PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜♪

昨日はポカポカいい天気♪

朝からオチゴトしながら・・・

「バイトしてる場合じゃね~な。。」とか

思ったりする不真面目な杏天母です


お仕事が終わったら

早速~大垣公園へ


数種類の桜がある大垣公園

すでに散り始めてしまっている桜もあるけど

満開に近い状態もありで^^



桜とお城をバックに記念撮影です^^


CIMG0093.jpg 


てんちんったら


どうしてそんなにかわえぇ~~のぉ~~
(親ばか発言にはスルーしてね^^;)


CIMG0094.jpg 



CIMG0096.jpg 

濃いピンクのしだれ桜

まだ蕾が残っているから

来週まで持つかな~

CIMG0106.jpg 


ニコニコ顔の天真だけど・・・

CIMG0104.jpg 


そのうちに・・・


CIMG0102.jpg 

「もう、いいんじゃね?」なんて顔になったりもする


はやくボールで遊びたいんだよね


しばらくすると、オリオン登場♪


CIMG0129_20120413171753.jpg 


いつもクールなオリオンだけど

てんちんを見るとテンションUPUP♪

実は天真もまんざらでもないらしく

オリオンとさくらままを発見すると


さくらままをまるっと無視して

一目散にオリオンの元へ


そして・・・・

ゴロ~~ン

CIMG0116_20120413171747.jpg 

ちゅっちゅ♪ しちゃったりして・・・

CIMG0119.jpg 

天真が現役女子だったらわかるけど

すでに避妊手術も済ませ

おなべちゃんなのに

オリオンの愛は健在らしい。。。


CIMG0121.jpg 

犬に恋愛感情はないと

「犬のきもち」とかいう本に書いてあったけど


あたしゃ~!


あると思います!(キッパリ)

CIMG0123.jpg 

風が吹くと

チラチラと舞い落ちる桜の花びら

とても綺麗だけど

淋しさを感じさせるときもあり

ちょっとセンチになってしまったり



去年は、ここで杏仁と天真の桜をバックに写真が撮れたことを
とても嬉しく感じた

感謝した



今年は天真だけになってしまって
淋しくないと言えば嘘になるけど・・・

あのときの
嬉しかった気持ちや感謝の気持ちを大事にしたいと想う

杏天母です



杏仁は花より団子だったけど^^;

てんちんは花よりボールだね(笑)

CIMG0135_20120413171722.jpg 


杏仁 

今年も桜が綺麗に咲いたよ

いさお君と天国でお花見してるかな~?

きっと、杏仁のことだから

花びら蹴散らかしながら

走っているんだろうね


天真は元気だよ

父ちゃんも母ちゃんも元気だから

安心してね


CIMG0126_20120413171841.jpg 






| 杏仁&天真日記♪ | 18:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こらっ!てんちん! オノコの前でゴロンだなんてっ!
オバちゃんは許しませんよっ!(笑)
まぁ貴公子オリオンくんの美しさには、オバちゃんもツボだけどね(笑)

ホント、仕事してる場合ぢゃないよなー(まぢ・笑)と思うような陽気だよねー。
にんちゃんはね、きっと団子咥えて走ってると思うね(笑)
しかもあのスピードぢゃん?桜吹雪だねー。

イヌに恋愛感情はあると思うよ。
ちなみに、ウっちの元カレはブルテリアだった(笑)
結構激しかったよ・・・(笑)

| ウっち&ミルママ | 2012/04/13 18:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・桜を見ると・・私も去年のことを思い出します
一年前は杏仁もいさおくんも一緒に桜見たのにね。。
はかないなあ~~~~

きっと虹の広場でみんなでお花見してわいわいしてるよきっと
うん!(^^)

あっ。。。それとオリオンの天真に対する愛は真剣なので・・
そこんとこ・・・よろしく・・・

まっいっぱい子供作ってはいるけど・・・一途らしいっす

| クリスティーナまま | 2012/04/14 02:51 | URL | ≫ EDIT

てんちゃん、
素敵な彼氏がいていいな~
お似合いだよ。

今年は遅くまで桜を見られて良かったね。
そうそう、桜が咲くと、
そわそわして、仕事どころじゃないよね。

来年も、みんなが元気で桜を見られますように・・・

桜ってやっぱり日本人の心の花だよね。
しみじみ・・・
こんなこと思うわたしって、年寄りになった証拠かしら。

| アイルママ | 2012/04/14 06:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ウっち&ミルママ ちゃんへ
やっぱりそう思うでしょ~~
いきなりパッカ~~ンと・・・なんだよね(汗)
まぁ~これがいつもの最初のご挨拶なんだけど^^;

にんちゃん、やっぱり団子咥えて走ってるよね(笑)
私もそう思うよ
えぇ~うっちの元かれはブルテリ??

素敵じゃ~~~ん♪

| 杏天母ちゃん | 2012/04/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re: クリスティーナままさんへ
だよね・・・きっと毎年思い出すんだと思うよ
それが供養になるよね
そうそう~きっといさおくんとおやびんと杏仁とみんなでにぎやかにワイワイやってそうだよね
想像すると結構激しそうじゃね?(笑)
オリオンって一途だよね~
子作りも得意だけど(笑)

| 杏天母ちゃん | 2012/04/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re: アイルママさんへ
そうなんですよ~
天真の彼はボルゾイの貴公子なんです^^

桜ってはかないよね
一気に咲いたと思ったらすぐに散ってしまうし
だからこんなに心にしみるのかなと思ったりします

しみじみ・・・しちゃうよ
年寄りじゃないって~(笑)

来年も綺麗な桜がみれますように♪

| 杏天母ちゃん | 2012/04/14 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1069-2695ad08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

