PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ながら遊ぶ♪

まぁぼ♪

まだソファには乗れない

CIMG0695.jpg 

ソファの上においてある
大きなクッション

一日・・・何回も引っ張っては落とし

端っこガジガジ・・・

CIMG0697_20120422074541.jpg 

一丁前に落とした後に

ブンブン振り回してはいるけど

母ちゃんから見ると、まぁぼが振れてるだけ(笑)


天真がおもちゃを持ってソファに乗ると

必死にがんばる


CIMG0714.jpg 

後ろ足ピョンピョンさせちゃって

ときには助走つけて

ピョ~~ン!

CIMG0700.jpg 


それでも乗れない

ソファに乗れるようになるのは時間の問題 だけどね^^;

CIMG0722_20120422074012.jpg 


天真とまぁぼの遊び

お互いにバテテくると

寝ながら遊ぶ 


CIMG0710_20120422074428.jpg 


CIMG0711.jpg 

まぁぼ♪

可愛いです
めちゃめちゃ可愛い~です

まぁぼと遊んでくれている天真

愛しいです

一日、何度も

「天真、ありがと
 ありがとね~大好き大好きだよ~」

ハグハグ ギュ~~しちゃう杏天母です

CIMG0708_20120422074434.jpg


| 天真&真亜歩♪ | 08:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

二人とも可愛いねぇ~v-238
ほんとにカワイイ!!(親じゃなくてもバカになりそう・・・^^;)

天ちゃん、いい姉ちゃんだね。
愛しいね。。。
ちゃーんと遊んで相手してあげてる姿見ると
なんだかウルウルしちゃうんだよな~。
杏仁ちゃんがそばにいて「こうすんだよー」って
教えてそうな気がするわ。

まぁぼがお散歩デビューできるようになって
天ちゃんと一緒にお出かけできるようになる頃に
是非、二人に会いに行きたいわぁ~(笑)
もちろん、ママさんにもねー!!

| ジョリーママ | 2012/04/22 12:48 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
ほんとにカワイイ!!をありがとう~^^;

天真は本当にいい姉ちゃんしてくれててね
もう、泣けてくるよ
きっと、杏仁が教えてくれたことをそのまましてあげているんだよね
そばにまるで杏仁がいるみたいです

うんうん、会いに来て~
私が行こうかなぁ^^!
計画立てましょ~

| 杏天母ちゃん | 2012/04/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃんは、賢いいい子だね~
凄くいい関係ですね~
天真ちゃん、ほんとうに良い子ですね!(^^)

| ユッキー(^^♪ | 2012/04/22 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re: ユッキー(^^♪ さんへ
まぁぼ、日に日に激しくなってるけど
天真、本当によく遊んでくれて助かってます
ハイ!ほんとうに良い子です^^♪

| 杏天母ちゃん | 2012/04/23 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1080-d4026b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

