PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT



ちょっと子デブになったてんちん・・・



サイズを測ってきっちりに作成したクッションカラー

ジャストサイズやぁ~♪なんて喜んでいたのは

2ヶ月前だったのに

現在。。。ややきつめ


CIMG9732.jpg 

首のうしろ・・・

内山君???


CIMG9737_20120329000212.jpg 


体も・・・ムッチリ?



CIMG9738.jpg 

歩くと・・・タルタル?

CIMG9739.jpg 


実は・・・わたくし・・・杏天母・・・


最近、体がダルイなぁ~

疲れやすいなぁ~と感じておりまして


まぁ~若くないしね~
あちこち錆付くころやろ~てんで


ドラックストアーに行ってこんなん買ってみた

CIMG9745.jpg


買った瞬間にまだ飲んでもいないのに

体が軽くなった気がした
(かなり単純~)


レジで会計を済ませてから

ドラックストアーに設置してある体重計で体重を測ったら・・・


オーマイガァ~


マジ?これ壊れてんじゃね?


靴下まで脱いじゃって

2度乗りしたけど・・・数値は同じ


体の不調は体重増加が原因だったみたい

Q&Pゴールドα買ってる場合じゃなかったよ






天真と一緒に明日からもっと元気よく

手をブンブン振って歩こうと思います

無駄に足を上げてみようかなぁ~なんて思ったり
(そんなんじゃ・・・痩せないと思うけど^^;)



CIMG9742_20120329000330.jpg 

焼肉も・・・ひかえようかな?
(これは効果ありそう)





CIMG9743_20120329000327.jpg 

可愛いかわゆ~い 天真のためにも

がんばってお仕事してくれる父ちゃんのためにも



CIMG9744.jpg 

ある意味 一家の大黒柱だったりする私が

元気印の母ちゃんでいなくちゃね


なんて思う今日この頃でした

| 杏仁&天真日記♪ | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1063-bb2dfad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

