PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのグランド♪

久しぶりに寂れたグランドに行ってきました♪

春って感じになってきましたね
(今朝はまたドヨヨ~~ンの雨だけど^^; )


CIMG9753.jpg 


グランドでは高校生が野球の練習をしてたけど

端っこでいつものボール遊び^^

CIMG9750.jpg 

てんちん、今日も嬉しそう~♪

CIMG9751.jpg 


CIMG9752.jpg 


昨日はお友達も一緒でした^^


CIMG9758_20120403065711.jpg 

久しぶりにあったガイザー君


CIMG9747_20120403065531.jpg 

ちょっと見ない間に・・・おっとこまえ~になってた^^!

CIMG9755.jpg 



さらには・・・


カンガル~犬も(笑) ↓


CIMG9774_20120403065639.jpg 

へへ♪

こちらはケビロメ家のトッティー


CIMG9777.jpg

トティ坊もね~

会うたびに男前になってます


CIMG9764.jpg 


CIMG9765_20120403065841.jpg 


CIMG9770.jpg  

走る姿もかっちょえぇ~って思うんだけど

なんだか

トッティーを見ていると笑ってしまう杏天母なのです

CIMG9767.jpg 

そして、ケビロメ家のお姫様 

フィリア♪ 相変わらずかわえぇのう~

 

CIMG9762_20120403065828.jpg 

野球の練習も終わって

のびのび~と遊びましょ♪

CIMG9780.jpg 


姉と弟で戯れる

エリス&ガイザー ↓

CIMG9788.jpg 


みんな一緒にグランドで放牧しても


母ちゃんの投げるボールにしか興味がないてんちん


ジミ~~にレトリーブ^^;


CIMG9787.jpg 

うんうん!それでヨシです。。。



沢山遊んだ後は、動物病院へ行ってきました

フィラリアの検査&狂犬病ワクチンっす


避妊手術で痛い思いをしたから、病院嫌がるかな~?と思ったけど
ぜんぜん大丈夫で・・・

と~ってもと~ってもお利巧ちゃんでした^^
(出たぁ~親ばか^^;)

フィラリアの検査はOK、狂犬病のワクチンも済ませ
春にやらなければいけないことがひとつ片付いた^^

2~3日は安静にしてようね~


4月末は混合ワクチン予定
そのときは・・・ガキンチョも一緒です(汗)












| 杏仁&天真日記♪ | 07:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

出費の多い季節になったね。
でもわんこのためなら苦にならないのが不思議♪

散歩をすると、きれいな草花がいっぱいだね。
なのに、今日は雨嵐・・・
そちらはどう?

4月から、暇人間になったので、
近かったら、一緒に選別できるのに・・・残念!
って選別台もう、煙になったとか???(爆)

天真ちゃん、ママちゃんしか目に入らないなんて、
訓練犬の鑑だわ~

カンガルーも出没して楽しそうな公園だねv-218

| アイルママ | 2012/04/03 10:33 | URL | ≫ EDIT

アイルママさんへ
そうそう~この時期は出費が多いよね^^;
でも、それがあたりまえと思っているせいか
出費なんだけど、あまり痛いと思わないんだよね

今日は朝から雨~でさっきはすごい風
そして雷だったよ
台風よりもすごい嵐だったけど、今はちょっと落ち着いて
ようやく天真も寝てます^^;

選別台はまだあるよ~(笑)
アイルママのおうちが近かったら、弟子入りしちゃうよ
無理やりでもぉ~
天真の性格は私が言うとホント!親ばかに聞こえちゃうけど
親ばかなんだけど^^;まぢめなんだよね
特に何を教えたわけとか、しつけしたとかないんだけど
誰に似たんだろうって思う
ちょっとビビリんちょのところがよかったのかも~なんて思ってます
この公園は頻繁に野球の練習をしているけど、それが終わると自由に犬を遊ばせることが出来るから気にいってます^^♪

| 杏天母ちゃん | 2012/04/03 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1064-02993d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

