PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園♪


一日雨だった翌日

とてもいい天気になりました♪

この日はお仕事もオヤスミだし^^


比較的誰もいない時間帯を狙って~
スポーツ公園に行って来ました


いつものように天真とボール遊び♪

 

CIMG9806_20120518132843.jpg 



CIMG9808_20120518132842.jpg 


その間、まぁぼは・・・

CIMG9809.jpg 

ギャンギャン~

ワォ~~~ン!!


CIMG9812.jpg 

「あっ!泣き止んだ」


と思ったら・・・


リードガジガジしてた

CIMG9813_20120518133241.jpg 



「ハ~イ♪ 次はまぁぼだよ~♪」

そう言うと、シッポブンブン振っちゃってカワユス


CIMG9810.jpg

まぁぼとは紐付きボールを使って

引っ張りっこして~

ヒョイっと投げて~

「モッテコ~イ♪」

「そうそう~来いだよ♪」

手元に来るまで、後ずさりながら
「来い♪」 「来い♪」

途中で余所見したら
リードでチョイっと誘導して

手元に来たら

「キャ~いい子♪」

「いい子だ いい子♪」

「カシコ~イ♪」

ワッショイワッショイ♪たのち~たのち~♪


なんて黄色い声を出しまくり~の母ちゃん

そして、またまた引っ張りっこして


ヒョイと投げて~・・・・これを数回繰り返してます


そんなわけで、写真はナシ^^;

まぁぼと遊んでいるときは、写真を撮る余裕というか
空いてる手がないんだよね~



CIMG9821.jpg 




昨日は大垣公園芝生広場へ



CIMG9830.jpg 


この公園は人が多いし
ワンコ連れの方も沢山くるから

まぁぼにはいい刺激になったみたい


CIMG9832.jpg 

飛んでる鳥をガン見中~ ↓ 

CIMG9834_20120518133238.jpg 



いまもところ・・・「待てない男」のまぁぼタン


CIMG9835.jpg 


リードナシで
一緒に並んで

写真を撮れる日はまだまだ遠い~(汗)

あせってあれもこれも
教えるつもりはない
まだおこちゃまだしね~^^;

今はまだ母ちゃんと一緒に遊ぶのが一番たのち~♪
母ちゃんのそばが一番安心できる場所♪

まぁぼがそう思い、そう感じるように

がんばれ!あ・た・し



でも・・・まぁぼタン
母ちゃんが怒ると怖いことも知っているぅ~爆!







| 天真&真亜歩♪ | 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まぁぼたん
まぁぼたん しっかりしてるぅ~ きゃわいーーv-10
しかし もぅボーダーじゃん・・・(@@!)
2頭並んでおこちゃまって分るよ。
しかし くっきりはっきり白黒わかれてるなぁ~
これなら私でも まぁぼちゃん区別出来そうやわ。 うんうん。

子育て いいな・・微笑ましい。
キット黄色い声が飛びかっているよね♪
家はまだそこまでいきましぇん・・・散歩の一歩から・・涙。
なんだか テンション低すぎて・・かなぶりの介です。
これががんがん意欲の塊になるのかねぇ~・? ですが
がんばりまーーーす。



| さらだ | 2012/05/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

Re: さらださんへ
コメントありがとう~♪
微笑ましいですかぁ?
まぁぼ、すでにパピー顔じゃないでしょ(笑)
上目使いで反抗的な目をしたり、気にいらないと「ギャン!」なんて吠えたりして
ちょっと生意気になってきたよ
ブラスト君のお散歩、大変そうだけど
さらださんだったら大丈夫だよ~
意欲の塊になるなる!
なんて無責任なこと言っちゃってるけど・・・
でもやっぱり熱血さらだ塾なら大丈夫だと思ってしまうんだよね
応援してるよぉ~
子育て真っ最中の私が人の応援している場合じゃなけど(汗)
ブラスト君に会いたいなぁ♪

| 杏天母ちゃん | 2012/05/22 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1095-40a0b6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

