PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何、みてんの?

ソファーの上から天真に向かってダイブするくせに

ソファの背もたれからも平気で降りちゃったりして
 
母ちゃんをヒヤヒヤさせるくせに

なぜか・・・

ベランダへのたった

たった15㎝の段差は降りようとしない


CIMG9440.jpg 


いや、降りようとしているけど

降りれないみたい

そのまま降りれなくていいんだけど


CIMG9439.jpg 


まぁぼは一日何回も何回もこうして
お外を見てる

澄んだ眼差しで・・・

その顔は全然パピーっぽくないんです^^;


CIMG9382_20120501144653.jpg 

「まぁぼ~何みてんの?」

なんて話しかけると

すぐにウピョ♪ウヒョ~♪っとなるんだけどね



昨日はベランダにミニトマト・パプリカ・大葉などなど
お野菜を植えました^^

杏仁が大好きだったミニトマト
今年も沢山実るといいね♪

にんちゃん
食べにくるんだよ~

| まぁぼ♪ | 15:13 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1088-b202835f

TRACKBACK

まとめtyaiました【何、みてんの?】

ソファーの上から天真に向かってダイブするくせに ソファの背もたれからも平気で降りちゃったりして

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 02:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

