PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の後のお散歩♪


昨日は・・・春の嵐

こんなにすごいとは

まるで台風~いやいや~台風よりもすごい風だったかも


ようやく納まって、お散歩に行くことができましたよ。。



先週はふっくら蕾だった桜も

徐々に開花♪

CIMG9794_20120404165924.jpg 



「ちょっと待っててねぇ~」

そういいながら桜の写真を撮る母ちゃん


CIMG9797.jpg 

てんちん・・・何が楽しいのか?

笑ってました


春を感じているのかな~



CIMG9798.jpg 


近くの小学校の桜並木はどうかな~と
ちょっと足を伸ばしてみた


まだまだ蕾が沢山だけど

あっと言う間に満開になりそうだね


CIMG9808.jpg 


昨日はすごい風だったし・・・

枝が折れて下に落ちていたら
拾っていこうと思ったけど・・・

杏仁にお供えしたいなぁ~と思ったけど・・・


なかったっす。。

まぁ~杏仁は花よりダンゴなんだけどね^^;




今週末の予定は

姪っ子の結婚式のため、長野に里帰りです

もちろん、天真も一緒^^


CIMG9802_20120404170239.jpg 


母ちゃんと天真の二人旅~♪


CIMG9806.jpg 



明日・・・シャンプーしなきゃだね^^;



CIMG9807_20120404170227.jpg 



天真、今日も元気でいてくれて「ありがとう♪」








| 杏仁&天真日記♪ | 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 20:18 | | ≫ EDIT

鍵※様
こそっと打ち明けてくれてありがとう~
嬉しいです!
色々な葛藤はあるよね
色々悩むこともあるある
でも前を向いて
あの子たちがそうしていたように
お互いにがんばりまっしょ^^
う~~ん!!メッチャ楽しみだよ~♪

| 杏天母ちゃん | 2012/04/11 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1065-7563e2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

