PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目のワクチン接種


4月27日(金曜日)

まぁぼ、2回目のワクチン接種に行ってきました

天真も同じくワクチン接種です


病院にいく前に病院近くの公園へ


CIMG9399.jpg 

昨日は暑かったけど、木陰は涼しくて気持ちがよかったぁ♪

CIMG9401_20120428162504.jpg 

天真、ピョンピョン走りしてました^^

CIMG9403.jpg 

まぁぼは抱っこ散歩デス


CIMG9405.jpg

 

CIMG9406.jpg 

7キロのまぁぼを抱っこして散歩

7キロなんて~軽い軽い~

そう思うのは最初の3分ぐらいかな?

重い~重い~

あ!ば!れ!る!なぁ~!!!となるわけで・・・


ベンチにおろして
母ちゃん、ちょっと休憩タイム


CIMG9410_20120428162502.jpg 

暴れていた小僧は・・・

固まり・・・

CIMG9412.jpg 

母ちゃんが写真を撮ろうと

ちょっと離れたら・・・ビビリション
(ベンチをご利用の方、ゴメンナサイ)


その後、「抱っこ~抱っこ~」としがみつく

あ~た!手にも腹にも・・・
チッコ付いてるよね

CIMG9414_20120428162635.jpg 

その後、病院へ

余裕のてんちん^^!

CIMG9416_20120428162634.jpg 

先生の触診も~チックンも全然平気

超~お利口ちゃん♪


さぁ~次はまぁぼだよ

助手のお兄ちゃんを見て

尻尾ふりふり~~

ウレションジョ~ジョ~

CIMG9418.jpg 

抱っこしてもらって

母ちゃん、チッコ処理

CIMG9417.jpg 

先生が登場してさらに・・・

またまたウレションジョ~ジョ~

ティッシュでは間に合わず・・・

「トイレシーツ敷いときましょ~」 by先生


「・・・で・・ですね^^;」 by母


体重を量るのに
母ちゃんがまぁぼから手を離すと


尻尾ふりふり~してたくせに

今度はビビリンチョ~~のまぁぼ


CIMG9422_20120428162632.jpg 


喜んだり、怖がったり

忙しい子やわぁ~(笑)


無事に2回目のワクチン接種が終わりました
一日たった今日も変わりなく元気に過ごしてます

あと数日たったら、お外でも沢山遊べるね


ワクチン接種、2回だったり3回だったりと病院の先生によって違いがあるようですが
我が家はいちお~3回接種する予定

来月末に3回目
そこでワクチンプログラム終了予定です



| まぁぼ♪ | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1086-5a8014cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

