PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お耳と肉きゅ~♪


日に日にパピパピ度が薄れているまぼタン

コートがスムースだから
最初からゴルパピのような
ポッチャリコロコロ~
ドタバタ~とか・・・なかったけど^^;


明日で我が家に来てから2週間
生後90日を迎えようとしています

体重記録

4月17日 6.8キロ

4月25日 7.2キロ

そして、昨日は動物病院にて2回目のワクチン接種してきました
4月27日 7.4キロ

順調に増えてます^^

この体重がBESTなのかどうかは??だけど^^;



さてさて

まぁぼのお耳はどうなるかなぁ~?

立ち耳やろか?


CIMG0816_20120428153623.jpg 


今のところ・・・

中途半端などっちつかず

CIMG0862.jpg 

母ちゃんの予想は

エンペラー耳 かな?(笑)


まぁぼの肉キュ~
(4月22日撮影)


この肉キュ~もゴルにはない配色で^^;

CIMG0823.jpg 

母ちゃんはかなり新鮮

後ろ足↓

CIMG0826_20120428153621.jpg 


左前足 ↓

CIMG0828_20120428153620.jpg 

面白い柄だなぁ~


この写真を撮ってからすでに6日経過

お外でお散歩できるようになったら
あっと言う間に硬~くなっちゃうんだよね

今のうちに、ぷにぷに感味わっている杏天母です

| まぁぼ♪ | 16:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

肉球、一緒やわぁ~e-348ピンクと黒の牛柄??e-257
お耳の形もどうなるのか楽しみやし・・もうまぁぼとかぶることがばかりやわe-446
ふぁ母さんにはマハロのこと「マー坊」って呼ばれてるんよ~なんか共通点がいっぱいで
マハロとまぁぼ、会わせてみたいナe-266

| パセミンママ | 2012/04/28 17:46 | URL | ≫ EDIT

Re: パセミンママさんへ
マハロちゃんも牛柄なんだねぇ~(笑)
なんだか新鮮じゃない?
そうそう~お耳もね
どうなるんだろ~
楽しみだよね^^
ふぁ母さん、マー坊って呼んでるだぁ♪
ほんと、共通点が多いよね~
会わせてみたいよね~
きっとガウガウ~チャカチャカ~で遊びそう^^

| 杏天母ちゃん | 2012/05/01 06:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1085-c152147c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

