PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュ~

GW前半^^皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家、まぁぼのワクチン接種後だし
まったり~まったり~の予定のはずなんだけど

まったり~としてくれないまぁぼ君

そりゃそうだよね。。。


ちょこまかちょこまかとよく動き

時にはアホ走り

そして、チンピラ化しては母ちゃんの足やら~手やら~
飛びつきガウガウ~

おもちゃで遊んでいるものの・・・

ピョンキチ太郎は母ちゃんの手とおもちゃを咥え間違えること

しばしば・・・

生傷増加中~の杏天母です

それでも、天真がとてもよく相手をしてくれている分
かな~り助かっているんだけどね


てんちん、ありがと♪


天真のストレス解消もかねて
公園に行ってきました


CIMG9452.jpg 

父ちゃんとボール遊び♪


CIMG9447.jpg 



CIMG9448.jpg 


そして、まぁぼも公園デビュ~♪

躊躇することなく、天真と父ちゃんも元へ走るぅ~


CIMG9455.jpg 


本来、ワクチンプログラムを終了するまでは
公園やら草むらとかは歩かせない方がいいのはわかっている

でも、この時期に砂の上とか
草の上を歩かせることも大事

色々な人にさわってもらったり
他のワンコにご挨拶したり

社会性を身につけるためにはお外の世界を経験させた方がいい

車の乗せる前に足をジャブジャブと洗い流すんだけど
足を洗っているときは意外におとなしい まぁぼ
そのギャップが面白い


父ちゃんの足元に絡みつきながら
歩いたり^^

CIMG9467_20120501073835.jpg 


天真の後を追ってみたり


CIMG9472.jpg 

初めてお外でチッコも出来たジョ~~~


あまり無理はさせられないから

ほんの数分だったけど

まぁぼ♪
芝生公園を満喫できたかな^^

CIMG9473.jpg 


まぁぼの知らない世界はまだまだ沢山あるよ~

これからいっぱい遊ぼうね♪





ご飯待ちの天真&まぁぼ♪

CIMG9487.jpg 

母ちゃんが「ハウス~」と言うと

ものすっげぇ~勢いでハウスへ突入

そんなにあわてなくても・・・
そんなに急がなくても・・・

毎回、笑みがこぼれる杏天母です







| まぁぼ♪ | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1087-64429c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

