PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー&おやつ♪

手術後はしばらくシャンプーが出来ないと思い

先週の日曜日にてんちんのシャンプーを父ちゃんにお願いした


「お願い」と言う言い方はちょっと違っている

風呂場で洗うよりも・・・
脱衣所で乾かす方が大変だから
そっちは私

簡単な方を父ちゃんにやらせてやった

だから、どちらかと言うと洗わせてあげたと言う言い方が正しいと思う
杏天母なのです^^;


シャンプー後、抜け毛舞い散らせながら
乾かしていると

「ピンポ~ン♪」


うぅ~~こんなときに
なんだよぉ~~~


届いたのは天真のおやつだった

天真にしてみたら、なんていいタイミング♪と思っただろうね



CIMG0727.jpg 

届いた物は牛のベロと
馬アキレスすじ付き^^

牛のベロはパキンと手で切れるから
与えたい大きさにカットできてとてもナイス♪

大きさバラバラのお買い得品をGET♪

CIMG0722_20120223164743.jpg 

もう一袋は馬のアキレス・・・

想像よりもでかくて・・・長い

これ、半分にカットできたらいいのになぁ~~

そしたら、天真も2倍楽しめる?
な~んて思う^^せこい母ちゃんでした^^;


シャンプ~も終わったことだし

もらう気マンマンのてんちん

CIMG0730.jpg

フワフワ~モコモコ♪

頭のピヨ毛がたまらんち~


夜になってなんとな~くだけど
天真の毛が湿っているかな?

寒いかな~?
風邪なんて引いたらえらいこっちゃ

ってことで、脱ぎ捨ててあった父ちゃんのベストを着せてみた(笑) 

CIMG0737_20120223164737.jpg 


なぜか・・・?


どや顔のてんちんでした


CIMG0735.jpg 

「てんちん、いいの着せてもらったなぁ~」 by父ちゃん


CIMG0741.jpg 


どうやら、いいらしい(笑)




今回のお買い物はこちら~↓



ドクター・わん

牛のベロ♪ 超~お買い得ですよ


スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1055-6c9eabae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

