PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの訓練競技会♪

3月16日(金曜日)

超~久しぶりに訓練競技会に参加してきました

CIMG9588.jpg

地元開催ってことで長距離運転することもなく
前日から泊り込むこともなく

楽なんだけど・・・やっぱり朝はギリギリ^^;
駐車場からリンク・・・遠~~~~(汗)


関東からやってきたグウエル家と楽しい一日を過ごすことができまた

競技会での内容はまた・・・そのうち・・・
動画が無事にUPできたら
訓練日誌にUPしようかな~?なんて思ってます 


お友達のエルフ坊ちゃま♪


CIMG9593.jpg 

私の期待を裏切り・・・

まじめにやってます(笑)


CIMG9594.jpg 

ちょっと~ちょっと~

エルちゃんったら、いいんじゃね?

ぐうママも・・・なんだか自然だし

怖い顔してないし~(笑)


ある意味、お友達の競技はドキドキしちゃうんだけど
特にエルフ坊ちゃんはね^^;



CIMG9598_20120317114823.jpg 

一皮剥けた~って感じのエルフとぐうママの素敵な競技♪

今後、期待大!ですわっ

がんばれぇ~♪



そして、我が家^^;

最近はゼッケン番号順がどこでも適用されて
並び順なんてことはなくなりつつあるんだけど・・・


こちらのリンクは他の部も一緒に審査するリンクだったからかなぁ?

並んでるんです!とか
いやいや~番号順でしょ!!とか

途中でアジリティーとかぶっているペアが入ったり
(これは仕方がないと思うのよ。。)

誰もがベストな状態で望みたい競技会
もっとスムーズに

穏やかに・・・キッパリ!ハッキリ!
仕切ってくださいなって感じでしたわ


そんなこんなで「さぁ~行くよ♪」なんてテンションノリノリ~でリンクサイドに来たけど
あれやこれやとなかなか順番が回ってこない

もう一回仕切りなおして~もう一回~

リンクと車を行ったり来たり・・・

出すタイミングって難しいですわっ



まぁ~久しぶりの競技会だし
練習もほとんどしてないし

天真と楽しく競技が出来たらそれでヨシ♪なんだけどね





CIMG9602_20120317114819.jpg 


CIMG9603.jpg 

競技中、母ちゃんはわからなかったんだけど

てんちん、楽しそうに嬉しそうに脚側行進していたみたい^^♪



CIMG9604_20120317114813.jpg 



CIMG9606_20120317115212.jpg 

今回は遅れることなく

天真を感じながら一緒に脚側することが出来ました^^

これが一番の収穫かな~♪


CIMG9611_20120317115209.jpg 

CIMG9622_20120317115205.jpg 

CIMG9628_20120317115202.jpg 

CIMG9645_20120317115336.jpg 





CIMG9659_20120317115333.jpg 

結果、母ちゃんの予測点数よりもよかったみたいで

99.1点だったかな?


黄色いのゲット♪


CIMG9660.jpg 


てんちん、ありがとね♪

CIMG9661.jpg 

 

隣では、アジリティー競技会も開催♪

ひさしぶりにアジのリンクを見た

アジラ~の皆さんが設営されたコースをガン見して

見分して~

愛犬とともに走る♪


杏仁と走った6年間

何度も何度もこのリンクに立って
泣いたり笑ったり
悔しかったり
嬉しかったり

沢山の思い出を作ってくれた杏仁

思い出になってしまったのは悲しい
これから思い出を作ることが出来ないのは寂しいけど


リンクサイドを歩いていると沢山の方が声をかけてくれた

本当に久しぶりに会うことができて


みんな優しいね


杏仁のことだけではなくて
私のことも心配してくれていたんだなぁ~って


ありがたくて、杏仁がいない寂しさとか悲しさよりも
杏仁がくれた出会いに感謝する気持ちが大きくて

涙が出そうになってしまった杏天母です


ありがとうございます


本当に本当に  ありがとう♪


競技会に誘ってくれたグウママ
いつも変わらずアホな話に付き合ってくれる(笑)
Yっち、ありがとね~


そして、、、


天真♪ 
いつもニコニコと母ちゃんを見上げてくれてありがとう

CIMG9648.jpg 




最後までお付き合いありがとうございました

また遊びに来てくださいね 


by杏天母


| 杏仁&天真日記♪ | 12:41 | comments(18) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!久々なのにすごいね~。えらい!しかもそんな高得点で3席ってどんだけレベル高いねん?
杏天ママの競技復活を楽しみにしていた人がたくさんいたんだね。最後の方でちょっぴり泣けました~(´;ω;`)

| エール・ヴィエナ・シャロン | 2012/03/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
久々なんてとても思えないほどの天真ちゃん、すごいなぁ。

ところで、↓の記事にびっくり!!
そうなんですね。
ゴルの白黒って聞いたことないから、もしかして、あの犬種なのですね。
わたしが、Jラッセルテリアとあの犬種だけはきっと手に負えないと思っている、あのコなのですね。

やっぱ、杏天母はつわ者です!!きっと杏天母なら、いい子に育て上げるでしょう。これからが楽しみですね。天真ちゃんとの絡みも、ブログの見所の一つですね。

こりゃぁ4月になったら、毎日チェックですわ。

| そらぱぱ&そらまま | 2012/03/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!
久しぶりの競技会で3席ってすごいねぇ~!!
競技会やアジのことはさっぱりわからないあたしでも
すごいってことだけはわかるわー!!

天ちゃん、頑張ったねぇ~v-410
とっても楽しそうな様子が画像から伝わってくるよ。

それにしても、最近の天ちゃん・・・
ふっさふさじゃない?
毛量が増えた?
立派なゴールデンに見えるよ~~(笑)
もう~、かわいくてしゃーないわーi-233

| ジョリーママ | 2012/03/18 11:21 | URL | ≫ EDIT

たくさんお世話になりました♪
凄い楽しかったよん♪
ありがとうね♪

うんうん、天真たら、凄い楽しそうに競技やっていたよ♪
本当に楽しそうだった♪
「さばさば母ちゃんと素直な天真のコンビはとても素晴らしい」と訓練士さんも褒めてたよ♪

また、遊ぼうね♪えっ?遊ぶ???いやいや競技会で会おう♪
まーぼに会えるの楽しみにしてるね♪

| グウエルママ | 2012/03/19 09:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
こんにちは、金曜日は可愛い天真ちゃんの出番が丁度見れてうれしかったわ。ほんと真面目で可愛くてこれぞゴルの訓練だ~~!って思ったよん。しかし久しぶりに出て高得点なのね~(^O^)/そういう所も素晴らしかったです。
またぼちぼち楽しんで行ってね。

| ばれんまま | 2012/03/19 14:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
すっごい!3席だったの!?おめでとう!!!!
天真、とっても楽しそうに脚即してるねっ!いい感じ♪
岐阜では久しぶりに会えてお話できて嬉しかったよ。
また会えるの楽しみにしてるね^^

| しゅりおん姉 | 2012/03/20 14:19 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃんおめでとう☆
元気な天真ちゃんと会えてうれしかった♪
↓え!!!!!
天真ちゃんお姉ちゃんになるのね~
天真爛漫天真ちゃん
どんなお姉ちゃんになるのかな~
楽しみですね☆

| スニ | 2012/03/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
競技会の事は、詳しくわかりませんが、天真ちゃんおめでとう(^-^)v
すごいのは、わかる!

うちも、マルコのおかげで、色々な出会いがあり、今でもやさしくしてもらってる方がたくさんいます。
望んでも、マルコには会えないけど、マルコには「ありがとう」って感謝の気持ちでいっぱいです。

また今度、天真ちゃんのお祝いも兼ねて飲みましょ。(理由をつけて飲みたいだけ…かも)

| マルコ&アメディオ | 2012/03/21 18:11 | URL | ≫ EDIT

Re: エール・ヴィエナ・シャロン
ありがとう~♪久しぶりにあのドキドキ感を味わってみたよ
やっぱりいいね~、ワクワクしました^^
得点は確かに高いけど・・・でもね~あれって人がつける点数だからさぁ
あんまアテにならない?な~んて私は思ってたりして^^;
我が家はもらいすぎの点数だったよ
きっとてんちんが可愛いからかなぁ~(笑)なんて、父ちゃんとホンキで思ってたりしてます(爆)
競技会場では本当に久しぶりに会う人が多くて、沢山笑顔をもらいましたよ
嬉しくて私も泣きそうでした

| 杏天母ちゃん | 2012/03/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re: そらパパ&そらままさんへ
ありがとう~♪
久々だからよかったとも言えるんだよね~(笑)
↓の記事、びっくりしたでしょ~
白黒だしね~~~^^;
つわものじゃないよぉ~~ピレ飼いもかなりのつわものだと思うよん♪
子育て、どうだろう~きっとジタバタ~の!部屋グチャグチャ~~の!
毎日怒鳴りまくりだったりして~~(汗)
アゲアゲで伸び伸び育てたいとは思っているけど
どうだろう~~~

| 杏天母ちゃん | 2012/03/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
ありがとう~
久しぶりだから、天真のテンションがよかったのかもです^^;
私も緊張もないし、参加することに意義があるぅ~なんて気持ちだったから~

そう??そう思うぅ~~~
最近の天真ったら私も実はそう思っていたのよん
フサフサのゴルに見えるよね(笑)
毛!増えたのよ(爆)
でも、これから抜けるよね~^^;
それとね、実は太ったんだよね
ただいま30キロ@@;
避妊手術したから太りやすくなったのかな?

| 杏天母ちゃん | 2012/03/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

Re: グウエルママさんへ
こちらこそ~ありがとうごじゃいまちた^^!
楽しかったわぁ
訓練競技会はやっぱりピクニックだね(笑)
えぇ~訓練士さんがほめてくれたの?
それ嬉しいわぁ♪
じゃ~今度はカップラーメン3つおごっちゃおうかなぁ~

また遊ぼうねぇ~
訓練競技会って名目でピクニックしようね~
そのときは「まぁぼ♪」に会えるね

| 杏天母ちゃん | 2012/03/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

Re: ばれんままさんへ
天真の競技みてくれていたんですね~
ふふっ♪天真、ゴールデンらしかったでしょ
久しぶりだったからきっと得点もよかったんだよ(笑)
頻繁に出しているとなかなか・・・ねぇ~(汗)

| 杏天母ちゃん | 2012/03/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~~!!(笑)

すっごいフッサフサだなぁ~と思ってたのよ!!
そうか、太ったのかー。
立派なゴルに見えるのはそれもあるのかもね!!(爆)

やっぱり避妊すると太りやすくなるのはホントなんだね。
ウチも35キロあったけど(爆)フードを替えて32キロまで減ったよ!
天ちゃんの30キロとあんま、変わんないかも・・・(笑)
少々、ぽっちゃりでも元気ならいいじゃんね!!

あたしは今の天ちゃんの感じ好きよ~~v-238

| ジョリーママ | 2012/03/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

Re: しゅりおん姉さんへ
ありがとう~
3席は嬉しいけど、点数はもらいすぎ~なんだよ^^;
ホント会って話すの久しぶりだったよね
こちらこそ嬉しかったよん
また会えるの楽しみにしてま~す

| 杏天母ちゃん | 2012/03/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re: スニさんへ
ありがとうございますぅ~♪
そうそう~天真がお姉ちゃんになるんですよ
なんだかずっとおこちゃまだと思っているし
きっとこれからも甘えん坊は変わらないと思うけど
どんなお姉ちゃんぶりを発揮するか楽しみなんだよね~

| 杏天母ちゃん | 2012/03/24 16:53 | URL | ≫ EDIT

Re: マルコ&アメディオ♪
ぜんぜんすごくないんだよ~
でも、ありがとね
ワンコを通じての出会いってあるよね
感謝感謝だよね
私も杏仁には感謝の気持ちでいっぱいです
もちろん、天真にもね
お祝い&飲み会?(笑)
やりまっしょっ!楽しみにしてますよぉ~♪

| 杏天母ちゃん | 2012/03/24 16:55 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
そうなんだよねぇ~
太って、コートにも栄養が行き届いてきたのかなぁ?
以前はぜんぜん太らなかったんだけど、今のフードが天真にはあっているんだろうね
でも、太りすぎに注意しなきゃだわぁ
いつもいつも、ありがとうね~

| 杏天母ちゃん | 2012/03/24 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1060-9a7c9299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

