PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りだよぉ~♪

初めて、リード&カラーを作ってみた♪

縫い目ガタガタで手作り感たっぷり~の出来栄えだけど。。

満足満足自画自賛~

あんに~ん!どう?

できたよぉ~?



1


杏仁だけのオリジナルリードだよぉ~♪


2


なんだか、テンション低くない?

なにさ!せっかく作ったのにさっ

杏仁は赤が似合うかなぁ~?とか。。
明るい色合いがいいよねぇ~?とか。。

色や柄を選ぶのとっても楽しい

そして、以外に簡単にできるのだ

もっと喜べよぉ~!!!

な~んて思うけど、ワンコにはどんなリードでも一緒だよね



雨がやむのを待っているのかな?

3


寝ちゃってるし。。。。


「ふんがぁ~。」byてんちん


4


ごめん、ごめん

天真のはまた今度!気が向くのを待っててね

5


てんちんのはどんなのがいいかな


ゴールデンレトリーバーランキング参加してます♪

今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お~!すごいすご~い!杏仁ちゃんに
ぴったりの色だね♪似合ってるよ~♪
縫い目も・・気にしない気にしない(笑)
な~んて上手に縫えてるじゃ~ん!
てんちんちゃん拗ねないでね~きっと
すぐにママがぴったりの作ってくれるよ♪
(軽くプレッシャー?!)どんなのが
できるか楽しみ・楽しみ!

| ハッチ | 2007/06/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

ハッチさんへ♪
ハッチさん!褒めてくれてありがとう~v-398
今ね、てんちんのも制作中なんだよ(笑)
てんちんらしい~のが出来そうです!ってどんなんだ?(爆)
楽しみにしててね♪
作り出すと楽しくってね、もう次はこんなの作ってみよう~なんて張り切る私だけど・・・飽きるのも早いのだv-356

| 杏仁ママ | 2007/06/10 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/109-206e09e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

