PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのドラハ&お洋服♪


どうにか^^;12時チョイ過ぎにドラハに到着


さっそくまぁぼを連れて
ドーム内へ
アジリティー競技会、真っ最中ってことで
沢山の人&ワンコで賑わってました


まぁぼ、びびるかなぁ~と思ったら
全然平気のヘイちゃんでした

ドーム内は広いですが、他のワンコとすれ違うときには
注意が必要です

すれ違いざまに、まぁぼが人やワンコに飛びつかないように

いくらパピーとは言え、気が合わないワンコだっているだろうし
突然、チビッコまぁぼが飛びついたたら
「なんじゃ~ゴラ~!」とびっくりして「ガウッ!」なんてことも無きにしも非ず。。

まわりの様子を伺いながら
地面に下ろしたり
抱っこしたり~

今朝はちょいと右腕が筋肉痛だったりする杏天母です^^;



お友達のパピー♪

黒ラブのレイニー君

CIMG0041.jpg 

きっとお家ではに~ちゃんず相手にやんちゃ坊主なんだろうけど
パピーなのに、じっ~と座っている
お利口やわぁ~



こちらはKissちゃん♪

CIMG0042_20120528111210.jpg 

まだパピパピ要素たっぷりんこで
メッチャ可愛い~~~

CIMG0044_20120528111209.jpg 

そして~

シェパパピーのブラスト君♪

CIMG0052_20120528111208.jpg 


シェパのパピーって可愛いなぁ

パピーだけど、なんだか貫禄があって

でもパピーで
 

CIMG0053_20120528111208.jpg 

まぁぼはあちこちでお兄ちゃんお姉ちゃんワンとふれあい
それはそれは上手にご挨拶してたんだけど

ブラスト君は自分よりも幼いとわかるのか


めっちゃガウガウしかけて
お遊びモード全開

そのうちに・・・ヘコヘコまでしちゃって

CIMG0054_20120528111207.jpg 

リンクサイドであまりガウガウもご迷惑なんで

強制終了しましたデス^^;



ドーム内はそんなに暑くはなかったんだけど

外はまるで夏アヂ~~~



黒い子は暑くなりやすいし
まぁぼの夏用のお洋服を
ちょっと前にポチッとした

本当はアルファアイコンのサマクリが欲しかったんだけど・・・
欲しいお色がゲットできず

今年の新作はちょっと・・・
私テキにはあんまりだし


そこで、違うショップで

クール&クールとか言うお洋服なんだけど
「プレサーモC-25加工」温度調節機能のワンちゃん服!!



「コレ!いいじゃ~~ん♪」

なんて即効ポチしたけど

品切れ
メーカーにもないらしく・・・入荷未定~

そうなるとね~もう何でもイイッス
サイズがあってりゃ~Okですわっ

直接ショップに電話して

「どんなんがありますかぁ~?」
「じゃ~それでおねげーします」


なんて、ちょっとなげやりなお買い物をして
届いたのが


コレ ↓ 笑!


CIMG0072_20120528111325.jpg 
(そこのチミ!今、鼻で笑ったね?)

なんでも今年の新作らしく
モヒカンニコちゃん?とか言うらしい(笑)


ぶっちゃけ、届いて袋から出したときに

「なんじゃこれ~ペッラペラやん」
「ちゃっちくね~?」

これで・・・このお値段ってど~よ~!


な~~~んてブツブツ文句言っちゃったりしてたんだけど

効果はあるようで^^
服の下に手を入れてみたら
アチチのチ~にはなることはなく


着せやすいし
脱がせやすいし

まぁぼも気にしないぐらい
薄いし^^;


これでヨシ!となりました♪

CIMG0075.jpg 

どっちにしろ
来年は着れないだろうし
柄もヨシ!としました(笑)


夏、真っ盛りのときには
ぶかぶかしているウエスト部分も丁度よくなる予定




先週からベランダの薔薇が開花♪

淡いピンク色が綺麗です

CIMG9927.jpg 

杏仁へ

大好きなミニトマトの実がなりだしたよ
赤~くなったら一番に杏仁にあげるからねぇ~

暑い夏を元気に過ごせるように
天真とまぁぼを見守ってやってね

母ちゃんより

| 天真&真亜歩♪ | 12:00 | comments(16) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

うちの写真で来てるのもお下がりの
クークチュールだよ~。
(今は売ってないリードがつけられるタイプなの)
1週間前までちょっとブカブカだった
LLが今じゃパツパツにv-12
モヒカンニコちゃんは3L?

| yubi | 2012/05/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

まぁぼのサマクリ・・・
ごめん、鼻で笑っちったv-413
可愛いんだけど、ボーダーの雰囲気と違うからおかしくて・・・
でも、暑さをしのげたなら立派にお役目果たしたんだからオケv-426

昨日はホント暑かったねぇー。。。
天ちゃんもまぁぼもお疲れ様・・・
ママさん達もね!!

杏仁ちゃんのお花がキレイだねぇー・・・
ミニトマト・・・ウチも今年植えたんだぁ・・・
でも、多分・・・ほとんど鹿に食べられると思う・・・(涙)

| ジョリーママ | 2012/05/28 12:53 | URL | ≫ EDIT

黒わんこちゃん暑さ対策始動ですね(^^)/
布一枚でもこれだけ違うって思うと、ちょっと素っ裸(とはちょっと違うか(笑))ではこれからの時期、怖くなりますね。
かぐちんの成長が止まるまで、ねぇやん達のお下がりで今年は凌ごうと思います(笑)

たくさんのわんこちゃん達と触れ合って、会場の雰囲気をお勉強して、まぁぼたんは今頃、爆睡…じゃないかσ(^_^;
しかしモヒニコ、気になるぅヾ(≧∇≦)

| りん | 2012/05/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

すまん!
まぁぼの服、柄見て笑うてもーた(ぎゃははは!
サイズ合わんようになったら、うちのコーギーにくれい~♪←がめつい女

| どんまい | 2012/05/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

生ま~ぼ~♪
出会えないかと思っていたけど会えてよかったわ(#^.^#)
昨日のドラハはほんとパピー祭りだったね。
私もあちこちで抱っこしてきたよ~。
まーぼたん♪どんな子になるかな。元気っこには違いない
けどママだけを見つめる子になってね~。

| ばれんまま | 2012/05/28 16:40 | URL | ≫ EDIT

Re: yubiさんへ
ミカちゃんが来ている服、かっこいいなぁ~って思っていたのよ
クークチュールだったのね
LLだとぴったり過ぎちゃうかな~と思って、モヒカンニコちゃんは3Lだよ
ウエスト・・・ブカブカ~だけどね(笑)

| 杏天母ちゃん | 2012/05/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

え・・・と、ごめん。
鼻ぢゃなくて、思いっきりブハ~ぁ♪って笑った・・・(笑)

いやいや、まぁぼ~♪モヒカンニコちゃん可愛いよ♪

| ウっち&ミルママ | 2012/05/28 21:14 | URL | ≫ EDIT

どたばたしてて
まあぼに会えなかったよぉ。残念!
次回会うときまで、スーパーミニクラスのボーダーでいてね。

| R+R+R | 2012/05/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
やっぱり?笑ったね鼻で?(笑)
そうなのよ~雰囲気が違うんだよね
モヒカンニコちゃんが悪いんじゃなくて、ちょっと行き違いがあったのね?って感じ?
まぁ~今年の夏、限定なんでOkってことにしときますわっ
昨日は暑かったぁ~
ドラハのドーム内はそんなでもなかったけど、外にでると・・
日焼けがぁ~しみがぁ~~~って(汗)
ミニトマト、ワンコ喜ぶよね~
鹿って・・・?
山から降りてきて食べにくるんだよね
ジョリーママさん家って・・・どこよ~?(爆)

| 杏天母ちゃん | 2012/05/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re: りんさんへ
暑さ対策、夏場は必要かなぁ?って
ゴルは特に暑さに弱いからすぐにハァハァ~
それが合図にもなるから、強制的に休ませるんだけど
ボーダーってタフでしょ~
こっちが休ませようと思うときにはすでに遅かったぁ~なんて怖いし
杏天の夏用の服は沢山あるんだけど、まぁぼサイズはさすがにないんだよね
かぐちん、ねぇやんのお下がりがあってステキだわぁ♪

ドラハで沢山のワンコとふれあって、お勉強してさぞお疲れだと思ったんだけど
帰りの道中で充電完了しやがったよ(笑)

モヒニコ♪気になるぅ~?(笑)
今年の新作、数量限定~だよ
なのに・・・どうして余ってんねん!!!って感じだけど
やっぱ、柄だよね~~

| 杏天母ちゃん | 2012/05/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

Re: どんまいちゃんへ
ぜってぇ~笑うと思ったよ!
それも、ぎゃははは!かよぉ~~~
たぶん、まぁぼは今年限定だから
あげるよ~あげる!
破かれずに無事だったら
来年の夏に使ってくれ~♪

| 杏天母ちゃん | 2012/05/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re: ばれんままさんへ
昨日はど~もでした^^
久しぶりにはるチャンの生走り見れて、やっぱ速いし
賢い!っていうか・・・
賢すぎるよ~
まぁぼたん、元気爆裂は間違いないと思うけど・・・
ママだけを見つめる子になって欲しいわぁ~(懇願)
今から天真の爪の垢でもフードに混ぜようかな?

| 杏天母ちゃん | 2012/05/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re: ウっち&ミルママ ちゃんへ
やっぱり?
ブハ~ァ♪ってなったのね
だよね?わかるよ~私だってさぁ~
ブハ~ァってなったし
似合ってねぇ~なんて声だして言っちゃったし(笑)

でも、カワイイやろ?(爆)

| 杏天母ちゃん | 2012/05/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re: R+R+R さんへ
昨日はお疲れ様~~
レイニーかわえぇ~なぁ♪
同じパピーでもやっぱ違う
レト系のパピーはやっぱり犯罪テキにカワイイよね
次回会うときは、きっと足長っボーに変身してっかも
それでも、抱っこしてよ~~~(笑)

| 杏天母ちゃん | 2012/05/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

クールクチュール、気になっていたんですよ~
でもお値段もそこそこするし・・・v-390
だけど効果ありなんですねv-290
モヒカンニコちゃん、似合ってますよぉ~
まぁぼくん、かわいいですv-10

| Yuu | 2012/05/29 11:15 | URL | ≫ EDIT

Re: Yuuさんへ
そうそう~お値段がねぇ~
今年限りしか着れないと思うと勿体ないかなぁ~?なんて思ったり
自分のタンクトップだったら絶対に買わないよなぁ^^;
効果はあると思うよ~
実際にブツを見て手にとると、これで~効果あるん?なんて思うけど
モヒカンニコちゃん、似合ってる?(笑)
ありがとう~

| 杏天母ちゃん | 2012/05/29 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1099-6a44f303

TRACKBACK

まとめtyaiました【初めてのドラハ&お洋服♪】

どうにか^^;12時チョイ過ぎにドラハに到着さっそくまぁぼを連れてドーム内へアジリティー競技会、真っ最中ってことで沢山の人&ワンコで賑わってましたまぁぼ、びびるかなぁ~...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 14:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

