PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練習♪

日曜日、名古屋までまぁぼだけを連れてお出かけしてきました

てんちんは父ちゃんとおうちでまったり~組です
どうやら、4時間も一緒に昼寝していたらしい(笑)

日ごろ寝不足な父ちゃんと
お疲れ気味~な天真には丁度よかったかもね


さてさて、お出かけ先は名古屋です

アジ練習へ♪

アジ練習とは言っても
まぁぼタンはまだまだ~先のこと

お友達にさわってもらったり
他のワンコとご挨拶したりと
社会勉強に行って来ました



↓ この写真は5月3日だったかな?

まだあどけなくて、可愛い~

19043699_1632422546_17large.jpg 


そして、5月13日 ↓


19043699_1638511016_134large.jpg

アジの練習が始まると、座ってガン見!

そのうちに・・・ギャン吠え~(汗)

抱っこすると泣き止むけど^^;



19043699_1638510902_12large.jpg 


にーちゃん、ねーちゃんずの練習をガン見するまぁぼ


19043699_1638510904_65large.jpg 
10日前はまだパピ顔だったけど

すでに・・・パピ顔に見えないまぁぼタン

19043699_1638510938_215large.jpg 

1歳になるころには・・・

おっさん顔になってる?
~んなことないよね


ボールで引っ張りっこしたり

追いかけっこしたり

19043699_1638511015_70large.jpg 

顔はパピ顔じゃなくなってきたけど

動きはまだまだパピーですわっ


19043699_1638511005_252large.jpg 
(写真提供・ケビロメ健ちゃん いつもありがとう~♪)


まぁぼ♪

いっぱいいっぱい遊んで

ちょっとお勉強もして^^

母ちゃんと一緒に色々なことに挑戦して

歩んで行こうね♪




杏仁♪
お空から見守っててくれよぉ~^^!

| まぁぼ♪ | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1093-80f35bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

