PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真と里帰り♪

4月7日~4月11日まで長野の実家に里帰りしてきました

7日(土曜日)に行われる

姪っ子 ありぶ~の結婚式 に出席するために


午後2時からとのことで・・・

当日の早朝に出発です


途中の駒ヶ根SAでいつものガス抜き~

ドッグラン有り♪
使わなかったけど^^;


車から降りて、天真をつれて遊歩道へ向かおうとしたら

わぁ~♪
セントバーナード犬を発見

そして、ピレも~

思わず話しかけてしまった杏天母です^^;

でっかいけど・・・

お顔がパピパピしてるぅ~と思ったら
まだ9ヶ月だそうで

それでも、でっかいでっかい

思わず一緒に写真を撮らせてもらっちゃいました



CIMG9829.jpg 

てんちん・・・ちいせぇ~(笑)


CIMG9834_20120411220942.jpg 

しばし、お話をさせてもらって~

その後は、てんちんのお楽しみタイム♪


テンションUPUP~

CIMG9841.jpg 

あっちいったり~こっちきたり~


CIMG9842.jpg 

ちょっと落ち着いて


ゆっくり山道をお散歩していたら・・・


CIMG9844.jpg 

何かのスイッチが入ったようで・・・

CIMG9849_20120412233052.jpg 


突然に暴走

CIMG9847_20120412233046.jpg 

私から離れることがない天真が


かな~り離れて暴走

背中丸めてぐるぐる走っている


この光景は?

まるで・・・?

もっ・・・もしかして・・?


「杏仁いるの?」なんてホンキで思ってしまった杏天母です


天真には見えていたのかもね。。。



ひとしきり走るとどうやらおさまったようで


その後はお気に入りの木を見つけたらしい

CIMG9852.jpg 


次にもっと大きい木がさらに気に入ったらしく


CIMG9853_20120412233033.jpg 

長すぎてぎこちない歩き方が面白かったから

母ちゃん、走ったら


木捨てて、一目散に走ってくる

いつもの天真に戻ってた

CIMG9856.jpg 


杏仁が走った後は

きまってオヨダのわっかが出来てて


天真にも同じようにオヨダのわっかが出来てた ↓

CIMG9858_20120412233027.jpg 

CIMG9863_20120412233203.jpg 



CIMG9864.jpg 


さてさて・・・ガス抜きを済んだことだし

長野の実家に向かいますよ~


途中、雪が舞う高速道路

電光掲示板には「雪!注意」なんて表示されてるし

気温は0度@@;


とにかく寒い!

寒すぎるよ!!


数時間後には結婚式なんですけどぉ~

雪かよっ!なんて思いながら運転する杏天母でした

つづく・・・



| 杏仁&天真日記♪ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1067-a57e860d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

