PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子の結婚式♪

無事に実家にたどり着き

まだ時間もあるし~

一休み~一休みの杏天母

運転の疲れがでたのか


なんだかゾクゾクする
肩というか・・・節々が・・・病めるんですけど。。


お熱を測ると


37.8度@@; ギョギョギョォ~~

どうりで頭が痛いと思ったし
みょ~~~に寒気がするとおもったのよ


なんて思っても、結婚式に出ないわけにはいかない


ここは!気合だ!気合だ!気合だぁ~~!!


ってことで、顔を作るのであった


式場に着くと寒気がするのか寒いのか?
もうそんなことはどうでもよくなっていた

ここで具合が悪いと言っても治るものでもないし

迷惑をかけないように・・・呑むのはやめようかな~?

まったく呑まないのも・・・なんだし

ちょっと控えるかな。。。てなもんで


お式が始まり

父親と共にバージンロードを歩く姪っ子の姿を見たら

具合が悪いことさえ 忘れたよ


CIMG9896.jpg 

花嫁である姪っ子は

小さいときから私にとてもよく懐いてくれた


今でも「まちこちゃん」と呼び

おばちゃんとは言わない
(言わせない!!)


素直すぎる分・・
不器用な子


心優しくて
涙もろくて


そして芯の強い子です


沢山の方に「おめでとう♪」と言われ

嬉しそうに笑顔で答える姪っ子を見ていると


私までとても幸せな気持ちになれたよ

ありがとね



CIMG9904.jpg 



あ~ちゃん

幸せだね

よかったね



CIMG9881_20120413003026.jpg 


この後に、みんなで記念撮影


そして、花嫁からブーケトス


CIMG9925.jpg 

ブーケを受け取ったのは・・・


なんと!花嫁の妹

私からするともう一人の姪っ子だった↓
(それって・・・ありかよぉ~~~笑)

CIMG9926.jpg 


披露宴が終わるころにはすっかりと体調がよくなっていた杏天母。。

ビール&日本酒&ワインが

どうやら薬になったらしい
(どんな体しとんねん。。。)





地元、大垣の桜は満開だよ~とメールがあった


長野の桜はまだまだ・・・・蕾
 

CIMG0065.jpg 


長野のいる間

毎朝のお散歩コース


CIMG0043_20120413003249.jpg 


お天気にも恵まれ

とても気持ちがよくて、一日に何回もお散歩♪


CIMG0051.jpg 



CIMG0053.jpg 


川原にも遊びにいったよ

春の風が強かったぁ~

CIMG0071_20120413005629.jpg 

てんちん、嬉しそうに走ってました^^


CIMG0076.jpg



CIMG0073_20120413005622.jpg 


夜になると姪っ子たちが来て^^


CIMG0080_20120413005616.jpg 

てんちん、モテモテ~の♪

CIMG0091.jpg 

ニコニコ~の♪

CIMG0092.jpg 


3泊4日の里帰り


いつもながら・・・ちょっと可笑しな母と
いつの間にか・・・まぁ~るくなった父

特別な親孝行なんて出来ない私ですが

またこうして、元気な姿で里帰りすることが
何よりも親孝行ってことで!
(それしか、できね~し。。)


来週にはもう1頭・・・ワンを迎えると言ったら

楽しみだね~と言う母と
ちょっと呆れ顔の父

こんなに犬好きに育てたのは



「お父さん!あなたの影響ですよっ!」



そんな風に育ててくれて感謝してます




なんだか・・・つかみどころのない

ダラダラ日記


最後までお付き合い、ありがとうございました


また懲りずに^^;

遊びに来てくださいね


by杏天母


| 未分類 | 01:21 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさぁ~い!!
しばらくブログにお邪魔できなくて見てみたら・・・
姪っ子ちゃんの結婚式だったのね~!
それで里帰り・・・
しかも、体調が悪かったなんて・・・
知らなかったとは言えそんな時に
のん気にメールなんかして申し訳な~いv-393
ごめんね!!

姪っ子ちゃん、キレイだね~~!!
一番幸せな瞬間・・・
あー、あたしも披露宴だけもっかいしたぁ~い(爆)
おばちゃんの花嫁・・・気持ち悪いってか?(笑)

来週、いよいよチビちゃんが来るんだね~。
かわいいだろうなぁ・・・
楽しみだね!!

| ジョリーママ | 2012/04/13 11:17 | URL | ≫ EDIT

結婚式(^O^)/
姪っこちゃん、おめでとうございます。結婚式ってね、ほんとテンションあがるよね~。犬まみれの日常から非日常にじゃないけどおしゃれして幸せいっぱいの中なんとも言えない気分になって♪自分の時思い出したりしたんじゃないの~?
お熱も治ってよかったね。またこれからはいつもの毎日ね。可愛い花嫁ちゃんが幸せになりますように♪

| ばれんまま | 2012/04/13 16:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
ただいま~♪
そうそう~姪っ子の結婚式だったんですよ^^
メールありがとね
地元にいたら、絶対に駆けつけたのにぃ~
残念だよ~

いよいよだよ~
来週だよ~
楽しみにしててね^^♪

| 杏天母ちゃん | 2012/04/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

Re: ばれんままさんへ
ありがとね~♪
うんうん、テンションあがりましたよ~
テンションあがって、熱さがってよかったです

毎日犬生活だから、おしゃれすることなんてないしね(笑)
洋服選ぶのだって、毛がつきにくい服とか・・・
丈夫なものとか^^;

本当に沢山の方に祝ってもらったから
花嫁には幸せになってもらわないとだね
自分のことのように嬉しかったです

| 杏天母ちゃん | 2012/04/13 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1068-47ace506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

