PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまあま~父ちゃん


この写真は
1週間ぐらい前かな?

遅い夕飯を食べ、ソファに横になる父ちゃん

天真もまぁぼも すでに寝ている時間

父ちゃん、天真が寝ていることを確認して


「おい・・・ちょっとまぁぼ連れてきて~」  

「はぁ~?寝てるやんか」  

「いいから~いいから~」  

「はよ!ここ連れてきて」


まぁ普段はお仕事であまり一緒にいる時間もないことだし

寝ているまぁぼを横になっている父ちゃんの元へ
おいてやったよ


ネムネムモードのときのまぁぼは・・・可愛い
(普段も可愛いけど^^;)

いつもの激しさはなく、ムニュムニュ~

ネムネムモードのときはまさに子犬!
(普段も子犬だけど^^;)


何がしたかったかと言うと


どうやら、父ちゃん
一緒に寝たかったらしい(笑)

CIMG0965.jpg 

「ネンネ~ネンネ~」 

なんて声かけたりしちゃって

って言うか・・・そのうち・・・

自分も寝ちゃってるし


CIMG0967_20120502074656.jpg 



CIMG0972.jpg 


CIMG0971_20120502074655.jpg 

「夜はね~ハウスでネンネするんだよ」

そういい続け、ほぼ理解したと思われるまぁぼ


順調だと思われる子育てを
あまあま~父ちゃんが崩しにかかる

~ったく!もぉ~~!!
なんて思いながらも


笑みがこぼれてしまう杏天母でした


「まぁぼ♪ いい夢みろよ~」

CIMG0973.jpg 




| まぁぼ♪ | 08:17 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

育ってるわ。
おはようございます。
パパさん、天真ちゃんに、気ィ使うよね。毎日楽しみに 覗いてます。
まぁぼ君可愛いったらないわ。
まぁ、GRの子犬の、かわいさは、犯
罪ものだけど、あのヨタヨタした感じボーダにはないものね。
これからまぁぼ君どんな風になるのか楽しみだわぁ~
今から用意して、仕事ですぅ(GWなんてキライよ)

| ジャックのオカン | 2012/05/03 04:13 | URL | ≫ EDIT

か、かわええ~~i-233
仰向けに寝てるまぁぼの上に覆いかぶさって
ハグハグ、ギュ~~~ッ!!!ってしたいわぁ~(笑)

しばらくご無沙汰でしたー。
風邪ひいちゃって、熱が出てダウンしてたわよ~。
まだ鼻がズビズバだけどぉ~(笑)
マスクしてご出勤~~e-282

| ジョリーママ | 2012/05/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

Re: ジャックのオカン さんへ
わぁ~初コメありがとうぉ~♪
そうそう~父ちゃんは父ちゃんなりに天真を優先するように気をつかってくれてます
それでも、KY君のまぁぼはフルパワ~で横入りして自己主張するんだけどね
天真を迎えたときに、杏仁に気をつかいながら天真と遊んだりしていたときを思い出すよ
GRのパピーはね~ホント!犯罪(笑)
やることなすこと可愛すぎ~なんだよね
まぁぼ、すでにパピー度かな~り薄れているけど
眠い前だけムニュムニュしちゃって子犬っぽいです(笑)
GWでもお仕事だよね~がんばれぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2012/05/04 06:56 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
寝ているときは・・・寝ているときはホント!可愛いです(笑)
起きているときはそりゃ~激しくて(汗)
母ちゃん、生傷が耐えないけど^^;
えぇ?風邪?大丈夫?
もう直ったかな?大事にしてね
鼻ズボズバなの?
我が家の父ちゃんもそうだよ~
まぁ彼のは花粉症らしいけど
花粉症の辛さをしらない私は
「大げさやなぁ~」なんてほっといてますが^^;

お大事にね^^

| 杏天母ちゃん | 2012/05/04 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1089-df272677

TRACKBACK

まとめtyaiました【あまあま~父ちゃん】

この写真は 1週間ぐらい前かな? 遅い夕飯を食べ、ソファに横になる父ちゃん 天真もまぁぼも すでに寝ている時間父ちゃん、天真が寝ていることを確認して 「おい・・・ちょっとまぁぼ連れてきて~」  「はぁ~?寝てるやんか」  「いいから~いいから~」  「はよ!こ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 02:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

