PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の公園&ヤギさん♪

 5月27日(日曜日)

早朝5時

海に到着です^^♪


CIMG9965.jpg   

日曜日は滋賀県竜王町のドラゴンハット(通称~ドラハ)へ
アジリティー競技会の見学&応援をかねて
まぁぼの社会勉強に行く予定にしていた

父ちゃんは釣りに行きたいらしく

だったら~「いってらっしゃ~い」となるんだけど


朝の8時ごろに釣りやめて
その後にドラハ行くなら、一緒に行ってやってもいいよ


ってことになったわけで・・・


夜中の1時半におうちを出発


まぁぼは車の移動にもすっかり慣れて
泣くこともなく、爆睡~


まぁぼにとっては初めて来た越前海岸にある公園

母ちゃんと天真にとっては
杏仁との思い出が沢山詰まった公園です

CIMG9966.jpg  


まぁぼはあちこちに釣りしている人がいるし
鳥の鳴き声が気になる気になる^^

父ちゃんはさっさと釣り場(テトラ)へ

私もちょっとお付き合いしたけど^^;

今日は釣れないよ!
だって、そこにイカはいない!と判断

飽き性とも言うけど
ジィ~~ト待つ釣りが出来ない性分なんだよね


さっさと釣りを諦め


天真とまぁぼと遊ぶ♪

CIMG9984.jpg 


CIMG9970.jpg 

まぁぼは初めて来る場所でも
物怖じすることなく、ウピョウピョ♪

人がそばを通ると
ウッピョウッピョ~♪

世の中すべての人が好きらしい

今はそれでいいってことににしときましょっ・・・


CIMG9997.jpg 


8時にはやめろよ!と言ってあったのに
諦めの悪い父ちゃんはなかなか釣りをやめない


しかも、じゃんけんに負けて
(チックショ~!!)

ドラハまでの運転は・・・あ・た・し


本来ならカットして
トーストして食べようと思っていた
バター食パンだけど
時間もねーし

そのまま食ってやったぜ!


CIMG0006.jpg 


ワイルドだろ~(笑)
(流行なんで・・・ちょっとつかってみた)


ドラハまでの道中・・・
眠い眠い~の杏天母

目覚まし&トイレ休憩のために道の駅に立ち寄ったら


「山羊だぁ~~~♪」

2頭のヤギさんがいた

一気に目が覚めて、テンションUpUp


せっかくなんで^^;
一緒に写真を撮ってみた

CIMG0012.jpg

すご~く人になれてて

頭を押し付けてくる(汗)

モグモグ・・・

フードの紐、食われそうになった


CIMG0011.jpg 

草をとってあげると

ムシャムシャ
食べる食べる♪

かっわいい~

CIMG0014_20120528091319.jpg 



ちょっと離れたところにももう一頭のヤギさん

この子は角があったよ


CIMG0030_20120528091621.jpg


2頭ともおなかが大きいから
赤ちゃんがいるのかな~?
なんて思ったけど・・・

どっちもチンチン付いてた(爆)

CIMG0032.jpg 


ちなみに、父ちゃんはチキンなので
ヤギさんには・・・近寄れません(笑)


時間が押しているというのに・・・
すっかり時間を忘れて、楽しんでしまった杏天母でした^^;


ドラハでの様子
続きます^^
スポンサーサイト

| 天真&真亜歩♪ | 10:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あ~~~ん!!
滋賀に来てたのぉ~!?

昨日はたまたま、偶ー然にもお休みだったのに~~(><)
竜王まで会いに行けばよかったわー!!
超~残ねーんv-409

道の駅にヤギがいるんだねー。
ウチの近くの田んぼにはそこらじゅうにヤギと羊がいるよ!
雑草を食べてくれるから飼ってるところが多い。
ペットとしてヤギを飼ってる家も多いけど。。。
近所にサルーキーとヤギを飼ってる家があって毎朝、一緒に
散歩してるー(^^)
首にベルをぶら下げててハイジのユキちゃんみたくカランカラン鳴らしてるよ。
でもヤギって・・・目が怖いよねーv-401v-356

パン食ってるママさん・・・
ワイルドだねーぇ(笑)

| ジョリーママ | 2012/05/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

ジョリーママさんへ
そうなのよ~
滋賀に行っていたんだよね
連絡しようと思ったんだけど
日曜日だし~なんて
今度はもっと早くから連絡するからねぇ~♪

えぇ~そこらじゅうにヤギと羊がいるの@@;
それってすご~い
私も散歩してみた~い(笑)
うんうん、ヤギさんって・・・目が怖いのよ
表情もわからないから、近くで座ってみたけど
いきなりド~~ンなんてされるんじゃないか?ってちょっとドキドキしちゃった(笑)
食パンの食べ方^^;
でしょ~~~^^;

| 杏天母ちゃん | 2012/05/28 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1098-2b85d99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

