PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備♪

いよいよ


そう~いよいよ明日は・・・


待ちに待ったお迎え日です!


数日前に、ケビロメ家から
移動用のバリケンをお借りしました

「使わなくなったら返すからね~~」って

「返す!」って言ったのに

名前を書いてくれてあった(笑)


CIMG0142.jpg 

健ちゃん、ありがとね^^


今日はバイトから帰ると

急いで部屋の模様替えをした

本当はもっと早くからしようしよう!って思っていたんだけど


いつも、ギリギリにならないと動けない


そんな性分なんだよね^^;




使っていなかったケージをだして

さっさ~~っと洗って^^

乾かしている間に・・・


こたつしまって
カーペットはがして

TVずらして

吹き掃除して~

ケージと天真のハウスを並べてみたり
向かい合わせにしてみたり


う~~~ん・・・6年前はどうしてたんだっけ?


なんとか納まった

2犬ハウス


新しく出したケージ
(杏仁のお古だけど^^;)

天真は気になるみたいで
中に入ったり出たり

夜になると


寝てた




CIMG0140.jpg 

しっかりうざぎちゃんを抱っこして

CIMG0139_20120414220201.jpg 


天真らしいなぁ~(笑)


てんちん!
一緒に子育てがんばろうなっ

杏仁
見守っててね


| 杏仁&天真日記♪ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1071-e1569b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

