PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の一日

昨日は一日雨だった杏天地方

こんな日はお散歩もナッシング

まぁぼタンの有り余ったパワ~をどう燃焼してやろうか?
などと・・・思ったりする杏天母ですが

天真がとてもよく相手をしてくれるおかげで
まぁぼタン、チンピラ化することなく雨の一日を過ごせました^^;

天真の行動を見ていると、本当に感心します

まぁぼがトイレシーツを破りだしたり
いけないところをガジガジしたり
悪戯を始める

私が「NO!」と叱ると

すぐにおもちゃを咥えてまぁぼを誘います


私の手や足をあま噛みして
さらにエスカレートしてくると

「イテッ!」
「イテテテテェ~~~!」となるんだけど

間に入って、自分に仕向けたり

子育てのプロやな!と思うぐらいまぁぼのあしらいがウマイ!


CIMG9736.jpg 


とても良いねーたんをしてくれる天真だけど

まぁぼと引っ張りっこしたりして遊んでいると

やはり 「あたちも!あたちも~~!」となるわけで


CIMG9737_20120516072416.jpg 


普段、遊びもしないおもちゃを持ってきたり^^


CIMG9738_20120516072415.jpg 

まぁぼを抱っこしていると

「あたちも~~~!」とまぁぼを押しのけて

ひざの上に乗ってきたり^^


CIMG9752_20120516072414.jpg 
(写真は文面とは関係ないです^^;)

そんな天真が可愛くて可愛くて

愛しくて愛しくて

たまらない杏天母です



ご飯待ち~のてんちん ↓

CIMG9758_20120516072536.jpg 

ドライフードをふやかしている間はもらえないとわかっているから

の~んびり待つ天真と


となりでウズウズしながら待つまぁぼ(笑)


CIMG9759.jpg 


5分ぐらいして、フードにトッピングを始めると


CIMG9763.jpg 


そろそろですねぇ~とソワソワしだす天真と

すでに待ちくたびれたのか?
ジィ~~ト見るまぁぼ

CIMG9765_20120516072534.jpg 


フードを持って「ハウス♪」と言うと

バタバタと母ちゃんの周りをピョンピョンしながら
ハウスへ飛び込む飛び込む

わかっている天真と
イマイチわかってな~いまぁぼでした^^



昨夜は寒かったですね~

母ちゃん、毛布に包まってドラマを見ていると

「あたちも~」と天真が来て、もれなくまぁぼも来る

CIMG9777_20120516072532.jpg 

私が移動しても

そのまま~そのまま~

モフモフ毛布が気持ちよかったのかな?


CIMG9778.jpg


まぁぼが来て、約1ヶ月経ちました

すっかりうちの子になったまぁぼ

一瞬芸のようなお座りが出来るようになりました(笑)


| 天真&真亜歩♪ | 08:22 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/16 13:25 | | ≫ EDIT

Re: 鍵※様
わぁ~そうなのね
素敵よ!素敵~♪
夢を実現させていくママさん、尊敬しちゃいます
あぁ~私もそっちに行きたくなってきたよ
弟子入りさせてくれぇ~ってか
がんばってね
応援してるよ~

| 杏天母ちゃん | 2012/05/16 15:15 | URL | ≫ EDIT

ドラハ!
ドラハの二日目。うちのちんまいのも一緒に行くよ!
向こうで遊べるかなぁ。。。
私がいい加減なかあちゃんをしているので、かなり野生児っぽいけど、よろしくね!

| R+R+R | 2012/05/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

R+R+Rさんへ
きゃ~Rが増えてる♪
ちんまいのに会いたいで~す
ドラハ、会えるといいねぇ~
会えるよね?
電話してして~って番号って・・・
メールください^^;

| 杏天母ちゃん | 2012/05/17 15:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/17 22:32 | | ≫ EDIT

Re: 鍵※H様
見てくれてありがとね~
天真のお姉ちゃんぶりに私も驚いてます^^
杏仁の教えなんだろうなぁ~
きっと杏仁もお空から見ているだろうなぁ~
やきもち妬いてないかな?
なんて、センチになってしまうときもあるけど
ときどきね、天真を杏仁と間違えてしまうときがあったりして
そんなこと、今までにはなかったのに
きっと杏仁がそばにいるんだろうね

いよいよなんですね♪
実はね~何度も気になって頻繁に見に行ったりしてました^^
なんだか、自分のことのように楽しみです
ワクワクです
また遊びに行きますねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2012/05/18 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1094-a6d8e73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

