PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え・・・長い一日♪

  まぁぼのお迎えの日

てんちん、最後の一人っ子を満喫した日でもありました
(半日だけどね^^;)


お迎え時間はお昼前だから

その前に天真と沢山アソボ!ってことで
夜中のうちに出発です

目的地のインターよりも手前で高速を降りて
海沿いを走る

道の駅によってトイレを済ませたりして

その後は海で遊ぼうか~なんて話していたら

とても良さそうな公園を発見♪


CIMG0162.jpg 

とても広い芝生公園があって

奥にはキャンプ場になっていた


桜もまだ少し残っていて

足元は桜の花びらがた~くさん^^



CIMG0149.jpg

てんちん

メッチャ楽しそうに走ってたよ

CIMG0164.jpg 


CIMG0143.jpg 


CIMG0154.jpg 

公園の看板を見ると

近くに遊歩道があったり
展望広場があるらしい



CIMG0169_20120417023738.jpg 

てんちん、走ってオヨダがネットリ~だね^^;




CIMG0170_20120417023732.jpg 


せっかくだから、「行ってみよう~♪」ってことで


CIMG0173_20120417023726.jpg 

歩け~歩け~♪

てんちん、行ったり来たり~♪


CIMG0180_20120417023720.jpg 


展望広場にて ↓

CIMG0189_20120417023714.jpg 


生憎の曇り空だったけど

眺めは最高でしたぁ
CIMG0198.jpg 


そのまま引き返す予定だったけど

行き先を間違えたようで・・・

どんどん・・・道が・・

歩きにくくなって・・・


CIMG0201.jpg 

太陽が顔を出しはじめ・・・

CIMG0210_20120417024146.jpg



CIMG0207_20120417024152.jpg 

どうやら・・・一周コース?

散々下ったから、引き返すとなると


「えぇ~あの道を登るってこと@@;」


無理無理~ムリ~
この時点で・・・足、結構ガクガクだし(汗)


ってことで、そのまま海までコースをなった

 

CIMG0219.jpg 


大きな石がごろごろ~

父ちゃん・・・先っちょまで海底観察へ

CIMG0217.jpg 


父ちゃん、いつも持っているよね?

CIMG0222.jpg 
てんちんのうんこ~笑



海があって

山があって

良いところだわぁ~


遊歩道を歩いていると鳥のさえずりが聞こえたり


「トントントン!」「カツカツカツカツ!」

何の音?

キツツキでした^^
 

CIMG0235_20120417024351.jpg 


上を見て鳥を探したり

植物を見たりしていると


歩くのは遅くなるもので^^;

バテバテだったりもするんだけどね

母ちゃんはすっかり置いてきぼり~




いつもなら、天真が走って迎えにくるのに

どうやら、天真もバテバテだったみたいで
父ちゃんとLove待ちしてましたとさっ


CIMG0244_20120417024345.jpg 

予定では15分ぐらいのコースのはずだったけど

CIMG0248_20120417024338.jpg 


これから、まぁぼを迎えに行って
約300キロの道のりを帰ると言うのに・・・

道中・・・大丈夫か?とちょっと不安になる杏天母でした^^;




そして、腹ごしらえを済ませ

イヨイヨ~まぁぼのお里


ブラフラへ♪



父ちゃんとまぁぼ 
初めてのご対面

CIMG0253_20120417024900.jpg

まぁぼは前回会いにきたときよりも

大きくなってて
(当たり前なんだけど)

ずっしりと重くて


CIMG0256.jpg 

温かくて

しがみつく手が力強くて


CIMG0257.jpg 

我が家にボーダーコリーを迎える日が
こんなに早く来るなんて・・・

予約した時点で決まってはいたことだけど
なんだか実感がわかなくて

まぁぼを抱っこしたときに

「ありがとう」と言う気持ちになった


まぁぼ♪

元気に生まれてきてくれて
ありがとう



天真はどうだったかと言うと・・・


ビッミョ~~~!(笑)


はじめて~の  チュ~ されてました(笑)

CIMG0262.jpg 

さ~て!

まぁぼ!新しいお家へ出発だよん 

CIMG0278_20120417024829.jpg 


車の中で泣きわめくかもね~

ゲロするかもね~

クソまみれになるかもね~


なんて想像して準備も!覚悟も!
バッチリだったけど


泣かない!吐かない!漏らさない!

まぁぼったら~メッチャ良い子
すご~くすごくおとなしくしててくれました


途中の多賀SAにて

休憩もかねて写真を撮りました

CIMG0285_20120417025436.jpg 

お外はまだまだ怖いみたいで・・・

CIMG0290.jpg 

しがみつきまくり~

CIMG0302_20120417025423.jpg 

私がまぁぼを抱っこすることで、天真がやきもちを妬くんじゃないかな?

ちょっと心配だったけど

なんとな~~く、わかっていたのかな?


CIMG0305.jpg 

天真はいつも通り

お利口ちゃんでした


CIMG0312.jpg



夕方には無事にお家に着き

ちょっと一安心


バリケンの戸を開けると
物怖じせず
さっさと出てきて

すぐに、おもちゃを咥え
ピョンピョン走りだし

10分ぐらいしたらトイレシーツの上で

初!うんこ(大量)

すっげ~この子は天才かっ!
と思いきや・・・


ちっこはどこでもどう~ジョ~ジョ~状態だった(笑)


じっとしていることはなく・・・

常に動いてる


「あっ!とまった」と思ったら

TV見てるし(笑)

CIMG0336_20120417040209.jpg 

天真はまぁぼパワーにタジタジ。。。。

CIMG0329.jpg 


てんちん!
長い一日お疲れ様だったね


7時ごろご飯をペロっと平らげて
 
夜10時にハウスに入れて
暗くしてあげると、少し「クゥ~~ンクン」と泣いたけど

そのまま静かに寝てました


夜中に泣くかなと心配したけど
どうやら大丈夫だったみたい


みたいって・・・


母ちゃんも父ちゃんも爆睡だったから
気がつかなかっただけ?
かもしれない^^;



そんな一日目の夜


長い一日が終わりました


杏仁
まぁぼが家族になったよ
お空から見守ってやってね



最後までお付き合い、ありがとうございました


また、会いに来て下さいね






| 天真&真亜歩♪ | 07:05 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

麻婆じゃないんだ、残念。
それにしても、まぁぼ、かわいいじゃないか~~~。
足長いし、表情いいし、超きゅうううと。
くやしい。(←ゴルパピが世界一と思っているから)
くやしいけど、でもかわいい。かわいすぎる。
あ、だけど、てんちんもかわいい。
いや、てんちんのほうがかわいい。
これから、どんな関係になっていくかな~。
とってもラブラブになりそうな予感。
楽しみにしているね。

| P太郎ママ | 2012/04/17 08:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/17 08:08 | | ≫ EDIT

かわええ~♪
私も上の方と同じく、ボーダーはあまり興味なっしんぐでしたが、まぁぼはかなりかわええ~♫ほれてまうやろ~(←もう古い?)。

| エール・ヴィエナ・シャロン | 2012/04/17 09:25 | URL | ≫ EDIT

Re: P太郎ママさんへ
ハハッ~さすがに麻婆はね^^;
だって、漢字が婆だよっ婆!
可愛い~?可愛いよね~
でもね~やっぱりゴルパピーの可愛さにはかなわないと思うよ(笑)
私もゴルパピが世界一だと思う^^!
天真とはね~徐々に距離が縮まってきてはいるけど
なんせすごいのよっ
常に何かしてて、常に動いてて
パピーのくせにメッチャタフなんだよね(汗)
まぁ~そのうちにラブラブになるとは思うけど~♪
楽しみにしててねぇ~

| 杏天母ちゃん | 2012/04/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

Re: 鍵※R様
コメント、ありがとうございます
私もブログ拝見してますよ~
またお邪魔させてもらいますね~

| 杏天母ちゃん | 2012/04/17 09:42 | URL | ≫ EDIT

RE:エール・ヴィエナ・シャロン さんへ
かわえぇ~♪をありがと^^
ハハ~ボーダーには興味ないってか?
うんうん!わかる気がするぅ~
でも、かわえぇ~やろ
ほれてまうやろ~(爆)

| 杏天母ちゃん | 2012/04/17 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1074-c0d4c09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

