PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでグランドへ♪

終わっちゃいましたね~GW。。


我が家のGW、毎年どこ行くぅ~何するぅ~
なんて結局は行き当たりバッタリで2~3日お出かけすることが多いのですが

3日は母ちゃんも父ちゃんもオチゴトだったし

今年はまぼタン・・・まだチビだし

車中泊させるのも・・・不安だし

お外でチッコは何回が出来たけど
ウンはまだ出来ないみたいだし^^;

天気予報みたら・・・4日は海(福井)方面は雨だし~~

4日は待ったりとお家で過ごしましょうと言うことになった

夕方、お天気もいいし~
みんなでグランドへ行きました♪


父ちゃんと天真が先にグランドへ行く

まぁぼを抱っこして車から降ろすと

「おろせぇ~~!!!」と暴れる暴れる


CIMG9540.jpg 

 天真を追いかけたり~

父ちゃんの足にじゃれ付いたり^^;

父ちゃんの服、破れたよ


CIMG9539.jpg 

天真お気に入りのボールをゲットすると・・・

CIMG9544.jpg 

嬉しくてピョンピョン♪

CIMG9548.jpg 

そして・・・天真に取られちゃならねぇ~と


・・・逃げる

CIMG9545.jpg 

呼び戻しが出来ないまぁぼ

レトリーブが出来るはずもない・・・まぁぼ


捕まえようと追いかけてしまうと
ますます逃げるのはわかっているし

「母ちゃんがここまでおいでぇ~」なんて
遊び方を覚えてしまってはこの先・・・困るのよっ


呼んでもこないし

まるっと無視して、天真と父ちゃんとわざと離れて
遊んでいると

「あれ?みんなどこ行くの?」なんて顔して走ってくるけど・・・



こりゃ~そろそろ~ロングリード付けて
「来い!」の強化しなきゃだね^^;



天真は呼び戻しもレトリーブも
母ちゃんが点数をつけるなら100点満点


CIMG9550.jpg 

本当に良い子に育ってくれた♪

てんちん♪ ありがと^^


どうやって教えたか?
残念なことに母ちゃんの記憶にはない

もしかしたら・・・天真の性格が真面目だっただけで
教えてないのかもしれない^^;

まぁぼは天真と性格とはまったく違うようなので・・・
(あたりまえなんだけど^^;)


また一からトレーニングが始まります♪

楽しみ楽しみ♪



| 天真&真亜歩♪ | 09:54 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1090-d6123546

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんなでグランドへ♪】

終わっちゃいましたね~GW。。我が家のGW、毎年どこ行くぅ~何するぅ~なんて結局は行き当たりバッタリで2~3日お出かけすることが多いのですが3日は母ちゃんも父ちゃんもオチゴトだったし今年はまぼタン・・・まだチビだし車中泊させるのも・・・不安だしお外でチッ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 17:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

