく・・・なるべく・・・

特にこの時期は気をつけようと思うのです



CIMG0108.jpg 


今週末はレト仲間と朝霧ジャンボリ~にてキャンプです♪
我が家、久しぶりの参加となります

まぁぼにとっては初めてのキャンプ♪

みんな気心知れた仲間だし
ワンズも勝手知ったる人のって感じで
どの子もみ~んな個性あふれるお利口ちゃん
心配はまったくしてないんだけど



唯一心配な点は


ンコ・・・大丈夫やろか?
我慢せずに出すんだぞ

トイレトレーとシーツ
持って行こうかな?なんて思っている杏天母でした^^;


さてさて、そろそろキャンプの準備しよっ

最後までお付き合いありがとうございました^^
また遊びに来てね~


| 天真&真亜歩♪ | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

家もロビンが大変な事になった事あるから 河川敷は注意しているよ。草むしゃむしゃしなくても 手足についたのをなめなめでも 怖いものね

さらだ地方は路上?に毒まいたみたいで 猫が10頭死んだとかで 騒いでます・・。ロビンは卑しい奴やから目が離せませんです。 気を付けなくっちゃ・・

↓ ブラスト可愛く紹介してくれてありがとう~。
家のはぶれぶれすぎて何も映って無かった・・猛爆。
どんどんでかくなってます。抱っこするのが私も辛い・・

| さらだ | 2012/06/01 19:23 | URL | ≫ EDIT

Re: さらださんへ
河川敷も危ないよね~
そうそう~手足についたのをナメナメが・・・
散歩から帰ってきたあとは風呂場へ直行~の我が家です^^

どっ毒~!猫が10匹って@@;
怖い~~気をつけてねぇ
まぁぼも近所の散歩ではあちこち臭いが気になるみたいで
クンクンしたりあっちフラフラ~こっちフラフラ~
拾い喰いしないようにアンテナ張ってなきゃだわ

ドラハの中での写真って使えないものが多いよね~
ブラスト君とまぁぼの写真もまともなのはこの2枚だけだった^^;
もう13キロは超えているかな?
さらださん、腕鍛えられちゃうね~v-91
まぁぼはたぶん9キロぐらいだけど、それでも重いっすv-356

| 杏天母ちゃん | 2012/06/01 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1101-1f8c8acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

