PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ればいいのに・・・




朝からハイパワ~のまぁぼ

お散歩して
メシ食って
ンコして

眠くなるとソファーの上でお寛ぎになる

天真はすでに自分のハウスで爆睡中~



CIMG9897.jpg 

こんなときのまぁぼは
飛びつかないし
ガウガウしないし

撫でてやると手をペロペロしちゃったりして

ホント!可愛くてさぁ


1時間前におもちゃと母ちゃんの手を間違えて
ガブッ!
手から流血しちゃってスッゲー痛かったこと・・・とか

いつの間にか、風呂場に侵入して
シャンプーのポンプ、ガジガジしちゃって
押しても出なくしちゃった・・・とか

敷き詰めてあるブロックカーペット
まともなやつが一枚もなくなりつつあること・・・とか

んなこたぁ~
許す!って思えるぐらい可愛いのなんのって

親バカ・・・バカ親?




クリっとした可愛い目をしているけど

実はネムネムモード


CIMG9898.jpg 




お目目が






CIMG9895.jpg 

寝ればいいのに。。

抱っこしてハウスに入れると

すぐに寝ます


抱っこして
ハウスに連れて行ってもらうのを待っている?

かもしれない。。。

| まぁぼ♪ | 10:05 | comments(8) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-274
だいぶ顔が変わりましたね!凛々しくなってきたe-276
耳も素晴らしく立っちゃってうさぎに見えます( ´艸`)

| hina | 2012/05/24 11:28 | URL | ≫ EDIT

立派な立ち耳ちゃんになってますね~v-290
ウチのプリプリは片っぽ立ってる状態ですv-391

寝ればいいのに~ってよく思いマス。
プリプリは寝る前になると、ひとりでうぎゃうぎゃ
しゃべってますv-363
まぁぼくんは静かに眠ってくれますかぁ??

| Yuu | 2012/05/24 12:29 | URL | ≫ EDIT

睡魔と闘ってるんだねー!
「負けへんでぇ~」って思ってんだよきっと(笑)

ジョリーは5歳を過ぎたあたりからすっごいよく寝る。
ほぼ寝てる・・・日中は仕事でいないから退屈なんだろうね。
でも、おでかけの車の中ではわりと頑張って起きてるなぁ。
寝ればいいのに伏せの状態で目ぇつむってまるで仙人みたいに悟りをひらいてるよ(笑)
天ちゃんはよく寝るほう?歳が近いから気になるなぁ・・・

| ジョリーママ | 2012/05/24 13:39 | URL | ≫ EDIT

Re: hinaさんへ
そうなんですよ~
すでに顔だけ見ているとパピーには見えな~い(笑)
耳ね~うさぎみたいだよね^^
このままだと・・・バランスがぁ~(汗)

| 杏天母ちゃん | 2012/05/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re: Yuuさんへ
まぁぼもね~片っぽたっている状態が続いていて
片っぽ立ち耳ボーになるんだぁ~って思っていたら
いつの間にか、両耳ピ~~ン!だった(笑)
まぁぼはね~寝ているときにうぎゃうぎゃしゃべっているときがあるよ
寝言だよね~起きているか思うぐらい^^;

| 杏天母ちゃん | 2012/05/24 20:29 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
きっと闘っているんだよね
寝たらもったいないと思っているのかな?(笑)

天真はよく寝るよ~
うんうん、5歳すぎたころから更によく寝るようになったと思う
今なんて、まぁぼの相手したり
毎日公園で走っているから、何もないときはホントよく寝てます

夜なんて、て「チッコして~」なんて誘導しても
「眠いからいい!」なんて声が聞こえてきそうなぐらいだよ

| 杏天母ちゃん | 2012/05/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

ギャ~~~!!
わかるぅーv-405
うちも寝る前のチッコはたたいてもゆすっても起きないv-399
めっちゃ、めんどくさいんだろうねv-388
おやつで釣ったりして大変だよー!

天ちゃんも同じでちょっと安心したーv-410i-202

| ジョリーママ | 2012/05/25 12:00 | URL | ≫ EDIT

ジョリーママさんへ
ジョリーちゃんも同じなんだね~
私もちょっと安心したよ^^;
お友達のゴルもそうだよ~
「眠いからいい!」って言うんだって(笑)

| 杏天母ちゃん | 2012/05/25 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1097-2b908483

TRACKBACK

まとめtyaiました【寝ればいいのに・・・】

朝からハイパワ~のまぁぼお散歩してメシ食ってンコして眠くなるとソファーの上でお寛ぎになる天真はすでに自分のハウスで爆睡中~

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 18:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

